ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:

セミナー会場で参加者様が石選び!

 


土曜日に、非営利団体日本フラワーエッセンス協会主催のレイキセミナー「レイキアドバンスディグリー」が開催されました。

「レイキアドバンスディグリー」は、主には日本式の伝統霊気の霊授法を習得するオプションディグリーで、西洋式のレイキのアチューンメントを習得しているレイキティーチャー(マスター)が対象となっています。
❤「レイキアドバンスディグリー」の様子は、別ブログ「製造元がおすすめする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」に掲載しています。
よろしかったら、「レイキアドバンスディグリー」を開催しました をご覧下さい。


 

レイキのセミナー終了後は、各種ワークとショップをされている日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピストの方から事前にリクエスト頂いていたので、ヒーリングバザールのサイトにはお出ししていない様々なパワーストーンを、ご覧頂く機会を設けました。



 

 
 蛍光灯の下で撮ったのできれいに色が出ていませんが、
たくさんの石を見て頂きました。
これら以外にもまだまだあります。

 


石好きの他の参加者様も便乗し、皆さんでセミナー会場に残り、石選びをされました。
持っているマイペンジュラムでチェックされた方、メンズにも合う石を見つけた方、様々な石との出会いをされました。

ちなみに、メンズには、クリアクリスタルマカバ(六芒星)、13面体クリアクリスタルシングルポイント、8面体カーネリアンシングルポイントがお勧めとヒーリングバザール店長。
クリアクリスタルマカバ(六芒星)、13面体クリアクリスタルシングルポイントは、一般では10000円以上で売られているものが3800円とお買い得です。
また、ヒーリングバザール店長によると、カーネリアンはナポレオンが愛した石で、八角形の印鑑を持っていたのだどか。



 

 
全員写っていませんが、真剣に見入っておられます。


ヒーリングバザールでは、現地買付のパワーストーン、チベット法具、浄化グッズ等を、全国に卸しています。

✿ショップ様✿
事前にご連絡頂ければ、卸対応にてお品をご覧頂く事が可能です。
石の他、シンギングボウルの鳴り具合を確かめに来られたりされています。

✿個人様✿
ハートサポートシステム、または日本フラワーエッセンス協会の講座、レイキ、イベント、個人セッションにいらした事のある方、あるいは何らかの製品を購入された事のある方に限定させて頂いていますが、事前のご連絡の上、お品をご覧頂く事が可能です。


もしご縁がありましたら、石を見にお越し下さい。
また、ご希望の石の種類や形状等をあらかじめお伝え頂ければ、メールにて画像をお送りさせて頂く事も可能です。
石とのご縁作りが出来れば、とてもうれしいです





 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。  



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」  


よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
5個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。


       


    


いつも応援ありがとうございます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)