自分が発信しているものに気づけるかどうか そこが運命の分かれ目 | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

● 自分が発信しているものに気づけるかどうか そこが運命の分かれ目

こんばんは!小笠原エミです。

人っていろんなところで自分が出ているのに気付けないんですよねー。

もちろん、私も気づけない自分がいると思いますが、最近は気づくことが出来るようになっています。

人って、ほぼ無意識に自分が出ていて、それがイヤな自分だと、余計に気づかないし、気づいても受け入れられないでいる。

上から目線の言葉とか、自分中心の言葉とかって、自分ではなかなか気づけないけど、

言われた人は、1回でも不快に感じたりするし、それが重なると、ストレスがたまってしまう。

言った側も、相手にそんなストレスが溜まっているなんて、気づきもしない。

そして、あるきっかけで、言われた側がストレスが溜まっていたこと、そこが嫌だったんだということに気づき、相手にぶつけたり、何も言わずに離れたり…。

でも、言われたイヤなことって、知らずに自分もやってしまっている場合が多い。

相手にも気づいてほしいけど、自分も気づく必要がある。


どちらが先に気づくか。

気づいた方は、自分を省みて、気を付けるべきところを見つければ、次のステージに上がる。

次のステージに上がるから、相手とは自然と離れる。


自分に気づけるかどうか

自分の言葉の端々に気づけるかどうか

自分の発信しているものに気づけるかどうか

そこが運命の分かれ目です。




セミナー・イベント
● 【あと1名様】 2017年1月25日(水)
ガツン!と開運しちゃうゾPARTY ~LOVE運アップ!~

● 【1/26受付開始】 2月20日(月) エミ'S ツアー
金運・仕事運アップ!日枝神社~皇居 開運ウォーキング&ホテルブッフェ

● 3月19日(土) セミナー
自分を愛せる・愛される!自分軸をつくるセミナー