「インナーチャイルドリーダー」とは? | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。



2月下旬より始まりました新しい講座
「インナーチャイルドリーダー」養成講座えんぴつ


まず
インナーチャイルド リーダーとは
というところから改めてお伝えしようと思います。



インナーチャイルドリーダーとは。


私たちの人格に影響を与えている
インナーチャイルド=子供の頃の自分、を
「インナーチャイルドリードセッション」によって最速で読み取り、
癒しへと導く人のことを言います。


リーダーには2つの意味があります。

reader  『読む人』
leader  『先頭に立つ人』


その人の中にある
インナーチャイルド=「本当の心」を
色の問いかけによって読み取り、
光(癒し)へと引っ張っていく、
そんなリーダーであってほしいと名づけました。



(^-^) (^-^) (^-^) (^-^) (^-^)



悩みや気になることがあったり
自分を変えたい!という時に
必ず通るのが「本当の自分の心」を見ることです。


つまりは
「インナーチャイルドに気づく」こと。


本音や本心をたどっていくと
子供の頃に傷ついた経験に遭遇し、
その心のケアがなされないまま
今の年齢まで抱えてきた、という人がほとんどです。


古傷がうずくから
悩まなくてもいいことで堂々巡りしています。


その傷(感情)に気づくことで解放され
癒しが起こり、変化していきます。


インナーチャイルドを知り、向き合い
重たかった想いを解放した方々から
「あれからこんな風に変わりましたきらきら 」と
たくさんご報告いただいています。


いろんなケースがありますが
特に子育て中の方でつらい想いをしている人には
一刻も早く癒すことをお勧めしています。
子育て中は特にフラッシュバックと言って
過去の記憶が瞬間的に現れる現象が起こりやすいので。


心の叫びはインナーチャイルドの叫びですから
それに気づき癒すことで楽になり、
子供を芯から愛することができるようになりますきらきら


愛を感じて生きていけると
自己否定ではなく「自己肯定」して生きていけるようになります!

ここ、とっても大事ですよね。


だから
そこをケアできる人が増えるといいなぁと思っていて
それが「インナーチャイルドリーダー」の役目でもあると思っているのです。



(^-^) (^-^) (^-^) (^-^) (^-^)



そのインナーチャイルドリーダーの養成講座は
色と香りを使った新しい癒し
「インナーチャイルドリードセッション」の伝授です!
インナーチャイルドリーダー養成講座


色のヒーリングと
アロマのヒーリングを
簡単なのに深く感じることもできます♪


そして
インナーチャイルドを読み取り導く方法を
講座だけでなく、日々の中でシェアしフォローもしていきます。


インナーチャイルドリーダーグループ(任意です)もあります♪
一緒に成長していきましょう花 



■ 自分の根源を最速で癒し、本来の生き方へ!
リンク インナーチャイルドリードセッション
>> 常時お申し込み受付中♪

■ インナーチャイルドリーダーになりませんか?個別受講OK!
リンク インナーチャイルドリーダー養成講座

■ 養成講座を知りたい方へ
リンク インナーチャイルドリード体験講座



インナーチャイルドリードセッションご感想

リンク
 モニターご感想①
リンク 最短で気づき癒されるセッション!
リンク スカイプ ご感想
リンク 「これ、私のことだ!」と思わせた記事
リンク モニターご感想②
リンク 養成講座前の「体験講座」ご感想


インナーチャイルドリーダー養成講座に関する記事

リンク  初!インナーチャイルドリーダー養成講座
リンク  癒されながら学べる一石二鳥の講座でもある
リンク  涙の講座となりました
リンク  スカイプでも承ります
リンク  3/3に ICリーダーグループ発足♪


 


茨城県古河市
魂カウンセラー飯山由美花 
対面/Skype/出張

MENU/お問合せ&お申込み