【ラジオ】0820,27(土)「田中みな実のあったかタイム」TBSラジオ | 中野瑞樹『5400日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

中野瑞樹『5400日フルーツ物語』the Japanese Fruitarian

元東大教員 体を張るフルーツ研究家
Mizuki Nakano Official Blog
”Let's pass cleaner batons to the next generation by eating fruit!”

田中みな実さんの人気ラジオ番組「田中みな実のあったかタイム」に、ゲスト出演させて頂きました^^
田中みな実さんが、フルーツにとっても関心が高くて、とっても楽しい収録でした^^
フルーツにまつわる様々な誤解や、ダイエット、美容、健康、残留農薬などにお話しをたくさんさせて頂きました。是非お聴きください^^
関東以外の方は、Radicoなどで視聴できます。

第1週目:8月20日(土)18:30~19:00
第2週目:8月27日(土)18:30~19:00


もう、おなじみ(!?)のFポーズ (*^ ^*)

8/20の放送で話していたランチボックス。田中みな実さんは、長野パープルが大好きのご様子でした^^

TBSの敷地内で見付けた完熟ゴーヤ。

色紙のサインにリンゴをつけて頂きました(*≧▽≦*)


日除にゴーヤカーテンを作られているようでした。

赤い実を一粒だけ頂きました^^A
種の回りの果肉が乾いて、ドライフルーツのよう。
とっても甘かったです(*≧▽≦*)

-----------
【中野瑞樹】からお知らせ
【中野瑞樹】へのお問合せ(講演やメディア依頼など)
【中野瑞樹】の講座ラインナップ 
【中野瑞樹】へのご意見やご感想
-----------
フルーツ体験談募集
医師も驚いた驚愕の骨密度
-----------
フルーツの誤解と真実
《中野瑞樹流》生フルーツの食べ方 三ヶ条 
 ・先フル 
 ・朝いち水フル
災害とフルーツ
-----------
-----------
-----------
twitter
メルマガ(無料、不定期)
-----------