ハダカのセラピスト | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


プライベートレッスン の最後は、

美穂先生が 私に

「空」 の部分を

施術してくださいました。


「デコルテ」 と 「首」(アタマ) の

施術だけでも、

精油を 4本

引かせていただけます。



「今後のハッピーセラピスト人生!」

というテーマを 胸に

私が 引いた 4本は・・・


ふんわりすとへようこそ!


1. ダグラスファー

2. サイプレス

3. ヘリクリサム

4. オレンジ

+ ナツメグ (by 美穂先生)



先生が 準備をされている間、

これらの精油を

施術用の容器に

落としてくださったのは、

Hさん。


プライベートレッスンの

モデルも 引き受けてくれた、

S1グランプリ王者です。

(↑すえれお笑い選手権)


この Hさんがね、

妖精のような イタズラを

してくださったのです。


あ、意図的ではないから、

イタズラでは

ないんですけどね。



Hさんによると。


4本目のオレンジ精油が

ぜんぜん

落ちなかったんですって。


普通、柑橘系の精油は、

「ストップ!ストップ!」 って

言いたくなるほど

多めに 落ちるんですよね。


だけど 今回は

空瓶だったワケでもないのに、

ぜんぜん 落ちてくれなくて。


代わりに?

美穂先生からのサポートオイルである

ナツメグが、

どぼどぼ 入った、のだとか。



香り的には、

スパイシーな ナツメグよりは

さわやかな オレンジが 多い方が

好みなんですけど・・・


いったい どういうことで ござんしょ?


気になったので、

その点を

リーディング解説していただきました。



すると・・・


この場合は、

オレンジだから、ナツメグだから、

ではなく、

4本目、5本目(=サポートオイル)

ということで、読み解いて。


診断結果を 待たずとも、

自分に 必要なものは

わかってまーす。


とっとと サプリメントを

買いに行くから、

4本目(診断、処方箋)は

要らないでーす。


・・・ということらしいです。



「診断結果」とか 「サプリメント」とかは、

その日 前半の

アロマ・リーディング講座で 使われた

‘タトエ’なので。


その場にいた ハッピー生以外は

「なんのこっちゃ?」

という感じだとは 思いますが。


ま、そういうことです(笑)



でも、私には

なんとなく その意味が

わかりました。


これまた、


アタマでは 理解できていないけれど

どこか 大切な部分で

わかった!


・・というヤツなので、

なにが どう、とか

書けないんですけどね。



そして、便乗して 勢いに乗って

1本目のダグラスファーについても

その意味を

お尋ねしてみると。


これは

「ハダカの自分」 ですって。


あぁ。

これも、なんとなく、わかる。



・・・美穂先生には


だからと言って

自分も 裸になって マッサージする、

って 意味では ないからね!


と、念を押されましたが(爆)



ええ。

もちろん。


ワタクシが 本当に

ハダカになるとでも???


初期の頃(数十年前)の サイキック・マッサージは

なぜか ギバー(施術者)も 裸で やっていたらしいけど。

いまは もちろん 服着てますよ!



と、まぁ、そんな感じで。


練習会と

プライベートレッスン。


この日だけでも

一週間 合宿した分くらい

吸収しちゃった?

というくらい メタボな(おい!)

一日でありました。



美穂先生。

ご一緒してくださった みなさま。


改めて

ありがとうございました!



あとは、卒業(発表会)へ 向けて

自主練に 励みます。


今週~8/4 までの間で、

練習台になってくださる

ハッピーセラピストさん、

募集中です!


平日の夜になってしまうんですけど、

卒業された方でも

受講中の方でも、

ご都合 つく方 いらっしゃいましたら、

ご連絡くださいね。


ラブレター お問い合わせフォーム



ありがとうございます。




(関連記事) ハッピーセラピストへの道のり

星? 火!

星? 精油でビジネスコンサル

星? 役に立たないセラピスト

星? 風!

星? 土!

星? 自分が選んでいる

星? ハッピー練習会

星? プライベートレッスン(水&空)





カスパー27 夏のヒエトリトリートメント 始めました!

ただいま 人数限定 モニター価格で ご提供中です。


ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com


ブーケ1 お問い合わせは・・・ こちら

(ブログの左サイドバーにも お問い合わせフォームが あります)


ドキドキ ふんわりすとでは、2013年3月31日までの間、

ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を、

被災された市町村役場・団体へ 寄付しています。

自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!

そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。


ぶーぶー ふんわりすと文庫 できました。



やぎ座 Relaxing the Body- Mind by Gopal

ゴパルのガイドによる瞑想CD、入荷しました。


キラキラ 輝く女性のためのチャリティーセッション

2013年3月までは、1,000円です! 対面または電話にて。

ふんわりすとのセッション体験談は、こちら


モグラ 東北振興サポートセンター 甦れ!はまなす Hamanasu

目に見える部分だけでなく、多方面からのサポートを 展開中です。

ご支援くださる方は・・・ ⇒ こちら

ふんわりすとでも、おうちサロン寄付金枠より 年間支援をしています。

丁寧な事務局さんで、安心して 託せますよ。