アメジストの感想文をいただきました。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

アメジストをご購入してくださった方から、感想をいただきました。

アメジスト10
アメジスト10 

この石の説明文です。

アメジスト・ペンダント
変形ペアシェイプ
チェッカーカット
シルバー925

この石のデザインは、ペアシェイプ・カットとエンプレス・カットの合体したデザインになっています。

エンプレスの日本語訳は、女帝・皇后であることからも容易に推測できますが、
とても気品と尊厳にあふれたカットです。
そのエンプレスの気品とペアシェイプの優雅さの合わさったデザインは、
身につける人の気品あふれる女性らしさを優雅にサポートするペンダントとなることでしょう。

サイズ 縦 約 21mm × 横 約 16mm × 高さ 約 12mm
重 さ 約 6.6g

-------- ☆以下が感想文です。☆ --------

♡ 名も無い小さな花 様より ♡

届いたアメジストの美しい輝きを見た時 私は、涙が出てきてしまいました。

石を見て 泣いてしまったのは 生まれて初めてでした。

石を見た というよりも アメジストの放った輝きが 私のハートに飛び込んできて

それが何者であるのか 私のハートが よく知っていて 涙が出てきたのです。

ずっと会いたいと思っていた人に 会えたような嬉しさで 何か とても深い愛を感じました。

はじめて身につけた瞬間 石が ものすごく キラキラと輝いたように見えました。

そして  いきなり ものすごく 楽になりました。

いままで自分の中に 入り込んでいた 自分に合わないものが 瞬時に一掃されたような感覚で とてもとても すがすがしくなり びっくりしました。
 
この石が 私の身近に いてくれるようになり とてもうれしいです。

今までずっと 宇宙のどこかで 私を見つめてくれていた存在が
 
その存在が確かにある ことを 私に伝えようとして この石を 送ってくれたように感じています。

この石をみると 奥深く ホッとして その輝きは 私に微笑みかけてくれているように見 えます。

こんな一生の宝物のような石が この春 自分のところに やって来るとは

思っていなかったので 本当に感激して 感謝しています。

ありがとうございました。


-------- ☆以上です。☆ --------

名も無い小さな花 様、素敵なご感想をいただき、誠にありがとうございます。
石は、自分を待っていてくれる石があると言いますが、
将に、その石と出会われたように感じました。
感想文を読んでいる私にも、その感動の涙が伝わってきました。
本当に、ありがとうございます。
ヒーリングバザール店長 サンバド




 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。  



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」  




天然石ペンダントのヒーリングバザールはこちらです。

よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。



にほんブログ村



ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。