神戸フランツ  さんの


神戸港町の午後スイーツセット


テレビや雑誌で話題の人気スイーツ7種類tが楽しめる

とっても豪華なスイーツセットなんですが

一昨日は・・・魔法の壷プリン 

昨日は・・・レアチーズケーキ


を紹介しましたが・・・

記事はコチラ矢印


★神戸フランツ 神戸港町の午後スイーツセット 魔法の壷プリン 食べてみましたぁ♪

★神戸フランツ 神戸港町の午後スイーツセット レアチーズケーキ3種 食べてみましたぁ♪





今日は・・・ 生チョコレート 3種


神戸魔法の生チョコレート・プレーン(約70g)
神戸魔法の生チョコレート・苺(約70g)
神戸魔法の生チョコレート・ミルク(約70g)





ごまめのお庭



かわいいキューブ型の生チョコなんですけど


まずは・・・ ミルク


ごまめのお庭



普通のホワイトチョコレートより

ずっとまろやかでクセのない味わい


思わず「おいしいぃーラブラブ」って言っちゃうくらい


すっきりとなめらかなのに

ミルクの味わいが深く

くちどけもとろりとなめらかで

おいしかったです笑肉球 good





ごまめのお庭





どのスイーツもおいしかったですが

今回食べたスイーツの中でごまめはこの生チョコが

一番お気に入りにぃーオススメ




ごまめのお庭




続いて・・・ 



ごまめのお庭




他のチョコよりちょっと小さめで

丁寧に扱わないとつぶれちゃいそうなやわらかさ。




ごまめのお庭




とろけるようなくちどけの中にプチプチっとした

いちごの食感が感じられ

甘酸っぱくさわやかでスイートなおいしさでした音譜


甘口のロゼワインにとってもよく合いました合格



ごまめのお庭





最後は・・・ プレーン


ごまめのお庭



最高級のクーベルチュールチョコレートと

上質な生クリームが贅沢に使われた生チョコレート。





ごまめのお庭





ほろ苦いカカオの風味がちょっとビターな大人の味わい。





ごまめのお庭





ブランデーを入れた紅茶とよくあい

シルキーなくちどけがとっても上品で贅沢なおいしさでした。



7種の人気スイーツが楽しめる



神戸フランツ  さんの


神戸港町の午後スイーツセット 


秋の夜長のスイーツタイムにぴったりですオススメ




ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中

【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】







ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村