なかえるブログこんにちは。

タロットカードと西洋占星術、手相を使って占いをしています。好きなものは納豆とめかぶとキムチと卵かけごはん。時々映画と音楽。 体力つけたいです。


テーマ:
以前にちらっとだけ告知させていただきましたが、
…ついに出ました。中野トナカイHPにお知らせが。きゃー。→
お知らせ内の☆年末イベント三連発☆であります。

2013年12月30日(月)
「どうするどうなる? 2014年大予想会!」

10:00~10:30
「東洋と西洋で読む全体予想」天海玉紀・まついなつき
10:35~11:05
「日本の経済のゆくえ」瑛兎ビット
11:10~11:40
「政治と世の中の動向」窪田直美
11:45~12:15
「流行と売れ筋」なかむらかえる


約2時間、4パートに分けて西洋占星術及び東洋占術の観点から2014年という年の予測をお話いたします。

時間:10:00~12:15
定員:8名
料金:3000円
申し込み:なかむら宛 frorogn0819@@hotmail.co.jp (@を一つ抜いて送信して下さい)

さて、瑛兎(えいと)ビット先生→、窪田直美先生(サイトは現時点ではありませぬ)のお話だけでも相当面白くなるであろうに、
さらには天海玉紀(あまみたまき)先生→、中野トナカイ店長であるまついなつき先生も加わってくださって恐ろしく充実した内容の勉強会になりそうです…。

東洋占術ご担当の天海玉紀先生がご自分のブログ→に世相読みについてのお考えと今年2013年に立てられた予測と実際の結果について書かれています。
…す、すげー。
結果の当たりっぷりもすごいのだけれど、天海先生の雑感を読んで「気を引き締めねば」と思うわたくし。
素晴らしい占い師さんです。

お申込み始まっております。年末のお忙しい時期かとは思いますが、
午前の勉強会。大掃除の前にお越しいただければ幸いです。
多分、こんな素晴らしいメンバーでの勉強会はもうなかなかない。

ビット先生と窪田先生に「二人がいるからだいじょうぶー」と言ったら「自分だけよけんじゃねーよ」と言われたわたくし…。
はい、わたくしもがんばります。

レクチャー後、13:30~18:00の時間は瑛兎ビット・窪田直美・なかむらかえるの3人の鑑定ブースも設けさせていただくことになりました!
こちらはまた後日、詳細をお知らせしますね。

そんなこんなで。
どうぞよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

なかえるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。