04.19その2 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.42【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.19(月)の、『その1 西野亮廣「教えて西野先生 親子で学ぶ!とっても大切なお金の話」【有料Facebook】』に続く、
 23:00~『その2 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.42【ツイキャス】』です。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、04.12のvol.41(Atom)以来。

 18:16に告知があって、
 


 23:00、開始。

・皆さん、こんばんは。月曜日は、やっぱりしんどいよね。

・先週からリニューアルして、曲のエピソードを話すようになりました。

・今日は、「andante」です。昨年09.20のリクエストワンマンライブで、1位でした。
 音楽用語で、『歩くような速さで』という意味です。

 


・私は、サビから作ることが多いのですけど、この曲はAメロから順番に出来ました。
 生きづらいこともあるけれど、その中で見つけるささやかな幸せを描いていて、
 忙しすぎると見えないものが、ゆっくり歩くと見えてくる、というテーマです。

・朝、お風呂の後で、ドライヤーを掛けている時に、出来ました。

 2018.05.04@ウニクス秩父での、お客様との出会いの思い出を話して、
 


・「andante」は、ワンマンライブのタイトルにしています。

・ぜひ、歌詞を読んでみてくださいね。
 今日は、1stフルアルバム「Meditation」のver.をお届けします。 

♪andante

・いい曲だ(笑)。人間、完璧じゃなくて良いですよね。

 ライブ告知をして、
 


 23:30、終了。次回(04.26=今日)は1周年ですね!

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん
 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/