ジュセリーノの予言/テレビ東京「史上最強の預言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告」製作班
¥1,260
Amazon.co.jp


人類を滅亡の危機に追いやる「大きなテロ」



地球温暖化の進行状況は非常に深刻です


2021年には海面が7メ1-ル上昇し,東京や大都市圏の電車や地下鉄網は、壊滅してしまいます。


それまでに日本は何ができるのでしょうか?


これは人間が引き起こしている問題です。


自然を破壊しなければこうはならなかったのです。


だから私は警告を出しつづけています。


そのときのために準備をしてくださいといっているのです。


人類が環境に対して意識を変えるタイムリミットは2007年12月31日でした。


それはもうすぎています。


そして、それから5年以内に行動に移さなければ手遅れになるのです。


世界中の政府は'大量破壊兵器を作るのをやめなければいけません。


ざらに、もっと心配しなければいけないのは'環境破壊です。


われわれは'自然に対する破壊行為を「大きなテロ」と呼んでいます。


そして、地球温暖化の結果として現れるtより強力な破壊力を持ったウイルスやバクテリアに'私たちは立ち向かわなければいけません。


この「戦争」をもっとも心配しなければいけません。


世界が手を取り合ってやらなければいけないことなのです。


この「戦争」は'爆弾では解決しません。


これまでにも解決はしませんでした。


人間は'おたがいに殺し合いながら、それでも自分たちには知性があると思っています。


それがどういう知性なのか'教えてほしいものです。


動物は'飢えをしのぐためや'自分の身を守るために、ほかの動物を殺します。


しかし'人間は己の欲望のために人を殺すのです。


これは、動物よりも始末に負えません。


神様はアジアをつくり'そこに正しい人を置きました。


ヨーロッパをつ-り,正しい人を置きました。


アフリカをつくり'正しい人を置きました。


アメリカもオセアニアも,同じよぅにしました。


そして彼らに知性を与えたのに'いったい何をしているのでしょうか?

だれが自然を有効に使っているのでしょうか?


だれも有効に使っていません。


これから本当の知性が問われようとしています。


地球環境のための闘いがはじまるのです。


そして、神様はいつも私たちを見ています。

    6章 



  1. 2008年から3年間は好景気が続く
  2. 2010年のアメリカの経済破たんと2011年のエネルギー危機
  3. 2010年までに日本に大きな政治的変化が!
  4. 日本の治安と教育は再生するか?
  5. 韓国と北朝鮮の統一
  6. 石油の埋蔵量は60-70年分…
  7. 第4章 地球温暖化‐1 2008年日本で熱中症+デング熱
  8. 二〇〇八年夏、異常気象は本賢に日本を襲うのか?
  9. 襲い来る熱中症の恐怖
  10. デング熱は日本に上陸するのか?
  11. 地球温暖化生存マニュアル
  12. ジユセリーノの地球温暖化に関する未来予知