”開運デート♪” 自然の流れに任せてみる | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

⚫︎    ”開運デート♪” 自然の流れに任せてみる

こんにちは!小笠原エミです。

19日は、ステキな方とステキな時間を過ごしました^ ^

{765769D3-BECD-4737-BF0D-654372ED1890}

ヒラリー掛川さん♪


私の祖父の時代まで、道玄坂やその辺り一帯が小笠原家の土地だったという渋谷。

幼い頃住んでいたし、私にとっては深いご縁を感じる土地です。

渋谷とは思えないようなところにある神社。

{0098BFED-3822-4712-823C-EFC279D561B5}

ずっと前から気になってて、いつか行こうと思ってたんです^ ^

{91BE03E0-8D45-4FA5-94DF-ECC7281CE699}

{69915B17-AF55-4EF6-9EE5-AEB4A7398C16}

金の龍!

ドラえもんみたいな鈴がカワイイ(≧∇≦)

{468A0100-A2B1-4568-8EBB-C1F34206599B}

ランチも美味しかった〜♪

{16395F33-2F7B-4C0D-8433-9AAEF4375A47}

{00628AB5-8DEA-4BF9-81DC-94E316C325FB}

帰りにステキなカフェも見つけました。

{FBF60394-277A-45DE-B431-9E9AA4A9F04D}

{186AD6D9-9967-4119-B2DE-C19C3B0EA546}

過去世からの繋がりからか、無理がなく、お互いに尊重もしあえる仲。

だからか、今回、自然な流れで2人で行くことになりました。

とても楽しい時間でした。

ヒラリーさん、ありがとうございました^ ^

自然の流れには乗っておいた方がいい。

人間関係は、波長が合わなくなると、ちょっとしたことが気になってしまいます。

そうすると、その関係は 一旦離れるか、永遠に離れるか、さらに結びつきを強くするか…

これは、自分の選択出来る場合と、そうでなく、宇宙の流れに乗らざるを得ない場合があります。

どちらであっても、自分の居心地よい状態になると信じていればよいのです。








セミナー・イベント
● 【あと1名様】 2017年1月25日(水)
ガツン!と開運しちゃうゾPARTY ~LOVE運アップ!~

● 3月19日(土) セミナー
自分を愛せる・愛される!自分軸をつくるセミナー