富山のボイルホタル。イカさん


1425979429973.jpg


               香住のに比べると一回り大きいのですが値段も倍します。



                      今日も競りが早く終わったんで



             藤原さんでお昼ご飯。相変わらずワンコイン500円の日替わりは
            30食分があっという間に完売。20人くらい断わったらしい。すげ~な。

             キョヮお母様もいてはって、長居しましたww



                 チーズポテトめんたい。

1425979443184.jpg


チーズもポテトもめんたいこもどっちゃり。
あつあつ~♪
1425979460808.jpg



チューリップの唐揚げ。
ほんまコレ旨いわ~。
タレにしっかり漬けこんでるんでしょうね。


1425979475266.jpg

寒いんで熱燗1本だけおねしゃすでしたww


お母ん手作りの・・・

1425979508141.jpg

こいのぼり?
もう芸術家やね。店の前に作品のフグとか並べてたら
盗まれたらしい。お母んの手作りです。返してあげて下さい。
酷いことする人がおるもんや。


2件目Ace
1425103448970.jpg

二組のカップルさんのなかでオッサンおひとり様ww

しかも長靴。

微妙な感じ(笑)

今日のミドリちゃんおすすめ。
雪の茅舎

秋田だっけ。
1425979524368.jpg

相生カキのアヒージョ
オッサンがお洒落なモン頼んでもいいんですか~

いいんです。


1425979532154.jpg


カキぷりぷり。あつあつ。
ニンニクとオリーブオイルで煮込んでる、おスペインの
お料理なんすねww
あ~!!お汁をバケットにしみこませてって書いてたのに
バケット頼むの忘れてた~。もったいな~い。

どうかしてるぜ~。
まいいか。餃子食べるのにビール買い忘れた山賊もおることやしww


1425979541739.jpg


なんとなく仕事も自分自身も流れが悪いときに

素敵なお店でおいしいモン食べて楽しいお酒を呑むと

また、頑張ろうって気になりますヮ~。


藤原のかー君、Aceのみどりちゃん、ご馳走様。そしてありがとう虎