セールになっていた


トワイニング レディグレイ




ごまめのお庭





最近、レディグレイはティーバッグでばかり飲んでいたので

リーフは久しぶり音譜






ごまめのお庭





リーフだと矢車草の青が

とってもキレイです音譜




ごまめのお庭





アールグレイ同様に大好きな紅茶のひとつラブラブ


アールグレイより風味が優しく華やかな味わい。




ごまめのお庭




とっても癒されるおいしさです音譜


一緒に頂いたのは

ずっと気になっていた MarketO リアルブラウニー



ごまめのお庭

コチラのレビュはまた後日アップしますねぇーつづく





昨日見たドラマ


ごまめのお庭


NCIS:LA
女が二度化粧するとき 第23話
ボクヒ姉さん 第77、78話
その女が恐ろしい 第123、124話
結婚の裏ワザ 第3話
我が家の女たち 第83話
ハリーズ・ロー 第5話
リゾーリ&アイルズ 第9話「掟」


ごまめのお庭



「私たち結婚しました」という韓国バラエティが

突然、見られるようになったTOKYO MXでやっていたので

見てみたんですが、


仮想バラエティー番組で芸能人同士が

仮想結婚をして、一緒に生活するという内容


とっても面白かったので

連ドラ予約しちゃいましたふふ


もう1年以上放送しているみたいなので

最初から見てみたいなぁーしょぼん






モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭




日本を応援するお買いものサイト


日本きらり さんの

<兵庫県>神戸牛肉まん5個入り



ごまめのお庭


界的に有名な「神戸ビーフ」を手軽に食べられるよう

研究・開発された自慢の商品だそうです。

神戸牛100%と県内産の玉ねぎを使用した中具は、

甘辛く「すき焼き」風に味付け。

同じく県内産の小麦粉で作った、ふんわりした皮で、
ひとつひとつ丁寧に手包みした

少し贅沢な味わいが楽しめる牛肉まんです。



日本きらり





ごまめのお庭




株式会社NALU GARDEN FARM  さんの

レアハワイアンオーガニックホワイトハニー<リリコイ> 3oz



ごまめのお庭

Rare Hawaiian Organic White Honey(幻の白いハチミツ)


地球の与えてくれる自然と恩恵、

ハワイ島の眩しいサンサンとした太陽の下で、

KIAWEという特別な木の花の蜜と、沢山のミツバチ達、

そしてリチャード・スピーゲル氏の30年に亘る努力と研究のシェアから完成した、

「とびっきり!」のハチミツだそうです。


世界で一番美味しいといわれている、

日本初上陸の幻の白いハチミツは

無農薬、無低温殺菌で熱を全く加えていない

100%オーガニックなハチミツなんですって。



【新サイズ登場】幻の白いハチミツ(100%オーガニック)リリコイ味 3名様募集!


日本初上陸!幻の白いハチミツ!





ごまめのお庭



株式会社WILQANT さんの


NANACOSTARハンドクリーム


日々手荒れに悩む美容師だからこそできたハンドクリーム。
7種類の美容成分が深く浸透しっとり長持ち。

配合されている有効成分は次の7種類。

まず、角質内部まで素早く浸透してくれる

加水分解と水溶性コラーゲンの2種類のコラーゲン。


超低刺激BG、プラセンタの約2倍もの保湿力をもつぺリセア、

そしてメラニンを抑制するアルブチン、皮膚老化を防ぐビタミンC誘導体。

これらの有効成分が、高い保湿力と持続性を実現しているそうです。

※商品詳細はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/wilqant/c/0000000129/


NANACOSTARハンドクリーム

【現品30名様】美容師から誕生NANACOSTARハンドクリーム


NANACOSTAR販売店






ごまめのお庭







ごまめのお庭で先週(2/23-3/1)アクセスの多かった
レビュー記事ランキング


NEW 01★バイソン ベビーピンク BBルースパウダー
2 02★素肌しずく パックゲル
4 03★マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2
NEW 04☆コモ リッチミルクワッフル
NEW 05★入浴剤 爆汗湯
NEW 06★足ブラ ミッキー&ミニー
NEW 07☆カルビー Vegips 玉ねぎかぼちゃじゃがいも
NEW 08★スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー
19 09★明治 クリーミースムース
NEW 10☆フーバープレッツェル オーガニックスリムスティック
NEW 11★コフレドール フルキープベース UV EX
NEW 12★渡り鳥のパワーの源配合 イミダペプチド
NEW 13★タビオ しっとり絹のやさしいつま先5本指インナーソックス
NEW 14★エリーゼ 可愛い小花のアイアン壁飾り「スイートフラワー」
NEW 15★ラ・ミューテ 美肌セット
NEW 16★資生堂 ホワイトルーセントインテンシブ スポットターゲティング セラム+
16 17★レブロン カラーステイホイップクリーム
20 18☆サントリー深みの贅沢
NEW 19★シエル エトゥベラ BBハンドクリーム




記事の投稿をtwitterで配信中

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!