...



ストッキングだけだと足がムレるし、冬はつま先が冷える・・・


そんな悩みのある人にぴったりな



タビオ さんの


しっとり絹のやさしいつま先5本指インナーソックス 




ごまめのお庭




ビジネスシーンでのタイツや靴下のインナーに

靴中がムレてしまいがちなブーツ着用時に


いいそうなんですけど


指先が冷えやすいごまめ。


おうちの中で靴下を重ね履きしても

指先だけ温まってくれないことが多いので


これはいいかも!? と気になっていたソックスなんです。





ごまめのお庭





シルクなので吸・放湿性があり

保温性も高いので

暑い時でも寒い時でも快適。


お肌にもやさしいんです。





ごまめのお庭



薄手でサラッとした肌触りなんですが

5本指ということもあり

履いてみるととっても温か音譜





ごまめのお庭





冬は素足で歩くことがないので

いつもソックスの中で縮こまってる感じの足の指ですが

5本指のソックスを履くと冬でも自然と指が開いて

とっても気持ちがいいです合格




ごまめのお庭




片足にだけソックスを重ね履きしてみましたが

重ね履きしてももこもこする感じがないので

このまま普通に靴を履くことができちゃいます。




ごまめのお庭



厚手の靴下を2枚重ねてはいていると

出掛ける時にいちいち履きかえないとならないのが

なかなか面倒なんですが


コレならそんな手間もいらなくていい感じ合格

 

毎日氷のように冷たかった指先が

履いていると冷えにくくホント温かいです音譜




ごまめのような指先の冷えでお困りの方にオススメな


タビオ さんの



しっとり絹のやさしいつま先5本指インナーソックス でしたぁーオススメ 



タビオのオンラインストアはこちら♪

Tabioオフィシャルブログはこちら♪



タビオのキャンペーンに参加中





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ