テレビや雑誌で話題の人気スイーツ7種類を集めた


神戸フランツ  さんの


神戸港町の午後スイーツセット


昨日は 魔法の壷プリン をご紹介しましたが・・・


昨日の記事はコチラ矢印


★神戸フランツ 神戸港町の午後スイーツセット 魔法の壷プリン 食べてみましたぁ♪


今日は・・・ レアチーズケーキ 3種です。



○神戸マンゴーレアチーズケーキ

○神戸キャラメルレアチーズケーキ
○神戸フランボアレアチーズケーキ



ごまめのお庭





まずは・・・自家製キャラメルを使用した



神戸キャラメルレアチーズケーキ



ごまめのお庭




表面にはキャラメルソースでキレイなマーブル模様があしらわれ

レアチーズケーキの底にもほろ苦く芳ばしい

キャラメルソースが入っていました。




ごまめのお庭




レアチーズケーキは濃厚でコクがあり

とってもなめらかでクリーミーな口当たり。


キャラメルソースとからみあうことで

よりコクのあるおいしさになる感じ音譜




ごまめのお庭



続いて・・・フランボワーズのソースを使った


神戸フランボアレアチーズケーキ



ごまめのお庭





赤のマーブル模様が

とっても可愛らしいレアチーズケーキ。




ごまめのお庭




こちらも表面のマーブル模様だけでなく

カップの底にもソースが入っていて


フランボワーズの甘酸っぱいソースが

とってもさわやかなおいしさなので


コクのあるレアチーズケーキを

フルーティでフレッシュに味わえる感じです音譜




ごまめのお庭




最後は・・・マンゴーの王様アルフォンソを使用している


神戸マンゴーレアチーズケーキ




ごまめのお庭





甘く深みのあるフルーティなマンゴーソースと

コクのあるレアチーズケーキの相性はぴったり合格




ごまめのお庭





マンゴーソースのまろやかな甘みが

レアチーズケーキとからみあい

とってもさわやかなおいしさです音譜


こちらも表面のマーブル模様だけでなく

底にもしっかりマンゴーソースがはいっていました。




ごまめのお庭



3つのソースはそれぞれおいしさが違い

どれもコクのあるクリーミーなチーズケーキとぴったりで

とってもおいしかったですラブラブ


濃厚だけど重くなく

爽やかに食べられるのもいい感じでしたぁー合格




7種の人気スイーツが楽しめる


神戸フランツ  さんの


神戸港町の午後スイーツセット


明日は生チョコ3種をご紹介しまぁーすつづく




ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中

【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】




ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村