・「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03」が本日より予約開始だお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03」が本日より予約開始だお!

皆様コンニチハ!

          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


「1周年おめでとだよー」メールを送ってくださった皆様、そしてお声をかけてくださった関係者の皆様、ありがとうございます!


初心を忘れず、皆様に楽しんでいただけるようなブログをお届けできるよう、やる夫と共にがんがるです!

(AA職人の皆様には、いつも心の中で敬意を払っております。ありがとうございます!)





「あつめてたのしい(・∀・)! ちっちゃかわいい(・∀・)!」

でお馴染み、「ねんどろいど ぷち 」シリーズ!


「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03」が、本日より「ときめきモール」さまにて予約受付開始!


運よく企画部・タケナカ君(2:50)の机の上でデコマスをハケーン!!

もしかして、雑誌撮影用として準備をしていたのかしら?



だがしかし!
    i^,\ _,,_ /^l
    lノ  \ i|l /ヾノ
   シ " ( ー)  (ー )ミ キリッ
  メ  = ⌒(__人__)⌒=ヽ     
 彡           ;ミ   
   ヾ         ン
   /     ""  |



私の目に見えるところに置いておいたのが運の尽き!

持ってきちゃいました!もちろん無断で!



「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03」は、「涼宮ハルヒの激奏」からと、アニメ11話「射手座の日」からチョイス!


今までと一気に雰囲気が変わって、とっても華やか!゜*。(*´Д`)。*°

今回もシークレットがありますが、ここではまだナイショです!



まずは「涼宮ハルヒの激奏」からご紹介!Σd(゚∀゚。)

ライブイベントのイメージイラストをそのまま立体化いたしましたよー!



そして! 



「商品化希望」のメールを下さったオニャノコ達!!(*゚∀゚)=3

古泉キタヨ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

「ねんどろいど」系列で、いよいよ古泉が初登場ですよー!!ヨカタよー!



後ろ姿!щ(゚Д゚щ)

いかがですか、この「まるん」とした可愛い形!

絶妙なバランスです!

そしてみくるの髪型、ものっそい可愛い…。



原寸より拡大してお届けしておりますが、いかがですか、この造型の作り込み具合!!Σ(゚д゚lll)

衣装もさながら、ギターとかもう、大変なことになってますよ…。



やっぱりやりたいと思う訳です…。

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  
  / /// (__人__) ///\  
  |  u  |r┬-|      |   
  \     ` ー'´    /  
  ノ           \


「あのイメージイラスト」を再現!!




ねんどろいど 」「ねんどろいど ぷち 」シリーズお馴染み、パーツの交換もばっちりできちゃいます!(=゚ω゚)ノ


先日発売した「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2 」より、こなたとゆたかの頭部パーツをはめ込んでみました!



わっかをくぐらせようとする長門さん。
いや、大きさ的に無理だと思うの…w



続きまして…

アニメ11話より「射手座の日」!(゚д゚)/



なんと帽子は着脱可能っ!!Σ(・ω・ノ)ノ

これは…色々と遊ぶことが出来そうですなぁ…!



こちらはゲーム内で登場する衣装を再現しました!


本当は「戦艦」や「コックピット」的な小物が欲しかったのですが、見つからなかったので「戦車」で代用です…。・゚・(ノД`)・゚・。



…と思ったら!Σ(゚∀゚*)

私の「ボス」の席で、ホワイ●ベースらしきものを発見!!

ううーん、やっぱりこっちの方がハマる!!



「お荷物をお預かりいたします」

古泉のこの笑顔と衣装を見ていたら、なんだかベルボーイに見えてきました…。



あ、やっぱりベルボーイに見えるかもw








「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03」!

ときめきモール 」さまにて先行予約受付中ですよー!


http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail_info2/1/20080792800/



         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |






それでは今日はこの辺で!

また明日元気にお会いいたしましょう!






(C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

※小物はメルマガ担当・オオムラの私物ですので、「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03」には付属いたしません!




関連りんく


・ニトロプラスさんの最新作「スマガ」の特別限定版に、ヒロイン3人の「ねんどろいど ぷち」が付属!

・「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2」、明日辺りからサークルK・サンクスで発売だお!

・「涼宮ハルヒの憂鬱 お中元セット」がサークルK・サンクスで6月9日から予約受付だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」がもうすぐ一般発売だお!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02」をグッスマスタッフが買ってみました!

■ 「ぐま子」を知ってる人はグッスマ通なんだぞ!(・∀・)

■ ニコニコ動画で午前2時グッスマが時報CM、あと「ねんぷちハルヒ」先出しサンプル!

■ もうすぐ会えるよ!「ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1」で遊ばれました!

■ 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!

■ 「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #01」もうすぐ一般発売!
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その4】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その3】
■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その2】

■「ねんどろいど ぷち」が発売されるのだ!【その1】