手土産で頂いてはじめて食べた


ほそ坊のどら焼き


コチラが人気の生どらです。



生どら キャラメル





ごまめのお庭




おいしいとは聞いてましたが

かなりおいしいですラブラブ






ごまめのお庭





記事はまろやかでふわふわ。

クリームとキャラメルがとってもクリーミーでコクがあって

まろやかです音譜






ごまめのお庭



キャラメルの他にもこんなに種類があるらしいんです矢印




ごまめのお庭




全部食べてみたい感じぃー笑



こちらは普通の どら焼き 栗小倉




ごまめのお庭




先に生どらを食べてしまったせいか

こちらは普通においしい感じになっちゃいましたけど・・・アハハ‥





ごまめのお庭




栗がつぶつぶっとはいった餡がとってもほっくりしていて

おいしかったです音譜




ごまめのお庭







昨日見たドラマ


ごまめのお庭


素直に恋して 
第22話「追われる身」第23話「確執」
きらきら光る 第21、22話
不屈の嫁 
第40話「彼を取り戻す」第41話「彼女の秘密」



ごまめのお庭



「不屈の嫁」

シヌが4年前に別れた彼女が戻ってきて

ヨンシム、夫の元不倫相手だけでなく

恋人の元恋人とまで一緒に働くことになっちゃいましたけど

2人から始終嫌味なことを言われても

働き続けちゃうんだからホントすごい太い神経・・・あはは・・・

ごまめだったら1日で疲れて退散しちゃいそうあせる





モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭




チョーコー醤油株式会社 さんの


醤油糀



ごまめのお庭





原料

しょうゆ(大豆(遺伝子組換えでない)・小麦を含む)、米こうじ、みりん、食塩
冷やっこ・焼魚・炒め物など、普通の醤油の代わりとして、いろいろな料理に。
塩分:8.3%

最高ランクの超特選の丸大豆うすくち生醤油を使用し

米糀は国内産米こうじで、この糀を醤油に漬け込み、

さらにみりんを加えること によってまろやかに仕上げた、

風味芳醇な万能調味料。


生醤油と米糀のふたつの酵素が活きてる“生タイプ”なので

食材の旨味を引き出してくれるそうです。



こだわった原料を使用・化学調味料無添加の“醤油糀”新発売!【チョーコー醤油】




ごまめのお庭





フットサイエンス  さんの


おやすみ足首ウォーマー うとうと


【FOOTSCIENCE】おやすみ足首ウォーマー”うとうと”


ウールの表に、お肌に直接あたる内面はシルクで2重編みに。

2重に編むことで空気をはさみ込みとってもあたたか。
お風呂上りの足をしっかり保温。
肌ざわりとあたたかさにこだわった足首ウォーマーだそうです。

足もとも気持ちもほっこりする4色展開。



ごまめのお庭


▼商品の詳細はこちら
http://www.footscience.jp/lineup/utouto.html



寝る時に靴下をはいて寝るんですけど

靴下とパンツの隙間が冷えて眠れないので

ウォーマーもかかせませんあはは…


内側がシルクで肌あたりが良さそうですわくわく



【ぽかぽかぐっすり~】ウールとシルクの足首ウォーマー”うとうと”モニターさま募集


【足もと専門オンラインストア】フットサイエンス





ごまめのお庭




日本ゼトック株式会社  さんの


EGFハリつやクリーム



EGFハリつやクリーム 日本ゼトック

53個のアミノ酸から形成される成分

ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したクリーム。

EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばれるたんぱく質の一種で、

皮膚の表面にある受容体と結びついて、

新しい細胞の産生を促進する働きがあるそうです。

このクリームはシリーズ中、もっともEGFを多く配合し、

さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、セラミドにより、

お肌にうるおいを与えてしっかりキープしてくれるんですって。


お肌が乾燥しやすいごまめ。

乾燥に負けないスキンケアとっても気になっちゃいます。

▼詳しくはこちら
http://www.ztcshop.com/products/detail.php?product_id=158


日本ゼトック◆EGF配合!ハリつやクリームで乾燥に負けないスキンケア!



ごまめのお庭








ごまめのお庭で先週(10/27-11/2)アクセスの多かった
レビュー記事ランキング


NEW 01☆スーパーミックスポップコーン
NEW 02☆モンテール パンプキン&ホイップのシュークリーム
1 03★明治 クリーミースムース
NEW 04★フジッコ 朝のたべるスープ5品
NEW 05☆本高砂屋・アイスデザートチョコオレンジ
NEW 06★マネケン 焼きいものワッフル
NEW 07★ノンシリコン ハーバルエッセンス ロマンティックアロマ ローズコレクション
NEW 08★神戸フランツ 神戸港町の午後スイーツセット レアチーズ ケーキ3種
NEW 09★キリン 白ハイボール クリアボディ
NEW 10★神戸フランツ 神戸港町の午後スイーツセット 生チョコ3 種
NEW 11☆ノンアルコールスパークリングワイン デュク・ドゥ・モ ンターニュ・ロゼ
NEW 12★YSL フォーエバー リブレイター セラム
NEW 13★神戸フランツ 神戸港町の午後スイーツセット 魔法の壷プ リン
10 14★素肌しずく パックゲル
NEW 15★正田醤油 SOY Beauty 豆乳びじんとおからびじんドレッシ ング
13 16★ウエラトーン 2+1 クリームタイプ




記事の投稿をtwitterで配信中

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村



ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!