今回、ごまめがお試ししたスキンケアアイテムは・・・


YSL の美しさの連鎖を巻き起こす

独自成分 グリカンアクティブ を配合した美容液



フォーエバー リブレイター セラム



ごまめのお庭




とっても上品なスミレ色のパッケージが

印象的なこの美容液・・・



100年以上にわたる研究の歴史を持ち、

7度もノーベル賞受賞の対象となっている
グライコバイオロジーが、その先進分野で近年解き明かしたのは

加齢とともに減少する グリカン が、若々しさの鍵 であるということなんだそうです。


その グリカン は・・・


肌細胞の表面に存在して

グリカン と細胞にあるレセプター(受容体)が、「鍵」と「鍵穴」のような方式で結合。

皮膚機能に必要なメッセージを伝えるんですって。

でも、この グリカン は加齢とともに減少してしまい、

そのレセプター(受容体)の量も減少してしまうので

皮膚のプロセスが限定されてしまうんだとか。



その結果、加齢の初期兆候であるシワの生成、ハリの低下、肌色のくすみなどが

現れちゃうということなんですが・・・



この フォーエバー リブレイター セラム  には



YSL独自の成分である


3種のグリカン から成る複合体で

グリカンの働きを模倣し、レセプターと結合して
これまで眠っていた細胞の若さを活性化させてくれる

グリカンアクティブ を


シリーズの中で最も高い濃度で贅沢に配合しているので

肌に上質な潤いを届け、若々しい印象の肌へと導いてくれるんですってほー




ごまめのお庭





かなり使い心地が楽しみな美容液という感じなんですが

容器は美容液が取り出しやすいスポイトタイプ。





ごまめのお庭




とっても華やかで爽やかな香りで

テクスチャーはとろりとしていますがタレにくく

お肌になじませやすいとろみ感です。




ごまめのお庭





ベタつかずすーっとなじんでサラッとしたつけ心地。




ごまめのお庭



でも、つけた後はお肌がツヤッとなめらかになり

イキイキとした感じにぃーキラキラ



つけた後のお肌がこちらコチラ



ごまめのお庭




朝のお肌が特にピーンとハリのある感じで

さわり心地がいつもと違ってきた感じほー


まだ使いはじめたばかりなんですけど

この使い心地はなかなか期待できそうですわくわく



朝のお肌が楽しみになる

封印された若さをその核心から解放し、

美しさの連鎖を巻き起こしてくれる

アンチエイジング世代にぴったりな美容液・・・



フォーエバー リブレイター セラム  でしたぁーオススメ





イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中

...






ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村