メールマガジン登録
いろいろなダイエット法が満載!
お名前:
メール:
2011-12-11 16:42:03

セミナー会場までの行き方

テーマ:■お知らせ
さて、私が今後、セミナー会場として使うことになった

「渋谷区文化総合センター大和田」

への行き方を写真入りでご紹介します。

特に、広いので建物の中に入った後にセミナー会場となる教室へたどり着くのが

なかなか分かりにくいのでご案内しますね。

(施設内は公共の施設なのでベタベタと道案内の張り紙も貼れないので、これをプリントアウトしてください)


まず、渋谷駅では「南改札」から出ます。

【※注 「新南改札」ではないのでご注意!】

【キモチからダイエット!】


「南改札」を出たら左へ曲がり「西口」へ向かいます。

「西口」を出て左に曲がると、こんな歩道橋があるので、そこを登ってください。

ダイエットのチャンスですね!(^^)

【キモチからダイエット!】

歩道橋を登ったら、そのまま直進してこんな楽器屋さんの見える階段を下りて、この坂を登ります。

【キモチからダイエット!】

この坂の通りの名称は「さくら通り」と言うようです。ここを真っ直ぐ登ります。

【キモチからダイエット!】

登りきったところに「ジョナサン」がありますので、ここをに曲がります。

【キモチからダイエット!】

すぐに左側にこういう階段があります。ここが目的地の「渋谷区総合文化センター大和田」です。

さて、ここからが本番です! この階段を登ってください。

【キモチからダイエット!】

階段を登った後にちょっと直進すると、右手にこういう入り口があります。

この入り口を入ってください。

【キモチからダイエット!】

入り口を入ったら、突き当たり右側にエレベーターがあります。

そのエレベーターで「2階」へ行ってください。(さらにエレベーターの向かいにエスカレーターがありますので、そちらでもOK)

エレベーターを降りた後、右側へ進んでください。

すぐにこういう入り口がありますので、ここを入ってください。

【キモチからダイエット!】

この先はこんな風に行きます。目的地は「学習室4」です。

【キモチからダイエット!】


で入り口を入ってすぐ右側に曲がると、こういう廊下があるのでここを入ってください。

【キモチからダイエット!】

しばらく歩くと、T字路になっているので、そこを左側へ曲がってください。

【キモチからダイエット!】

そのまま一番奥まで進んだ左側「学習室4」がセミナー会場です! お疲れさまでした!

【キモチからダイエット!】

こうやって書くとすごく遠そうですが、実際はそうでもありません。

駅から歩いてセミナー会場まで10分くらいで着くと思います。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!(=⌒▽⌒=)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

メンタルダイエットコーチ 小林一行さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿