明日はいよいよ!無観客配信ワンマンライブ! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


やー!!🎉
先月とは全く別の意味で、今月もあっという間に時間が経ち、いよいよ明日、無観客配信ワンマンライブです😆


※渋谷プレジャープレジャーLIVEは来年1/11に延期となっております


今回初めてのリクエストワンマンライブ
そして、
みなさんから思い出のエピソードを募集したところ40を超えるお便りを寄せていただきました。

ありがとうございます!

短いものもあれば長編もあり、
読めば読むほどに内容のあたたかさに涙ホロホロ😢✨



そのエピソードを1つの物語にまとめるべく
今朝の今朝まで原稿の制作をしてきました。
試行錯誤は山を超えたとおもう!
そしてついに、完成、、、!!



ご期待を寄せていただいているとおもいます
「創作の物語」

ご応募くださった方のエピソードをなるだけとりいれました!一人1つは必ず入っています!
どこに自分のお話が登場するか、ワクワクしてもらえたらうれしいです☺️☺️



最初、自分の言葉に加筆した段階もありましたが、なにかちがう、、と頭を捻っていて、
コレだ!!と物語の軸を決めてからは全部、みなさんのオリジナルの言葉に戻しました☺️☺️👍


それが1番、想いが伝わってくるのです。


だから本当はそっくりそのまま登場させたかったくらい!ただ、全部読ませていただくと4時間くらいかかったので😍、抜粋しながら、
曲順はもちろんのこと、
エピソードの順番もすごくすごく考えました☺️☺️これも、肝!!しっかりとみなさんのバトンを繋いでおります🤝


明日は一度きりなので、
よりすんなり入っていただけるようあらかじめ物語のテーマを、ネタバレではなく、簡単なあらすじにて、、



それさえ見たくない!という方は下の青文字は薄目でスクロールしてとばしてください😆🙏





あらすじ





日常的だったライブがなくなり、
お腹にぽかんと穴が空いたみたい

ふと思い出す、あの人や、あの人のこと

元気かな…

いつしかライブを通して
みんなに会えるのも楽しみになっていたみたいだ

そういえばみんなは、
どんな想いでここへ来ているのだろう
どうやってたどり着いたんだろう
なにが僕らの共通点なんだろう

さあ、、、、、、、





というのがキーワードです😊😊



明日ピアノを弾いてくださる山本佳祐さんとのリハーサルもしてきました!



こんなにも声帯、そしてピアノが鳴りっぱなしのライブはおそらく最初で最後ではないでしょうか!?😆笑


配信チームも音響チームも機材を持って
チカラを貸してくれます!

あとはもう、スタートを待つだけ🎉



今年はいろいろな挑戦をする1年と信じ、
明日の無観客配信ワンマンライブも
心に羽根を生やしてがんばってきます!



✴︎無観客配信✴︎
安本美緒ワンマンライブ2020
andante〜your songs〜
◎9月20日(日)
◎START 19:00
◎Vo.安本美緒 Pf.山本佳祐
◎配信チケット¥3,500

チケットはこちらからお求めいただきます✨


ぜひ沢山の方に見ていただきたいです✨
どうぞよろしくお願いします🎉