...




テカリも毛穴も目立たない、ファンデのもちがぐーんアップしちゃう

新発売の化粧下地


カネボウ化粧品から頂きました


コフレドール


フルキープベース UV EX  使ってみましたぁ音譜




ごまめのお庭



この化粧下地は・・・


化粧もちを高めてくれる皮脂ブロックポリマーが新配合されているので

汗、皮脂に強く、キレイな仕上がりがずっと続いてくれるそうなんです。


また、 なめらかで、つややかな肌を演出してくれる

シルキィパウダーも配合されているので

毛穴の目立たないつるんとしたお肌に仕上がるということで・・・



ファンデーションのモチをよくしたいビックリマーク

テカリ、毛穴の目立ちが気になるビックリマーク

ベタつき感がない仕上がりが好きビックリマーク



こんな人に特にオススメなんだそうです。






ごまめのお庭





ゆるめのテクスチャーなので

出しすぎるとタレやすく

良く振ってから使用しないと分離しています。





ごまめのお庭




ゆるめなのでノビがよく、軽いつけ心地。

お肌にもなじみやすいです。



ごまめのお庭




つけた後のお肌はベタつかずサラッとしているのに

しっとりとなめらかでフラットなお肌に。


カバー力はあまり強くないようで

毛穴レスにはなりませんでしたが

目立ちにくくなったように思います。



コチラが下地をつけた後のお肌矢印



ごまめのお庭




この後、リキッドファンデを使って、ルースパウダーで仕上げましたが

いつもよりファンデのノリがよく、パウダーもキレイになじんだ感じです。




矢印コチラは外出して帰宅後に撮った写真なんですが・・・



ごまめのお庭



お天気がいい上に風が強く

かなり乾燥している日だったので


いつもなら乾燥による小ジワや毛穴落ちが

見られるところなんですが・・・


多少乾燥感は感じられたものの

崩れはほとんど見られず

メイク直後とあまり変わらない状態をキープしてくれていました合格


これはなかなか嬉しい使い心地です音譜



Tゾーンがテカリやすくなるコレからのシーズンに

使用してみるのが楽しみなわくわく



コフレドール フルキープベース UV EX  でしたぁーキラキラ




カネボウ化粧品はこちら  *クリック*










レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ