卒業! | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


きのう、無事に 卒業しました。


ふんわりすとへようこそ!


スエレ ライフスタイル スクールの

ハッピーセラピスト セカンド。

はてなマークハッピーセラピストって?



発表会では、

思わぬ 落とし穴が あったりして

これまでとは 違った面でも

勉強になりました。


全体を 通して、

反省点も

数多く あったものの・・・



最後の最後、

クライアントさんのアタマに

触れているときに。


人格という‘皮’の部分を

通り越して

もっと 奥深い ‘実’の部分に

触れたのを 感じ、

あやうく 涙が こぼれそうに

なりました。



この感覚、

サイキック・マッサージ では

よく 経験するのだけど。


発表会という 緊張感 あふれる中、

‘ハッピー’を 通して

まったく 初めての方と

この感覚を シェアする

というのは、

想定外の出来事でした。



相手(の意識の部分)に

それが 伝わっているのかどうか

は、別として。


やっぱり 私は

身体に触れる、ということを 通して

こういうものを 感じたいんだ、

こういうものを 味わいたいんだ!

というのを、

確認できたように 思います。



クライアント役を してくださった方とも

これまた 不思議な

組み合わせで。


後から それを

美穂先生から 伺って、

びっくり☆


Yさま

どうも ありがとうございました。




最後は、

美穂先生からの プレゼント。


卒業生に贈る

アロマリーディングです。


私の引いた ボトルたち。


ふんわりすとへようこそ!


写真は 並び方が 反対ですが・・・


1. サンダルウッド

2. ラベンダー

3. ゴールデンロッド

4. タラゴン

+ ネロリ by 美穂先生


5本中 3本が お花のボトル!



1本目のサンダルウッドを

差し出されて

香りを 嗅いだとき。


なぜか 涙が 出てきました。


香り自体も

いつもの ちょっと 甘めの

サンダルウッドとは

なんとなく 違っていて。


深い森の中へ 入っていくような、

そんな 印象を 受けました。



そういえば、私。


美穂先生のアロマ・リーディングを

初めて 受けたときも、

サンダルウッドを

引いていたんですよね。

右矢印(関連記事) アロマ・リーディング 初体験



今回も、テーマを お話して、

美穂先生からの アドバイスを

伺って。


う~ん。

どうしたもんかなぁ・・・


ただいま 思案中。



ま、とりあえず、その前に

やるべきことが あるんです。


その ‘やるべきこと’の

有効性に 関しては

これまでにも 何度も

耳にしたことが あったのだけれども。


そのテのことが 私は 苦手で、

どうにも

やる気になれませんでした。


だけど、美穂先生のお話が

わかりやすくて

説得力が あったので(笑)


そろそろ そういう方法でも

自分を 深めてみようかな。




さて、ふんわりすとによる

‘ハッピー セラピスト’

略して ‘ハッピー ふんわりすと’(仮称)


まだ サイトの準備にも

着手していません。


が、めちゃくちゃ おもしろいので、

フレッシュなうちに

オープンしてしまいます。


ご興味のある方は

お問い合わせくださいね。

ラブレター お問い合わせ




最後になりましたが、

美穂先生

同期のみなさん

どうもありがとうございましたラブラブ



忍者Kさんの新企画により

まだまだ お付き合いは

続きそうです♪



(関連記事) ハッピーセラピストへの道のり

星? 火!

星? 精油でビジネスコンサル

星? 役に立たないセラピスト

星? 風!

星? 土!

星? 自分が選んでいる

星? ハッピー練習会

星? プライベートレッスン(水&空)

星? ハダカのセラピスト
星? 一夜漬け!



ありがとうございます。





カスパー27 夏のヒエトリトリートメント 始めました!

8月末まで、モニター価格で ご提供中です。


ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com


ブーケ1 お問い合わせは・・・ こちら

(ブログの左サイドバーにも お問い合わせフォームが あります)


ドキドキ ふんわりすとでは、2013年3月31日までの間、

ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を、

被災された市町村役場・団体へ 寄付しています。

自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!

そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。


ぶーぶー ふんわりすと文庫 できました。



やぎ座 Relaxing the Body- Mind by Gopal

ゴパルのガイドによる瞑想CD、入荷しました。


キラキラ 輝く女性のためのチャリティーセッション

2013年3月までは、1,000円です! 対面または電話にて。

ふんわりすとのセッション体験談は、こちら


モグラ 東北振興サポートセンター 甦れ!はまなす Hamanasu

目に見える部分だけでなく、多方面からのサポートを 展開中です。

ご支援くださる方は・・・ ⇒ こちら

ふんわりすとでも、おうちサロン寄付金枠より 年間支援をしています。

丁寧な事務局さんで、安心して 託せますよ。