「脳とふるさとと祭り」その6 ふるさと祭り東京2015 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

ふるさと祭り東京2015最終日。
その5のつづき。

ソーキソバを食った後、ベンチの目の前にあったので、気になった。
並んでないんで、じゃあ食ってみようと足を運んでみた。


角煮カレー

角煮カレー(長崎<KTN テレビ長崎>:長崎豊味館



牛テールカレーが食いたかったんだが、試食のみ。
レトルトを買って家で食うのもなんなので、角煮カレーを注文した。

角煮はよく煮込まれていてやわらかく脂ものっていい食感であった。
ただ、カレーが普通。なので、すごくもったいない感じがした。

これで腹がいっぱいになったんだが、ちょっと休憩した後にもう1品。
行った日から気にはなっていたんで。


ホルモンやきそば

※鳥取牛ホルモン焼きそば(鳥取:にゅうぱある



牛ホルモンはいいんだが、作り置きのせいかやきそばがどうも。
お好み焼き屋なんで焼きそばは作り慣れてると思うんだが。

素材はよくても、調理ひとつで残念になってしまった。
出来たてを食ったお客はきっといい思いをしたんだろう。



太った? ブログネタ:太った? 参加中

私は太ってない派!


今回は風邪であまり行けなかった。
そして、食った後はとにかく歩いてカロリー消費につとめた。

なんで、正月太りはしていない。
ただ、はやく風邪を治してジムに行きたい。




太った?
  • 太った
  • 太ってない

気になる投票結果は!?





→ 「脳とふるさとと祭り」その1 ふるさと祭り東京2015

→ 「脳とふるさとと祭り」その2 ふるさと祭り東京2015

→ 「脳とふるさとと祭り」その3 ふるさと祭り東京2015

→ 「脳とふるさとと祭り」その4 ふるさと祭り東京2015

→ 「脳とふるさとと祭り」その5 ふるさと祭り東京2015





※イベントは1月18日に終了しております。