福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたいあなたの希望を叶える☆美容室ルシア✂︎スタイリストおかもとめぐみの前向きブログ

ブログを通して、自分の事を知ってもらいたくてはじめました〜↗️️✨
気になった人〜
ルシアでお会いしましょう〜

NEW !
テーマ:
こんにちは~(^-^)

福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたい♪
あなたの希望を叶える美容室✂︎
Lucia(ルシア)


うぇーいめぐです(^o^)/




お手本は京子さん⁈

早速今日も行っちゃいまーす(^o^)/

今日のめぐ'sゲストは
めぐさんの高校の頃からの親友
なおちゃん♡


梅雨前から2回のハナヘナトリートメントで
めっちゃまとまってる~♡

{63BDB0CF-4FF6-482B-8C7C-372CF0408306}


「2回目の後ぐらいから、乾かした時の手触り、まとまり方が違う~(≧∇≦)」

お家でもやりやすかったみたい




お家といえばひらめき電球

毎日家でドライヤーする時

あの私の尊敬する師匠
千葉の床屋のおっちゃん♡
野武屋本店のぶさん


がお客様に教えてる
お家でこんな風に乾かしたらいいんだよのやり方
てめえでセット
(自分でセット)
*ポイントは、首をグゥイーンと90度に曲げて
地肌に風を当てるコト。

{A1EEDF37-6E11-4CE1-BDBC-8A1A643C81AA}


を自宅でやってるって⁈




いつの間に~?(≧∇≦)


どうやら、あのカリスマアクセサリー職人
SUN BLUE BIANCA(愛称はサンブル♡)の
京子さん♪
のてめえでセットの様子をブログで見たみたい♡
↓↓




「なんかよく分からんけど、マネしてやってみたー(≧∇≦)」

って。その本能すげぇな♡

{F4237E62-E46F-4C2F-9F5F-48F2B0A2B6F6}




確かに、自分でセットしてこんなに可愛くなったら
マネしたくなるなる♡

{1431148D-4B65-4D08-9FE5-79CBADF82F9C}




って、めぐさん教えんかーい!!!


あい。てぅいまてーん( ̄▽ ̄)








ささ。今日のなおちゃんに移りましょー


今回、3回目のハナヘナトリートメントで予約してくれてたんだけど、


前日のメールでこんなやりとりがあって


{13091902-D117-4C9F-B6D4-6D19AFF65147}





カットに変更ー!



しかも、短くしたい
          冒険したい



って(≧∇≦)



キュピーーン☆☆


なおちゃんの柔らかい優しいイメージは残しつつ

ちょっとパンチ効かせて行くよー



分けとって

{05FA6C29-823D-4CFC-A311-798C0D0D1C69}




オトシゴシー(≧∇≦)

{97154E18-F83D-4D57-9F7A-B219C3672B6D}




といえば、ジョリー!!!
(女の子の刈り上げね)


{3221BB7B-26C0-446F-8276-EC3649E58CE0}



「うわーなくなったぁ~σ(^_^;)」

ちょっと不安だよね?


でも、大丈夫OK





こーなるから♡

ルンッ♪

{E32E5238-3781-42A5-B272-FEB27D21DD23}



ルンッ♪

{500F7C8B-EBD9-4806-A5F3-035C3C0E7A3F}





おおっ。その、耳元にチラッと見えるイヤリングは~♡




もちろんSUN BLUE BIANCA☆


5月に初ゲットして以来、
「いろんな場面で使えるから、めっちゃ付けてる~♡」
って、

今日のスタイルも、左側だけ耳にかけてサンブルが見えるように
アシンメトリーで、短く切ったよ☆

{577D92D4-21EB-4668-907B-E51EEA321E18}


って、どんだけー(≧∇≦)

そそ。29日もオンラインショップあるみたいだよー♡
(あたすもがんばるー)





さらに

ルンッ♪

{7D0354C1-8D4A-4E94-B0DC-BC4E5CB8D5DD}

右側は安定のボブ♡

引き続き、グゥイーンと首曲げて、
地肌に風当てててめえでセット
やってな~♡

トップはふわっと毛先は収まり良く動きが出るよぉ~(^o^)/






帽子かぶって男前の中にも優しさがあるスタイル



なおちゃん。よき~(≧∇≦)

{C61A00D1-CCDA-4F2D-AD6D-D5E4C9C1FECD}

うん。いい顔してる(≧∇≦)





あの時、あの教室で出会えてホントよかった…♡


{0B12B040-7CF6-4331-A7B8-A9C6811D7926}


これからもよろしく~♡







最後までありがとう~

友達が来てくれる日は、原点に戻る気がするよ…♡






インスタグラム
お料理やアレンジスタイルの写真
など載せてます☆見てね(≧∇≦)
{7F372AFA-B6B4-4F0F-A346-D233569D7C2F}

フェイスブックでお友達になりましょ~♪(メッセージ添えて頂けると嬉しいです)


LINE@での予約始めました( ̄^ ̄)ゞ
営業時間外でも気軽にご相談下さいね☆
↓↓


友だち追加






福崎町☆ツヤ髪で5歳若くなりたい♪
あなたの希望を叶える美容室✂︎
Lucia(ルシア)


〒679-2204
兵庫県神崎郡福崎町西田原1682-1

AM9:00~PM18:00

定休日  日・月曜日

☎︎0790-23-2010
要予約
(営業日のスタッフのいる8:30以降はいつでもオッケー(o^^o))


ショートカットと着付けをこよなく愛するスタイリスト✂︎
おかもとめぐみ

火・水・木・土曜日の
AM9:00~PM16:00
ルシアにいます(≧∇≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。