【新発表】9月20日(日)初のリクエストワンマンライブ! | 安本美緒のスペシャルスマイリー

安本美緒のスペシャルスマイリー

歌ったり、踊ったり、いつも100%の笑顔で生きている、安本美緒です☆


おまたせいたしました!

この度のコロナによる影響を鑑みまして
9月20日、10周年記念コンサートin渋谷プレジャープレジャーは来年1月11日へと延期になりました。が、
みなさんと笑顔満開になる予定だったこの日、延期や自粛で寂しい記憶ばかりではなく、いつか振り返ったときにこの時期が楽しい思い出であふれていてほしくて、新たなライブを企画いたしました!





発表いたします!
来たる9月20日(日)は、、、




安本美緒、初のリクエストワンマンライブを
開催いたします!!



当初はソーシャルディスタンスを保てる大きな会場にてご来場&配信ライブを目標にしておりましたが、最近の様子を鑑みまして無観客配信ライブとさせていただくことにいたしました。ご来場予定でいてくださったみなさま、ごめんなさい。



状況が変わっていく毎日のなかで、
ライブのコンセプトも何度も練り直しました!


今だからこそのライブ。
一緒につくりあげていくライブ。
そして元より「あなたがいてくれたから」という想いを芯にして、この日は、


〜あなたが主人公のライブ〜


を、一本の物語にして作っていきます!

すなわち、
安本美緒ライブ初の、リクエストライブです。


とはいえ、そんなに楽曲の多いわたしではありません。

そこで、みなさんにご応募・ご協力をお願いしたいことは、
この日に聴きたい安本美緒楽曲のほか、


『この歌にまつわるエピソード』


をお送りいただきたいのです。



✴︎この歌を好きな理由
✴︎自分の人生と重なるところがある
✴︎安本美緒と出会って…


など、あまり難しく考えなくて大丈夫です!
いつもみなさんがわたしにくださっている感想やエピソードを、公開しても大丈夫!というご了承とともに送ってほしいのです´◡`



そしてそれをわたしが、、、



楽曲とエピソードを交互に交えながら、一本の物語になるよう、ストーリーを書き下ろします!

時に詩かもしれないし、口語文かもしれない、1つの物語となるようわたしが加筆&創作をさせていただきます。

どんな世界になるのかは
みなさんからお送りいただいてからの一本勝負!!こりゃ制作が大変だっ(≧∀≦)


でも、こういうライブもやってみたかったのです。


みんなが好きになってくれた理由、
わたしはそれを聴くと震えるほど感動します。

だって、どの想いもとても美しいから。
いつも寄せていただくお便りやメール、コメント、いつだってみなさんに公開したいくらい、ステキなものばかりなのです。


なので、本当に気張らずに、
いつも思ってくださっていることを気楽に送ってください。


どのエピソードが誰、などお名前は公開しませんし、物語として成り立つよう創作もさせていただきます。

でもそこには必ず、あなたの想いが込められています。


物語にまとめるのは大変そうだけど、、、

でも、わたしの頭のなかではイメージができていて、すごく楽しそうです!!♪



先日、会場打ち合わせもさせていただきました。言葉では伝えきれない、ビビビッと感じるものかそこにあり、膝が震えました。


当日はピアニスト
山本佳祐さんをお迎えし、2人で奏でます。


延期日の1/11、山本さんは既にお仕事があり願い届かず、苦渋の決断でしたがその日は一緒に奏でることが叶いません。

そのぶん、9/20は山本さんの音色も存分にお楽しみいただきたいです。
素晴らしいグランドピアノも探しました。



配信は安本美緒のアカウントより
ツイキャスプレミア配信です。


こちらのページがまだなので、
まずは出来立てホヤホヤの概要のお知らせのみとなりますが、みなさま、どうぞ、どうぞ!

9月20日の新公演!!
よろしくお願いいたします!!



安本美緒ワンマンライブ2020
〜andante〜your songs
【日程】2020年9月20日(日)
【時間】START 19:00
【料金】オンラインチケットcoming soon


リクエスト楽曲&エピソードの
応募方法はつぎのブログにアップいたします!

楽しみ、です!!(≧∀≦)