あのね~、私、中学校時代テニス部キャプテンでしてん(笑)








             なぜ笑う!!


           宗方仁にそっくりですやん。


                    コートでヮ~♪だれで~も一人、一人きり~

                    ちなみに今でもフルコーラスで歌えます。

                          新エースをねらえもww



                     大人になってから狙うエースはこちら♪


                   

1425103448970.jpg
ワイン酒場Ace
ジェノバライン乗り場前。
ず~っとお伺いしたかったんですが機会に恵まれず。
このたび、宇治川からエロリスト (こうてのおやぢ)がイカナゴ買いに降臨
されたんで、藤原さんで飯くったあとご一緒していただきました。


こちらのエースはルフィの兄貴のほうですか~。
1425103439632.jpg

ほぼお客さんがプレゼントしてくれはるそうです。
美人ママさんが言うてました。


おやぢが頼んだポテサラ。

1425103433322.jpg

お。フルセあるやん。
その場で天婦羅してくれます。
あつあつ~

1425103426668.jpg
この前に多分数回乾杯してるはず・・・
なのに

いかなごでかんぱ~い♪
おやぢ・・・ほぼ小指立ってます。

1425103418712.jpg



こんなん呑んだり♪



1425103400862.jpg

お洒落にこんなん呑んだり♪


1425103380716.jpg  1425103387335.jpg



あと、こんなんも呑んだり♪


1425103370379.jpg
はい、ご一緒に~♪

ラジバンダリ~。


 詳しくはこうてゃんさんのログにありま~っす。

スタップ細胞はありませんが~


お仕事があるとのことで早い目に切り上げましたが
たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。

有難うございました。


また行こね~♪虎