09.20その2 安本美緒ワンマンライブ2020「~andante~your songs」 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 09.20(日)の、『その1 鈴木みさと@鷺ノ宮Artspace MUSA』に続く、
 19:00~『その2 安本美緒ワンマンライブ2020「~andante~your songs」【有料ツイキャス】』です。

 安本美緒(やすもとみお)さんの配信ライブを観るのは、08.19「おうちde MIO LIVE」vol.5【有料ツイキャス】に続いて14回目。

 この日は、美緒さん初のリクエストライブで、視聴者からリクエスト曲とエピソードを募り、美緒さんがそのエピソードを使って物語を創り、リクエスト曲の間に物語を読むという、ライブと朗読の融合です。

 


 ツイキャスプレミア配信でのお届けで、https://twitcasting.tv/mioyasumoto/shopcart/23364

 19:00、サポートP.山本佳祐さんのインストで開始。
 

 

 物語は、コロナ禍でライブ仲間に会えなくなったmioクルー(安本美緒ファン)に、そのライブ仲間が上記エピソードを語りかける形式で、声色を使い分けて読み上げ。

 なるほど、この形式ならば、あまり加工せずにエピソードを使えますね!
 

 

[1] メモリーズ
 

 

 ここで僕のエピソードが読まれました。送ったのはあっさりした内容だったけど、リンク先のブログ記事も取り入れていただき、ありがとうございます。
 

 

[2] おやすみなさい

[3] 3曲メドレー<①さよならの後は…(reprise),②スノーフレーク,③Life>

[4] 夢はまだ生きている

[5] この夏よ、永遠に

 

 

 ここでも僕のエピソードが読まれ、再びリンク先のブログ記事も取り入れていただきました。
 

 

[6] ありがとうを君に

[7] Late Summer

[8] 3曲メドレー<①レイ~受け継ぐ命~,②明日、新しいわたしに。,③Atom>

 

 

[9] さよなら、ありがとう

[10] またね

 

 

[11] アナスタシア

[12] andante

 ライブの最初で歌うことが多い曲ですが、最多リクエストだったので、最後の曲にしたそうです。
 

 

 ここまで通常のMCは無しでしたが、最後の曲が終わって挨拶

・会場は、サウンドコレクション吉澤さんでした。
  >なんと青梅!

 配信チームはコンサート2017「Meditation」@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREの撮影をした3名、音響は横溝あつしさんでした。
 

 

 21:00、終了。まさにファンと共に創り上げたライブでしたね。 
 

 

 お茶爆アイテムの御礼では、メッセージと、面白画像wwwが送られてきました(有料アイテムなので、モザイク掛けますね)。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
安本美緒さん

 【新発表】9月20日(日)初のリクエストワンマンライブ!

 【✴︎9/20募集中✴︎】リクエストワンマン、あなたの歌のエピソード♪

 【販売スタート!】9/20(日)安本美緒ワンマンライブ andante〜your songs〜

 明日はいよいよ!無観客配信ワンマンライブ!

 ✴︎9/20ワンマンライブ〜andante your songs〜ありがとうございました!
面識のある方 イチロウさんえかさんねぎっちょさんみーさんshotaさん
面識のない方 丸山雅浩さん

 今日は、「Go To トラベル」を利用したHISのバスツアー『立山黒部アルペンルートと世界遺産白川郷・飛騨高山2日間』の2日目で、立山黒部アルペンルートを通り抜けて、帰京します。

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/