05.04その2 インストアライブ@ウニクス秩父 …安本美緒編 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42078439.html

 

手帳紛失のため、記載の薄い箇所が有りますm(_ _)m

 

 05.04(金・祝)「SONG FOR YOU ~あなたへ贈る歌~YUME TERRACE」@ウニクス秩父(インストアライブ)の、「全体編」に続く「安本美緒編」です。

 

 安本美緒(やすもとみお)さんのライブを見るのは、前日05.03「THE MUSIC DAY」@赤坂グラフィティに続いて415回目。


■1stステージ 12:35-13:05 スライドムービー
・シンガーソングライターの安本美緒です。短い時間ですけど、最後までお付き合いください。


[1] andante


・こちらに来るのは、2回目です。 >04.14以来

 

・横浜出身で、元ダンサーです。再結成したピンク・レディーさんのバックダンサーをしていました。
 そこから歌手に憧れて、歌うようになりました。


[2] わたしという花
 ワイヤレスマイクで、振り付けも軽やか。


・ステージに切れ目があって、引っ掛かりそうになりました(笑)。


・ダンスだけでは伝えきれない繊細な感情表現をしたくて、バラードが多いです。

 

[3] さよなら、ありがとう


・都内や神奈川で歌うことが多かったのですが、今年から埼玉やショッピングモールで歌うようになりました。

 

・埼玉から来やすい板橋ファイト!で、マンスリーワンマンライブを始めました。


・最後は、ギリシャ語で「復活した女性」という意味の曲です。

 

[4] アナスタシア


■2ndステージ 16:08-16;38 スライドムービー
・1stステージから続けて聴いてくれる方、2ndステージからの方、ありがとうございます。


・最初は、別れと出会いの曲です。

 

[1] さよなら、ありがとう


・ゴールデンウィークも折り返しですね。

 

・少し涼しくなってきましたね。私は膝が開いているから、寒いです(笑)。


・次は、夏の曲です。みんなで手を振りましょう。

 

[2] この夏よ、永遠に
 前々日05.02「インストアライブ&サイン会」@イオンモール日の出の今年初披露では、うちわを持って行き損ねましたが、この日はバッチリ(^^)


・手振り、ありがとうございました。

 

・今、新曲を作っていて、06.02~03の2daysコンサートで披露します。


・次は、壁に当たっているときに作った曲です。

 

[3] アナスタシア


・板橋ファイト!のマンスリーワンマンライブは、皆さんが来やすい内容と値段になっているので、是非!

 

・2daysコンサートは、生バンドです。チラシを持っていってください。

 

・明後日05.06は、ウニクス南古谷でライブです。


・最後は、一歩前に踏み出せるような曲です。手拍子お願いします!

 

[4] Atom


 物販では、いつも通り、CD「この夏よ、永遠に」(今年13枚目。「アナスタシア」を含め、計25枚目)を購入。
 前回よりも、多くのmioクルーが来ていました。


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-myulerさんひろっぺさんとねさん
面識のない方 真由美さん

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/

★更新しました。『06.01 10tet「レコーディング」@中野』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12381395150.html