楽しくて仕方ない② | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

Hi guy's ~



40代から抱える髪の悩みに応える

Hair care wizard

Kei Funaki(船木 恵)です♪



ふなっきー”って

呼んでくださいパー



京都は嵯峨野で働いています。



昨日のブログでも書いてたように

広島に行ってきました


昨日のブログはこちら

楽しくて仕方ない①




またとないチャンスに

飛びつき行ってきた広島


{5C8CF3C4-E917-4ED6-815F-D3D56373FD01}


よく遠いとこまで行くね〜とか

言われたりするけど


距離や場所って

そんなに関係ないんだよね




そこにあるのは想い



最初は僕も京都や大阪以外の

場所なんて考えられなかった



初めてのこと

最初の一歩って難しく感じるよね




でも誰だって最初は

そこから始まる



このブログもそう最初は
毎日続けられるか不安だった



のぶさんは言う

『迷ったら行け』

{35AC7865-3024-437E-A053-B91BB664C345}



やった事ないこと出来ない事は
難しく感じるもの



夢の自分に近づくために
みんながんばってる


ここには
『自分だけが』という考えの人は
誰一人いない




みんな今よりももっと
成長したいからもっとお客さんや
周りの人を喜ばせたいから



だからこそ全国から集まる
アツイ人間ばっか(≧∇≦)



良いことは良い

悪いことは悪い


そんなことを言い合える仲間

{758D1626-A7FF-4DA8-BDD0-41283C9C9FF6}


初めて会う人でも
初めてじゃない感じ



だからこそ、初めて会っても
色んな事を教えてくれる
色んなアドバイスをしてくれる




それは間違いなくブログの効果


毎日書き続け自分発信を
してるからこそ分かること




それはきっとお客さんも
おんなじなんだと思う



初めて行くお店でなんだか
よく分からない不安


でもブログを通すことによって
なんだかもう知り合いみたいに
なっちゃう(≧∇≦)



そんな安心感がブログにはある



参加するたびにそんな事を感じる

技術だけでなく色んな学びがある



まだまだ立ち止まっていられない

{22A79EF0-FA11-41E7-A3AA-10A46520B9FB}

前列左から






中列




後列







写真提供
野武屋本店専属カメラマン

{00FC4F0B-FAEF-4968-903F-4A588805153E}



てな感じで今日も楽しくhappyに♪

{F39BD937-053A-40B3-BE95-3D8EFF77EA5E}

have a lovely day


最後まで読んでくれておおきに~



ブログを見てチョットでも興味が出たかた

あなたの勇気ある一歩を待ってます!


ヘアケアの悩みやお手入れ方法

またヘアスタイルの事など

何でも気軽にご相談ください



友だち追加


■ご予約はこちら■

ヘアエステティック ピース


ふなっきーまで


ご予約はこちらから


TEL 0120-71-5536



京都市右京区嵯峨野秋街道町50-6


お店の情報はこちら→ peace