どんぶり勘定 明石店@西新町2号線沿「ぶっといオムライス定食」 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


オムライス食べたい病です
そう言えばこちらにもメニューにあったな~と来店

地図

① 魚住店 
かつ丼

② 魚住店 かつカレー
③ 明石店 ねぎ入りだし巻き定食


ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


メニューがいろいろと刷新されていました(写真クリックで別ページで大きくなります)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定 ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定 ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


ラッキー定食、ごっついメニューも健在です
ラッキーシリーズは777円ちゃうかったかな?

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


しかし、今回の目当てはこれ!
うーん、単品でよかったのですが、定食のみの設定になったんでしょうか?

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


ぶっといオムライス定食600円
大きさ比較のためiPhone4Sを置いてみました

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


大きさもさることながら、やはりぶっとい!(笑)
パンパンですよ!
この大きさを薄い薄い薄焼き玉子できれいに包むってものすごい凄腕じゃないんですか?

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


しっとりとしたチキンライスには柔らかい鶏肉がゴロゴロ入っていました

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


コチラコチラ に負けず劣らずの昔ながらの正統派オムライス
ていうか、今んとこ個人的ナンバーワンオムライスです
コチラ のも美味しいけど昔ながらっていうのとは違いますからね)

こんなん好っっきゃ~~~♪

次回は生姜焼きかトンカツかな?それかまたオムライスか(笑)

ごちそうさまでした!!!!!



兵庫県明石市硯町1-3-15 地図
078-924-2300
11:00~15:00 
17:30~23:30(LO23:00)
無休
Pあり(お店西側に2台分)
完全禁煙

参考ブログ
よっしーあにきの美食探検隊!  
犬太の『旨上主義』
二キ二キ日記。
~悠々もーどで~
胃、食、充実♪ by J.Konishi ♂
きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE

明石在住、別府・苫小牧大好き男の食い倒れ日記
※グルメブロガー修行中 ←ぶっといオムライス
禿脳
それでも明日はくる
リサイクルショップ 神戸 明石 加古川 オールマイティー ←ぶっといオムライス