赤坂・やさい村大地でbuzzKOREA忘年会! | □■I Love Happy☆■□~旅とグルメと美容と...~

赤坂・やさい村大地でbuzzKOREA忘年会!

昨日開催されたbuzzKOREA忘年会♪






しーチャン(
)・ゲンチャン(
)とは帰国後一度お茶してるケド、


他の皆様、あきこサン(
)・あきサン(
)・kazumiサン(
)とは


buzzKOREA旅行以来のご対面でちょいドキでしたww


当日体調不良で急遽不参加になっちゃったゆうサン(
)とはお会いできず残念~!!


例の件、お伝えしようと思ってたのに~。。。






お野菜大好き女子多めだったので(ゲンチャンには理解不能?ww)


会場はケピ子の熱烈アピールによりこちらのお店にしてもらっちゃった♥(爆)




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





元祖 やさい村大地 (




前回同様(
)、田町通り店デス♪




そして前回同様、お気に入りのサンパセット(クーポン持参)をオーダー♡






今回はお座敷のテーブルに案内されましたよ~。








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




パンチャン(おかず)




こちらも食べ放題デス♪


もやしのナムルが最高においしかった~!!








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





サムギョプサルにはお肉に付けるサムジャンも必須よね!






ドリンクが届いたと思ったらある意味メインのwwお野菜が登場♡




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





相変わらずどどど~~んとこの量デスwww




しかもコレが②皿テーブルに到着!!!










■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





お野菜は毎朝、朝採れ野菜が契約農家から送られてくるんだって♪




しかもこのお野菜たちもなんと食べ放題!!!


で、コレがまたほんっと新鮮なお野菜なの!!




お野菜の種類も常に15種類以上だし!!


(みんな、ごめん!昨日30種類って言ってたよね?ww韓国のお店と間違ってたぁww)




女子にはたまらない~~~♥♥








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





お肉に付けていただくごま塩だれとおねぎ♪








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





ご存知、お手て負傷㊥につきフォークを頂きました。。。(爆)


子供用って言われてキャラ的なフォークだったらどうしようとビビってたケド


いたって普通のフォークで。。。ww


ネタにはならず(爆)








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





そして、すぐにサムギョプサルがどどんと登場!!








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





お店の方が焼いてくれるので~負傷㊥でも問題ナスwww




おかげでみんなパンチャン食べまくり~のしゃべりまくり(爆)






で、お肉焼けたと同時にたっぷりのお野菜に包んでいただきまぁす♪








で。。






■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





②皿とも即、こんな状態に。。。(爆)




周り(ゲンチャン含む)や店員サンも引くぐらい野菜をむさぼる野菜女子達!!(爆)






お次は肩ロースなのですが。。。




■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





もちろんお野菜を追加オーダー










■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





最初は追加のお野菜もこんなお皿で出てきたのに




一瞬で食べ終わってしまったので。。。(てか足りないし!!)


また何皿かオーダーをすると。。






■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





まさかの、最初と同じフル野菜セットが運ばれてきましたよ!!(爆)






ケピ子達のパンチャンとお野菜の追加オーダーの速さに


店員のオンニも若干キレ気味でしたが~(韓国語のイントネーションから薄々感じたヨネwww)


お野菜ならホントいくらでも食べられてしまう私達なので申し訳なす♡(爆)








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~




で、最後にまたもやサムギョプサル登場!






サムギョプサルってほんとおいしいね★






そしてサンパセットに付いてくる汁モノ♪


⑤種類の中から選べマスが今回も結局。。。スンドゥブをチョイス!!






■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





が、到着したはイイけどスープ少なッ!!!!!!!


煮物風でしょうか。。。?(爆)


前回の記事を見るとそんなことないからたまたまかな。。。?(泣)






まぁ底のほうにはもちろん汁はありましたケド。。。これはいただけぬwww


次回からはつゆだく希望で!!!(爆)


わずかなスープのお味はあさりのお出汁が聞いてて美味でした♡


すぐ飲み終わっちゃったけどー。。。←しつこいよww








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





そして、しぃチャンが頼んだ冷麺も少々難あり。。。


味薄いの。。。(爆)


一生懸命味付けしてた模様デスwww








■□■I Love Happy☆■□■~Seoul&Hawaiiレポ㊥~





一緒に出てきたご飯も雑穀米なのはうれしいよねー♡






前回から何度も言ってるけど、コレで3000円しないのは


本当にお得だと思いマス!!!


場所・CP含めね★


まぁ今回のスンドゥブはつゆだく&冷麺のスープ改良希望だけどー(爆)






みんなで会うのも久しぶりだし、これだけ人数集まると


おしゃべりもしたいし食べたいしで焼かなくてよかったってゆーのに


終始なぜか忙しかったデスwww


まぁうちらのテーブル担当の店員サンもそれ以上に忙しかっただろうケドね~www






ぶっちゃけフォークをいただいたもののやっぱりこーゆーお食事は食べづらくて


がんばって食べたはずなのに


結局気づけばお肉多分⑧切れくらいしか食べられなかったような。。。(汗)




もちろんみんなが完食してくれてマス♪






でもね、葉っぱを超重ねまくってまるで虫のようにお野菜食べまくったから


最後、めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたぁ♡








大大大満足デス♥










kepo韓国情報がいっぱい!!kepo



にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


にほんブログ村




kepoハワイ情報がいっぱい!!kepo



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


にほんブログ村




kepoランキング参加㊥!! ポチっと応援お願いしマス♥kepo


$■□■I Love Happy☆■□■~SEOULレポ㊥~

ブログパーツ