ごっつい スジ玉丼 どんぶり勘定 明石店@兵庫県明石市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ご無沙汰しております!

よっしーあにきです。



遅くまで営業しているので

何かとありがたい

どんぶり勘定さん。

以前にも「ごっつい」シリーズ

食べてるのですが

丼ものは初めて。

他の人が食べているのを見て

定食よりインパクトがありましたので

今回はどんぶりものを・・・。

メニュー

よっしーあにきの美食探検隊!

テーブルにある生卵は サービスです。
よっしーあにきの美食探検隊!

注文したのは

「ごっつい すじ玉丼」 999円

よっしーあにきの美食探検隊!

お味噌汁の器や玉子と比較したら

わかると思いますが お盆プレートいっぱいの丼!

ごはんも通常のお店で出る

2倍くらいのご飯の量はあるのでは?


よっしーあにきの美食探検隊!
デカッ!

汁だくの丼で ちょっと甘めの味付け。

個人的には好みの味ですね。

玉子も2~3個使ってるでしょうね

この量では(笑)
よっしーあにきの美食探検隊!

すじ肉もトロトロ~~投げKISS


柔らかいし 程よい脂身もあって旨い!!おぉ!

しかし、出汁を吸ったごはん 

食べ終わった頃には 

お腹パンパン!!(* ̄Oノ ̄*)

満足~~♪

ご馳走様でした!(°∀°)b




まんぷく処 どんぶり勘定 明石店

住所:兵庫県明石市硯町1-3-15

電話:078‐924-2300

営業時間:11:00~翌1:00

無休