ワイン酒場Ace(エース)@明石・ジェノバ乗り場前「極旨かにみそ・他」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

エース


久しぶりのエースです

地図  

① 黒めばるのアクアパッツァ・他
② 大信州祭り
③ 雁木 槽出あらばしり 純米無濾過生原酒・他
④ 而今 純米吟醸 雄町無濾過生・他
⑤ 山形正宗 純米吟醸 激濁・他
⑥ ふるせの天ぷら・あげだし豆腐・他
⑦ おなすとチーズのミルフィーユ・他
⑧ 愛佐 特別純米 ム濾過生原酒・他
⑨ Rickey・本ししゃものアヒージョ・他

⑩ 寫楽 酒未来 純米吟醸・長珍 純米60 無濾過生・他
⑪ お造り盛り合わせ・おでん・他
⑫ H森本 愛のメモリ晩酌スペシャル・他
⑬ 七本鎗 純米酒 搾りたて生原酒 玉栄・他
⑭ ハゲおつくり(肝付き)・他
⑮  三線ライブと新酒+にごり酒をがっつり楽しみませうの会
⑯ スペアリブのくんせい・他
⑰ 清野さんのあまぁいアスパラチーズ焼き

⑱ 北海道紋別沙留産ホタテ丸ごとバター醤油焼き・他
⑲ タコ天・Aceの〆鯖・他
⑳ 早瀬浦の酒粕を使ったカンパチ大根・他

㉑ 牡蠣祭り\(^o^)/


店内に入ると団体さんが賑やかにやってました
あれ?◯◯◯ちゃんは?と聞くと病欠だとか・・・・あらら

赤星を注文したら売り切れだとか・・・あららららら(笑)

気を取り直してキリンラガー!

エース


目に前にあったので「これ何?」と聞くと鶏肉のハンバーグだそうで
でっかいつくねやね!ウマー

エース


ポテサラ率高いんです(笑)

エース


早瀬浦 浦底
これが美味いんよね、あんまり他のお店で早瀬浦は見かけへんし
あれば頼んでたりします

エース


木戸泉 特別純米 無濾過生原酒 山田錦 三河屋スペシャル

エース


極旨かにみそ

あかん!これは反則や!めちゃ濃厚!!!
酒が進みすぎます(笑)

エース


風の森 純米吟醸しぼり華 雄町

風の森は何飲んでも 裏切らんなぁ~~~
ウマー

エース


ひとりで大変そうやったけどなんとか乗りきれて良かったですね!
また顔出します

ごちそうさまでした!!!!!



明石市本町2-9-1 地図
078-917-7077
月~金 14:00~21:00
土・祝  12:00~21:00
(都合により開店が遅くなることもあります)
日曜定休

完全禁煙(お店前に灰皿あり)
au Wi-Fi可
お店のHP
お店のfacebook

【参考ブログ】
人生気まま、B級グルメで行きましょ!
こうてゃんのランチ日記
明石発珍魚ハンター@虎鯊
明石発珍魚ハンター@虎鯊
明石発珍魚ハンター@虎鯊