【カレー強化月間】「カツカレーetc」味一番 明城飯店@西明石 | ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店


ずいぶんと間が開いてしまいましたが、【カレー強化月間】にぜひ食べたいメニューがあったのです。

地図

前回の記事

メニュー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店 ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店


所狭しとメニューが貼られていますが、何が何やら(笑)
お得なセットメニューも豊富ですよ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店


まずは生ビールと焼ギョーザを注文。

キンキンに凍ったジョッキがよろしいな~
暑い時には最高です!
おつまみを出してくれました^^

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店


焼きギョーザ

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店


カリカリに焼かれていて食感もいいですよ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店


タレはお店オリジナルの味噌ダレ。
何が入っているのか、味噌と酢以外わかりませんが(笑)
うまいもんはうまい!(by某落語家)

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店


さ、瓶ビールにチェンジです。
残念ながら大瓶は置いてないんですよ~

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店


本日のメイン、カツカレー

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店


どうですか!この堂々とした容姿!(笑)

横から撮ってみました。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店


ものすごいボリューム・・・(^_^;)
やっぱりビールは中瓶にしといて良かったようです。

カツはスプーンでもサクサク切れますよ。

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと-明城飯店


肝心のカレーですが、不思議な味ですね。
ストレートにバーンとカレーの風味は来ずに、じわじわ~じわじわ~と効いてきます。
気付けば舌がジーンとしてきてスパイスもじゅうぶんに感じられてきますよ。
あと、ピーマンの苦味も、味が単調にならずに飽きなくていいですね!

苦しいぐらいにお腹がパンパンになりました(笑)
今まで何を食べても美味しかったので、次は何を食べようかな?って考えるのも楽しみな店です。

ごちそうさまでした!



兵庫県明石市西明石南町2-8-9 地図

078-922-6969

11:40ぐらい~14:00

16:00~20:30ぐらい

毎月曜・第3日曜定休
★入口~店内段差無し、店内テーブル席のみ、通路も多少余裕あり