【カレー強化月間】「かつカレー」まんぷく処 どんぶり勘定 魚住店@魚住・明姫幹線沿い | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


コチラも【カレー強化月間】のうちに、必ず訪れたかったお店です。

地図

前回の記事

メニュー(写真クリックで拡大)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定 ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


こんなシリーズのメニューもできていました(笑)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


今回の目当てはカレー。
カツカレーにしようと思っていたのですが、カレーの一番人気が「牛スタミナカレー」と書いてあります。

聞いてみます。
「牛スタミナカレーってどんなんですか?」
「カレーの上に焼肉が乗っけてあります」
「カツカレー下さい」

(笑)

かつカレー550円

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


サラダや、福神漬け・らっきょうが付いてきますよ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


お皿がでかい!
大きさ比較のために、スプーンを置いてみました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


かつは以前にかつ丼を食べたときにも思いましたが、なかなか良い味です。
豚肉がいいのを使ってるのかな?

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


肝心のカレーですが、残念ながら好みではありませんでした。
なんかもっさりしてて、スパイス感も感じられず。
決してマズイってことはないのですが・・・・

大きなお皿ですが、うすくライスを盛っているので、
量的には大したことはなく(ココイチの400gのほうが多いかと)
ペロリと平らげられると思っていましたが、こうなると厳しいものがあります。

食べ放題の生卵・・・・

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


味を変えるために投入。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


あんまり効果はありませんでした・・・・orz

なんとか完食。

お向かいにココイチがあったんですよねぇ・・・・・



↓たまごかけご飯定食の販売が、11:30までとなったようです。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-どんぶり勘定


次回こそは「ぶっとい」か「ごっつい」に挑戦しないと!



兵庫県明石市魚住町住吉 1-5-14 地図
078-946-0122
9:00~21:00
無休
11:30~14:00は禁煙
Pあり
車いす:入口10センチほどの段差あり、店内はさほど広くないんです が、空いていれば大丈夫そう