20代の後半から白髪が出始めたこともあり

今はもうヘアカラーがかかせない感じのごまめ。


特に最近一段と増えて

月に2回は染めないとすぐに目立ってしまう感じですはぁ↓↓


ヘアーカラーは

髪が長いこともあり染め上がりがキレイなのはもちろん

キレイな仕上がりが長続きしてくれるのが

やっぱり嬉しかったりします。


そんなごまめが今回、お試ししたヘアカラーがコチラ矢印



スキンケア同様に髪にも健康と栄養のケアが必要という概念が

生かされているウエラのヘアカラー



ウエラトーン 2+1 クリームタイプ



ごまめのお庭




この ウエラトーン2+1 には小さな染料粒子の「ミクロ粒子」が使用されていて、

髪の中までしっかり浸透するので

白髪をしっかり染め上げ、深みのある髪色に染め上がるんだそうです。


また、髪の芯までしっかり染まっているから、カラーも長持ち。


さらに、混合液を作る際に輝きエッセンスをプラスワンすることで

輝くようなツヤのある美しい髪色に染められるんだとかショートカット



せっかく髪を染めても髪が傷んだり

艶のない髪になっちゃうとがっかりしちゃうので

できれば染める前より髪が少しでもキレイに見えるように

染めたいですよねぇーポイント




今回使用したのはクリームタイプ。

染剤のほかに、手袋、ブラシ、エッセンスが入っています。



ごまめのお庭




クリームタイプは使いたい量だけを出して使えるのが便利ですよね。


でも、ごまめは髪が長いので全部使っても髪全体を染められない為あはは・・・

2回に1度は2箱使って全体を染め

2回に1度は1箱で伸びた部分だけを染める感じです。




ごまめのお庭





エッセンスも忘れずに入れてよく混ぜたら

付属のブラシで染め始めぇーStart


前回2箱使って全体を染めているので

今回は伸びた部分を中心に染めました。




ごまめのお庭




タレにくいクリームタイプなので

しっかり髪につけられ


香りもヘアカラー特有の強い香りはせず

とってもやさしい香りで染めやすいです。



ごまめは白髪が多いので

最近は暗めの色で染めてますけど


ウエラトーン2+1 はカラーが豊富なので

白髪の出始めの人でも白髪染めを意識せず

おしゃれなカラーで染められちゃうのがいい感じです合格



ごまめのお庭




染め上がりがコチラコチラ


写真はトップの生え際です。



ごまめのお庭



いつもはもっと白髪が目立たないうちに染めるんですけど

染めたのがわかりやすいようにちょっと染めずにいたので

ここしばらく帽子が手放せなかったんですが・・・汗


髪の根本までしっかり染まって

ツヤのあるキレイな仕上がりに音譜


白髪があったのが嘘のような感じですふふラブラブ


また髪の毛を染めなくちゃって

結構ヘアカラーするのって毎回気が重いんですけど

キレイに染まるとそんな気分も晴れちゃいます晴れ



しっかり染まってツヤのあるキレイな染め上がりが嬉しい



ウエラトーン 2+1 クリームタイプ  でしたぁーショートカット




ウエラのキャンペーンに協力中







ブログランキング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村