4/19 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.42@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

23時過ぎは、安本美緒さんのツイキャス配信を観ていました。(*写真は美緒さんのツイッター・ツイキャス配信画面にて。)

ラジオ形式で23時~約30分程の配信。先週から形式がリニューアル化され、リニューアル後としては2回目。累計では通算42回目の配信になります。

昨晩は久々に三日月が見えたので、何枚かデジカメで撮影してきました。

サムネイルにも記載されてある通り、今宵は「andante」の曲に込められた秘話等が中心。

リクエストワンマンでは堂々と1位にランクイン。「andante」は音楽用語で"歩く様な速さで"という意。2016年~2017年頃に於いて、ショッピングモールで頻繁に歌っていた時期を思い出します。

今日よりも幸せに明日を生きる、人の思いやりに後で気付く事がある、近道はしない、そして自分らしく。1つ1つが心に響き渡りましたよ。そしてシリーズ化ワンマンの振り返りも少々。

 

■振り返り内容は以下の通り。(*ファンの方が投稿して下さった文面より引用。)

 

2016/01/30
~andante~ 2016 winter


2016/06/11
~andante~ 2016 early summer


2016/11/13
~andante~ 2016 autumn


2018/01/28
andante~Breath~

2018/06/02-03
andante~nexus~


2019/01/19
andante~Entrance~


2019/11/04
andante~10year-history~

 

 

自分は全て参加してきましたけども、1つ1つが思い出でもあり、歩んだ道程でもありますね。最後にフルサイズで「andante」を流して下さいました。

色々な振り返りも兼ねて、楽しめた配信でしたよ。改めて有難うございました!(*上の写真は、美緒さんのツイッターより引用。)