Cielオフィシャルブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」Powered by Ameba

月に一度巡る、世界のラグジュアリーホテル&スパ、ビジネスクラス搭乗記、空港ラウンジなど、好きなことを綴っています。

☆2015年9月よりlivedoorブログに移転しました。
新ブログ「月に一度の世界スパ&ホテル巡り」はこちらをどうぞ

☆会員制オンラインサロン
Cielのインサイドストーリー~ブログでは書けないとっておきの話し~
海外生活・移住・仕事・ブログ運営など。

☆著書

月に一度の世界スパ&ホテル巡り」 KADOKAWA

フランス観光開発機構主催 第14回フランス旅のルポルタージュ大賞受賞

☆ 観光局・ホテル・航空会社など
お招きいただいたイベント・レセプション レポート

☆連載
ダイナースクラブ DIGITAL SIGNATURE
本音の旅コラム
Travel My World

☆連載 
台灣旅行雑誌 ASUKA TRAVEL
Ciel Style 日本之旅

☆旅のアドバイザー
世界一周! 魅惑の鉄道紀行
大人の旅をリビングに居ながらにして味わうことのできる鉄道紀行番組
BS-TBS(全国放送)毎週月曜日夜8時~8時54分

メディア掲載一覧

プロフィール

インスタグラム

Contact

NEW !
テーマ:

 

ルレエシャトーの世界大会

 

 

昨日の続きです。その2

ルレ・エ・シャトー 世界大会 日本メンバー11名のシェフが集結

続きはこちらをどうぞ

AD
いいね!した人
同じテーマ 「世界スパ&エステ巡り」 の記事

テーマ:
こんにちは。11月はバンコクに行く予定があったので、周辺を旅してきました。
 
まずはバンコクへ。こちらはスコータイホテルのプール。ちょうど、タイの伝統行事であるロイクラトンの日と重なりました。続きはこちらをどうぞ。
 
 
 

 

シンガポールにも遊びに行きました。フォーポイントバイシェラトンのウエルカムパーティー&ディナー。続きはこちらをどうぞ。


 
 
アマンタカ、素敵だったなー。またブログにゆっくり書きたいと思います。
AD
いいね!した人

テーマ:
あっという間にまた1週間。  ずっとアメブロの更新をしていなかったのに、反応してくださったみなさま、ありがとうございました!
 

 

少しだけ日本に帰国しています。

 

 
 
日本は何を食べても美味しいし、どこへ行ってもサービスが素晴らしいし、清潔! 良い国だな~・・と帰国する度に思っています。
 
木曜日に初めて酉の市に行きました。すごくよかった!熊手も買いました。
外国人にはたまらないイベントだろうな~。来年は、台湾人のお友達を連れて行こうと思いました。
 
話があっちこっちに飛びましたが、、、良い週末をお過ごしください!
 
 
 
AD
いいね!した人

テーマ:

こんにちは。

 

気づけば一か月アメブロを更新していませんでした。 もう11月ですね。日本はとても涼しくなっているようですが、きっとあっという間に寒くなり、年末年始を迎えるのでしょうね。

 

 

10月は、中国の雲南省麗江に行ってきました!国内では箱根吟遊に行きました。どちらもよかったのですが、中国の麗江が特に気に入りました。

 


 

アメブロを放置しすぎて、ログインできませんでした。毎日利用していた時は、パスワードを入れることがなかったので、改めて「パスワード」を入れることになると、すっかり忘れているんですよね。

 

それでは、また更新します! いつも遊びに来てくださっているみなさま、ありがとうございます。

 

旅行記は、 本ブログの方でアップしています。

リアルタイムブログは、にーはお!たいわん の方で。


 

いいね!した人

テーマ:

 

 

最近、日本ではホテルでもアルコールのフリーフロープランが充実していると聞いてはいたけれど、まさかアマンまで始まるとはラブ   

 
スイーツよりお酒派の方には朗報ですよね。       大人しく飲めるものか心配です笑い泣き
 
ところで、アメブロの絵文字可愛いチュー
 
ザ・ラウンジ by アマンでブラックバーを  続きはこちらをどうぞ
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。