時間をはずした日 | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~


先日、急遽 話が まとまって、

Angel garden Ayaさん

ロミロミを 受けてきました~


以前から ずっと

受けたい、受けたいと 思いつつ、

なかなか タイミングが

合わなかったのです。


だけど、決まるときには

突然 あっさりと

決まるものなんですね。



裏に 竹林のある

素敵な セッションルームで、

ほっこりとした時間を

過ごしてきました。


まずは、フットバス。


ぬるめのお湯に、

お花が 浮いてる~!

かわいい!


牡丹のお花ですって。


お湯の中で 軽く

足を 触ってもらって。


足を 引き上げ、

拭いてもらうだけでも

すでに 気持ちいい・・・



ロミロミを 受けるのは、

初めてです。


サイキック・マッサージ 仲間で

ロミロミを やっているひとが

何人か いまして。


マッサージの手法として

その手技を 使っているのには、

遭遇したことが あったけれど。


ロミロミそのものは、

初体験でした。


海のリズムで

施術するんですって~。



実際 受けてみると、

想像していた以上の パワフルさに

驚きました。


Angel garden という名の通り、

存在そのものが 天使!な、

Ayaさん。


華奢な身体の

いったい どこから

そんな チカラが

湧き出てくるのでしょう?


まるで 自分が

歯磨き粉のチューブにでも

なったかのように。


ぎゅっと 絞られ、絞られ、

いろんなものが

さよなら していきました。



勉強のため、ではなく

自分のためだけに

マッサージを 受けるのは、

久しぶりです。


自分が やっている種目?ですと、

受けている最中ですら

「勉強」 という視点から

どうしても

離れられないんですよね。


だけど、私、

ロミロミを やることは

たぶん、ないから。


なにも お持ち帰りしなくて

いいや。


そう 決めて、

思いっきり

楽しませていただきました。



始まって、すぐに・・・


あら、いやだ。

私、疲れていたんだ?


そんなことに、気づきました。


ここ 数週間、数ヶ月、

勢いで

突っ走ってきたものだから。


自分が 疲れている、

ということに

気づいてもいなかったのです。



マッサージを 受けると

いつも そうなのだけど。


自分のことなのに、

触れられて 初めて わかる、

っていうのが

結構 あるんです。



『ひと雨ごとに・・・』


受けているときに

私の中で さかんに

湧き上がってきていたのが、

この言葉。


まさに そんな感じで、

ワンストロークごとに、

大きな呼吸が 入って。


自分が

広がっていきました。



足の裏面を

やってもらっているときには、

いつのまにか

眠ってしまっていて。


デコルテ~アタマのあたりが

いちばん

気持ちよかったです。



施術以外でも、

身体の扱い方そのもの、

ちょっとした 触れ方が

心地よくて。

(↑ これ、大事なんですよね。)


安心して

身を任せることが

できました。



終わったあとは、

あくびが 止まらな~い。


この後、

Osho禅タロットと エンジェルカードを

組み合わせた

カードセッションも、

してくださったのですけど。


お話を 伺いながら、

おめめは とろり。

あくびの嵐。



ふんわりすとへようこそ!


キーワードを 教えてもらいながら

あれこれ

自分の中を 探っているうちに・・・


最後には、

どこかで つながっていました。


頑なに 閉じていた 扉を

開けてるときが、

いよいよ やってきたかな。



途中、Ayaさんが

きっぱりと おっしゃった言葉が、

印象的でした。


時代は、変わっているんです!

その頃とは、違うんです!


自分が 変わらなくても、

時代が 変わったから

大丈夫なんです!!



そうそう、この日は、

マヤ歴では

『時間を はずした日』

だったんですって。


前日が 大晦日。

翌日からが、新年。


その挟間にある、

時間の流れが 止まっている

一日?



私の中にある、

相反する ふたつのもの。


この日、

ふたつの流れが

いったん 止まって。


お互いの存在を

認識し合った、

というか・・


向かい合った、

というか・・・


なんか そんな感じが

しました。




Angel garden Ayaさんのロミロミ。


特に、ご自身の中に

なんらかの 滞りを

感じていらっしゃる方には、

ぴったりだと 思います。


剛力(豪力?)天使が

すっぱり

流してくれますよ。



天使 ブログ

Angel garden オーガニックアロマ*ロミロミ*ビューティーサロン


天使 HP love-angelgarden


東急田園都市線 宮前平駅より 徒歩8分。

(神奈川県川崎市宮前区)


その他、広尾でも セッション枠が あるそうです。


詳しくは、上記 アメブロ もしくは HPより

お問い合わせくださいね。



ありがとうございます。






カスパー27 夏のヒエトリトリートメント 始めました!

ただいま 人数限定 モニター価格で ご提供中です。


ふんわりすとへようこそ!

http://www.funwarist.com


ブーケ1 お問い合わせは・・・ こちら

(ブログの左サイドバーにも お問い合わせフォームが あります)


ドキドキ ふんわりすとでは、2013年3月31日までの間、

ふんわりすと おうちサロンでの施術 1件につき 2,000円を、

被災された市町村役場・団体へ 寄付しています。

自分のために 時間とお金を使うことが、誰かのためになる!

そんな輪(和)に、ご協力いただけると 嬉しいです。


ぶーぶー ふんわりすと文庫 できました。



やぎ座 Relaxing the Body- Mind by Gopal

ゴパルのガイドによる瞑想CD、入荷しました。


キラキラ 輝く女性のためのチャリティーセッション

2013年3月までは、1,000円です! 対面または電話にて。

ふんわりすとのセッション体験談は、こちら


モグラ 東北振興サポートセンター 甦れ!はまなす Hamanasu

目に見える部分だけでなく、多方面からのサポートを 展開中です。

ご支援くださる方は・・・ ⇒ こちら

ふんわりすとでも、おうちサロン寄付金枠より 年間支援をしています。

丁寧な事務局さんで、安心して 託せますよ。