【11/29】 【キモチからダイエットセミナー基礎編】のご案内 | 過食・お菓子依存でもやせる!リバウンドしない本物のダイエット

【11/29】 【キモチからダイエットセミナー基礎編】のご案内

つらく・苦しい」ダイエットが「ワクワク・楽しい」ダイエットに変わる!
   『キモチからダイエット セミナー

【キモチからダイエット!】 【キモチからダイエット!】


2010年11月から始まって、約20回に渡って開催し、幾多の方々のダイエット成功に貢献したダイエットセミナーです!

ダイエットというと・・・

 「苦しい食事制限をしなくちゃ・・・・」
 「厳しく激しい運動をしなくちゃ・・・」

と思っていませんか?
これこそがダイエットを挫折させている最大の原因です!

意志の弱い人には「意志の弱い人なりの方法」があります!
意志の強い人と同じ方法では成功できません。
 
《こんな方にオススメ!》


【キモチからダイエット!】 いくつもダイエット法を実践してみたがすぐに挫折してしまう。
【キモチからダイエット!】 「自分は意思が弱いからダイエットは無理」だと思う。
【キモチからダイエット!】 きつい運動せずに痩せたい。
【キモチからダイエット!】 ロリー計算や食べたものを毎日記録なんてとても面倒でできない。
【キモチからダイエット!】 ストレスが溜まったりイライラするとつい食べてしまう
【キモチからダイエット!】 ダイエットを開始するきっかけがつかめない
【キモチからダイエット!】 自分に合ったダイエット法が分からない。
【キモチからダイエット!】 これを【人生最後のダイエット】にしたい。

《受講後に得られるメリット》

【キモチからダイエット!】 一生自分の体重をコントロールする方法が身に付けられる
【キモチからダイエット!】 ダイエットに対するモチベーションを高める方法が分かる
【キモチからダイエット!】 自分に合ったダイエット法を発見する方法が分かる。
【キモチからダイエット!】 すぐにでもダイエットを始めたくなる。


以下はこれまでご参加された方の感想の一部です。

■「人生最後のダイエット」を読んで、まさに私が求めていたものはこれだ!と感動し、セミナーに参加しました。本で学んだもの以上の内容で本当にセミナーからもたくさん学び、そしてこの出会いが私の人生を大きく変えてくれることを予感しました! 

■2時間の中でずっしり内容の濃いセミナーありがとうございました。本を読んだりダイエットにはすごく詳しいつもりでしたが、また違った視点からで参考になりました。今日からすぐに実行したいと思います。

目からウロコのような内容のセミナーでした!これまで自分が試したダイエットは人間のメンタルの性質・本能などをまったく理解しないものだったと認識できた。精神的にもとても救いがあり前向きになれたことにとても驚いています。

■今回セミナーに参加して自分が間違ったダイエットをしていたことを実感しました。私自身「すぐに痩せたい」という思いが強く、短期で痩せようと危険なことをしていましたが、セミナーを聞いて「小さな○○」を重視して頑張ろうと思えました。本当に分かりやすく、すぐに実行に移したいと思えるセミナーでした。参加できて本当に良かったです。

さらにこちらにもっとたくさんの方々の声を紹介しています。
【これまでの参加者の声】


さらに大阪でサロンを開業されている方も、東京までお越し頂き参加されました。

【キモチからダイエット!】


【大阪梅田】リバウンドなし!!マンツーマンで人生最後のダイエット
☆根本改善エステ 痩身&フェイシャルサロン リファイン

 

その時のご感想です!

勉強すればするほどダイエットにはメンタルケアが必要だなと感じます。
セミナーの内容も納得、納得、納得・・・の連続でした!!

あとは自分が理解し、さらにお客様にお伝えしてく方法を自分なりに実践していきたいと思います。
本当に小林さんに弟子入りしたいくらいです!


自分の心を元気・イキイキ・楽しく

あなたの中に眠る・・・

「ダイエットの原動力を引き出します!」

【キモチからダイエット!】


でも単なる精神論で『やる気を出せ』などという単純な物ではありません。

人間の心の奥底にある 『自分の本当のチカラ』 を引きだすのは『技術』なのです。

その『引き出す技術』キモチからダイエットセミナー(基礎編) でお伝えします。

 『何度も挫折した人こそが、 成功できる』

 そんな目からウロコのダイエット法をお伝えします。

 今までダイエットに失敗した経験は決してマイナスではありません。

 この講座を受けると、その理由がはっきり分かり、納得し、そして行動できます。

 今までとは全く違うダイエットのノウハウをたっぷりとお届けします。ニコニコ

■■ セミナー詳細 ■■

《日時》 2013年11月29日(金)19:00~21:30 (18:45受付開始)

《会場》  渋谷区文化総合センター大和田 2F 学習室4
 ■渋谷駅 西口徒歩5分     〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21
 アクセス案内 ⇒ http://www.shibu-cul.jp/access.html
 ※坂の上のプラネタリウムのある大きな施設です。
  【キモチからダイエット!】  【キモチからダイエット!】
  入口はこちらで階段を上がり突き当りが入口です。
  そのままエレベーターで2階に上がってください。


  セミナー会場までの道順を詳しく書きました!
  是非ご参照ください!⇒ 【セミナー会場までの行き方】  


《定員》 10名様
 少人数制でじっくりお伝えします。

《セミナーの具体的内容》

 (1)ダイエットを「苦しい」から「楽しい」に変える秘訣
 (2)ダイエットを阻む食欲の本質を探る
 (3)「メンタル」と「ダイエット」の密接な関係
 (4)「夜中のお菓子」を止める方法
 (5)ダイエットを挫折させる間違った目標設定
 (6)イチローから学ぶダイエット法とは?
 (7)「ダイエットを楽しむ」ための大事なコツ

《講師プロフィール》

【キモチからダイエット!】 意志の弱さじゃ誰にも負けないダイエットコーチ
 小林 一行


これまで幾度となくダイエットに失敗し意志の弱さじゃ誰にも負けない!と自負するほどの意志薄弱な人間が、6ヶ月で14kg/2年で25kgのダイエットに成功し、こんなに意志が弱い人間でもできた!この方法なら誰でもできる!と自分自身の経験を元にしたダイエットセラピーを開発しセミナーやコンサルティング活動で何度もダイエットに挫折した人を多数ダイエットに成功させている。

日本ダイエット健康協会 認定インストラクター
国際メンタルセラピスト協会 認定メンタルセラピスト

《参加費》
 ●事前振込み: 3,000円
 ●当日支払い: 4,000円

 完全返金保障付き
 受講後、料金に見合ったご満足ができなかった場合は返金いたします。
(ただし受講された方に限ります。キャンセルは返金対象外です)

 また参加者限定特典として無料でダイエット相談】受けられます!

 性格・生活習慣・嗜好などあなたの現在の状況をお聞きし、どんな問題があるか診断致します。

 この機会をぜひご利用ください!(=⌒▽⌒=)

 ダイエットに挫折し続けた私が最後にたどり着いたダイエット法です。
 「痩せられない」と悩んでいる方にこそオススメします!


お申込みはこちら ⇒【キモチからダイエット!】

是非このチャンスを大事にして一歩踏み出してみてください。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

皆さまのダイエット成功を心から応援します!(=⌒▽⌒=)/