ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・西洋占星術&タロット
・駄文書き

i n f o r m a t i o n

◉2月のスケジュール&占いメニュー詳細 ⇒★★
     
毎週木曜日17~21時@ウラナイ・トナカイ
→★★

※お問い合わせ&ご予約は、こちらからどうぞ。
marugotosyokudo@gmail.com (木曜17時以降はお電話でも受付:03-3220-9477)

◉ツイッターもどうぞよろしく→ → → まるごと食洞 @marugoto_maru

テーマ:

 

2月23日(木)17〜21時まで、本日ウラナイトナカイ鑑定日です。

本日の空き時間は  17〜18、18〜21時です。ふらりとどうぞ!

鑑定メニューはこちらをどうぞ→★★★

T月は山羊座。イメージを現実化するための作戦を練りましょう!

 

◎当日のご予約とお問い合わせは、下記アドレス、または17時以降にお店(0332209477)へご連絡ください。
marugotosyokudo@gmail.com

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

3/19(日)まるごと食洞@吉祥寺 

☆マトンカレー初登場!&易と西洋占星術無双!☆

 

占いご予約受付中!夏瀬杏子先生(11〜16時)、リマーナすず先生(15〜20時)

カレーはマトンカレー、キーマカレー、野菜カレー、and more!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

先月、インド占星術を受けたF様からのご感想をご紹介します。

初めて受けたインド占星術、その情報量の多さにびっくりしました。

さらにこれまであまり指摘されることのなかった負けず嫌いとか、見た目に反して中身はロックとか(自分では羊の皮を被った狼だと思っています)、本日の部分、あまり表面に出さない部分がしっかりくっきり示されたのにも慄きました。


そしてダシャーの正確さ! まるで星に動きが決められているように、はっきり出るのがすごいです! これからしばらく大変な時期を過ごすことになるとのことで、不安がないわけではないですが、事前に分かれば対処のしようも考えられるというもの、ありがたかったです。


また、占星術やスピリチュアルなことを勉強するのは向いているとおっしゃっていただけたこともとても心強かったです。今後につながる自信になりました。


とにかくここ数年は、体調に気をつけながら、身になる勉強を、本腰を入れてがんばっていきたいと思います。

 

F様、この度はご感想をありがとうございました。

インド占星術から炙りだされた本人像、とっても新鮮でした。以前から面識のあるFさんでしたが、インド式チャートで意外な一面を知ることができて、私も興奮しました。ご自身のことを「羊の皮を被った狼」とおっしゃるように、普段は知的で物静かな印象、、、と思っていたら、ノンノン。実は負けず嫌いで、アンチ安定派なのだそうです。なんと。涼しげな風貌の奥には、熱いロック魂が燃えたぎっていたのですね。もうばれちゃったんだから、仕方がないですよFさん。これからもご自身の持ち駒(カルマ)をじっくり昇華していってくださいませ。お互いに励みましょうね〜。

 

大変な時期でもありますが、同時に成長の時期でもある今のダシャー。何せ不屈のロック魂の持ち主ですから、変化していくことを恐れず、現実とたくましく向き合っていかれることでしょう。どうぞお体に気をつけて。応援しとります^^

 

それにしても、ダシャーはややこしいですわ〜(泣)。一見、良さそうな時期が実は悪かったり、その逆もあったりして、インドならでは(?)のフェイント的な例外則がたくさんあるので、勉強しててけっこう混乱します。でも、自分の過去を洗ってみると、やはり合致する時期が多々あるので、受け入れざるを得ないって感じです。牛歩のごときのろのろ進歩ではありますが、まだまだインド占星術モニター鑑定を受付ております。よかったらこの機会にお試しくださいませ。→★

 

 

(おまけ)カレー画像も送ってきてくださいました。多謝!

「夫のリクエストでチキンカレーを作りました。」ですって!らぶらぶ〜!

Fさんは大のインドカレー好きでもいらっしゃる。カレーの色で確信、コレ絶対うまい。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

春の気配がちょっとずつ漂ってきましたね。

あっという間に、月イチ営業☆まるごと食洞@吉祥寺の3月営業のお知らせです。
場所はいつももお世話になりますの「ねりやかなや」さんにて、ヤドカリ営業。
3月19日(日)12〜21時
ランチとディナー共に営業します。

占い部は11〜20時まで、今回は潔く!早番は易無双、遅番は西洋占星術無双です。

ご予約優先ですので、ピンときたら迷わずお申し込みされることをお勧めします。


毎回完売のチャイセット(チャイマサラ、茶葉、レシピ付き)を3月は販売します。
春分直前の日曜日、カレーと占いですっきりリフレッシュしましょう!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

まとん1

 

《 カレー部 》  

今回お店では初登場のローガンジョシュ(マトンカレー)を作ります。骨つきマトンを、ヨーグルトとレモンのマリネ液に数時間漬け込み、その後スパイスを加えたカレーソースで肉が軟らかくなるまでじっくり煮込みます。肉の濃厚さと存在感、ソースの奥深さがマッチした、パンチの効いたクセになる旨さ。

 

マトンって、好きな人にとっては荒々しい肉の風味がたまらない味わいですが、ダメな人はダメ。好みの分かれるお肉でしょう。もちろん下処理して食べやすく調理しますが、そうは言えどもマトンはマトン。北インド、カシミール地方のローガンジョシュ、初のチャレンジングメニューです(コストの関係で少し割高になりますm(_ _ )m)。ひとクセある旨さをぜひご堪能くださいませ!

 

◎以前、ローガンジョシュを作った時のレポ →★★

 

マトン NGな方、どうぞご安心ください。他には、チキンキーマカレーや前回好評だった野菜カレーなどもご用意いたします。お楽しみに〜♪ 

 
まとん2
 
荒ぶるマトンと爽やかミントの組み合わせが絶妙。ミントが良い仕事をしてくれます。ヨーグルトの酸味も効いた濃厚グレイビー。一匙口に入れた時の満足度が高い、個人的に大好きなカレーです。お客さん、来てくれるといいな!(弱気、、、爆)
 
 

《 占い部 》
3月の占い部は、易無双と西洋占星術無双!!!  

夏瀬杏子先生(11〜16時)、リマーナすず先生(15〜20時)です。

◉ 夏瀬杏子  11〜16時
理系専門職と占い師と良妻賢母(?)を兼業中の大忙しマダム。昨年一度、算命学でご出演くださり満員御礼となりましたが、今回は装いも新たに易占いでのご登場です。東洋系はどれもそうですが、特に易占いは占断が情け容赦なくはっきり出ます。(ご相談者は出生データ等は一切不要。ただ質問をするだけ!)しかし、そこが魅力でもある。易は、結果が出るまでのドキドキな緊張感がたまらなく興奮します。で、またこれが当たるんです。もちろん出た結果への対策方法も、あんこ先生が具体的にわかりやすくアドバイス&フォローしてくれるので、言いっ放しってわけじゃない。そこはどうぞご安心ください。そして何しろ面白い。あんこ先生が昨年から研鑽を積んできた、易の手さばきと占断を是非ご体験くださいませ!


 

15分詰め放題… 2000円(ご予約可能)

7~8分 1件…1000円(当日大歓迎)

 

<予約枠>

11時~ 11時15分~ 11時30分~ 11時45分~ 

12時~ 12時15分~ 12時30分~ 12時45分~

13時~ 13時15分~ 13時30分~ 13時45分~

14時~ 14時15分~ 14時30分~ 14時45分~

15時~ 15時15分~ 15時30分~ 15時45分~

(みっちり観たい場合は、二枠ご予約ください。お友達と一緒も可)

 

<お申込み>
お申込みについては、夏瀬杏子先生まで直接下記メールでお願いいたします。
メールの件名は「3月19日まるごと占い」としてください。
お申込みの際に
① お名前
② ご希望の予約時間枠
③ 当日、連絡の取れる携帯電話番号 
をご記入くださいませ。

*申込みは下記のメールアドレスへ 

natsuse33@@gmail.com
(上記から@を一つとってください)


…………………………………………………………………………………

 

 リマーナすず  15〜20時
15時からは西洋占星術のスペシャリスト、リマーナすず先生の登場です。前回の登石先生に続き、またしても2月の営業時にお見えになった すず先生をその場で速攻口説いたら、運よく日程が大丈夫ということで、今回ご出演いただくことになりました。すず先生は西洋占星術だけを、長年真摯に研究してこられた方です。今回は専門性の高い鑑定メニュー、妊娠チャンス日を選定する「受胎」も含まれています。もちろん通常の3重円でのリーディング+太陽回帰など、西洋占星術で読めるものなら、どこからでもかかって来いやー!の超頼もしい受け入れ態勢です。スペシャリストといえども、気さくで話しやすい雰囲気の先生ですから、初めてでもリラックスして受けられますよ。このチャンスに確かな鑑定をぜひご体験ください。(情報量が多いので、録音機持参推奨です)


◎受胎(ご予約推奨。3/17まで予約受付)30分3000円 

授かりやすい星回りかどうか、妊娠チャンス日、具体的な対策などを丁寧に見ていきます。

※ご夫婦の出生データ(できればご夫婦の出生時間があると良いが、本人だけでも大丈夫)の他、ご両親の出生データ(ご両親の出生時間は、わからなくても大丈夫)が必要です。


◎総合鑑定(3重円でのリーディング+太陽回帰+年齢ハーモニクス、相性/コンポジット・シナストリー・ミッドポイントなど30分3000円

いろんなタイプのお悩みに対応可。どんな質問でもどうぞ。アストロダイスも持っていきます。(後ろが空いてれば延長可能。10分ごと1000円追加)

 

※予約して頂いた方には、チャートをプリントアウトしてお持ちします。

※組み合わせての鑑定も可能です。例)受胎+総合鑑定で計60分(2枠)など。

 

<予約枠> 

15時~ 15時30分~ 

16時~ 16時30分~ 

17時~ 17時30分~ 

18時~ 18時30分~ 

19時~ 19時30分~ 

(みっちり観たい場合は、二枠ご予約ください)

 

<お申込み>

お申込みについては、私maruが承ります。
メールの件名は「3月19日まるごと占い」としてください。
お申込みの際に
① お名前
② 受胎か、総合鑑定か
 (出生データ(生年月日、生まれた時間、生まれた場所)、受胎メニューはご夫婦とご両親のデータも明記してください)
③ ご希望の予約時間枠(念のため第2希望までお書きください)
④ 当日、連絡の取れる携帯電話番号
をご記入くださいませ。

*申込みは下記のメールアドレスへ 

marugotosyokudo@@gmail.com

(上記から@を一つとってください)

 

…………………………………………………………………………………
※占いにお越しの方は、ワンオーダー(500円〜)をお願いいたします。営業時間内でしたら、いつでもご利用できます。小さなお子様連れもウエルカム。


ねりかな地図

★ねりやかなや(17席)
武蔵野市吉祥寺本町2-7-13 ☎︎0422-27-1539
(吉祥寺駅北口から東急百貨店方面へ。裏手の小径を右にずっと歩いた最果て。
夜は、ホルモン屋の赤くてデカイ提灯を目印に。その奥にひっそりあります)

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2月16日(木)17〜21時まで、本日ウラナイトナカイ鑑定日です。

本日の空き時間は  17〜18、18〜19、19〜19:30、19:30〜21時です。ふらりとどうぞ!

鑑定メニューはこちらをどうぞ→★★★

T月は15時半過ぎに蠍座へ。自動筆記リーディング日和。井戸の底へダイブ波

 

◎当日のご予約とお問い合わせは、下記アドレス、または17時以降にお店(0332209477)へご連絡ください。
marugotosyokudo@gmail.com

 
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
 
昨年末からそーっと始めたインド占星術のモニター鑑定、これまでに受けていただいた皆さまからご感想をメールあるいはご自身のブログにアップしてくださいました。インド占星術に関してはまだペーペーの私の拙いセッションに忍耐強くお付き合いくださり、誠に感謝しております。おかげさまで、経験値が増すことにより、どこを見て統合し、どのように伝えれば良いのかが、ほんのちょっぴりですが、わかり始めてきたように思います。とはいえ、まだ山の麓にもたどり着かない位置におりますが、その一方でインド占星術は追求するごとに驚きと発見があって本当に面白い。ハマってます。
 
で、先月末に三河でも出張セッションする機会がありまして、その際に受けてくださった同業者の八雲あかねさんと桧彩ゆらさんのご感想をご紹介します。
 
◎八雲あかねの部屋 | インド占星術受けました

東洋・西洋・インド。

その歴史とか背景とか価値観みたいなものによって視点の違いがあるけれど

大きな転機となる時期はやっぱり同じなんだな、というのと

【身も蓋もない】感じは西洋よりも算命に似ているな、とか

そのぶん自分の人生をハンドリングするのはこれくらいの細かさと厳しさ

みたいなものがある方が、現実的な指標になると思いました。

そういうのもわかっちゃうんだな~という単純な驚きもあったし

ああ、こんなこと思ってたんだと

自分のことを俯瞰しながら話している感覚もあった。

 

リラックスして話しているから出てきたものなのかもしれません。

 

個人的には、すごく腫れてしまった吹き出物を

よく切れるメスで少し切開してもらったような感じ。

その時はチクンと痛いし、膿を出すのも大変だけど

終ったらすっきり。そういう感覚でした。

あかねさんは3室惑星集中するだけあって、好奇心旺盛で表現力豊か、そしてブログ書くスピードが超早い。いつもイベントが終わった後、すぐにブログが上がっています。しかも、ヌーディストビーチでおっぴろげ!→★ って自分のことを言うだけあって、開放的で明るいマダム。そんなあかねさんの、普段は見せない「奥の院」をチラ見させてもらえたひと時でした。

 

 
 
 
 
モテ期も(自分比)暗黒期も、年号ピタリ!でしたか!!!スゲーーー。【健康診断の結果通知書】、うんソレわかります。インド式チャートは無機質&機械的ですよね。よく言われるかも。
 
あと、もし、長時間セッションのご要望もあれば、ご自身の履歴と照らし合わせながら、じっくりやるのもアリですね。実際のインド占星術は長時間のようですし。(とはいえ、私は俗で現実的な人間ゆえ、時間給というものをまず考えちゃうのだ。なので、この場合はモニター鑑定といえど、鑑定料が変わると思います。ごめんなさい)
 
それにしても、ダシャー(時期読み)は、なかなか正確で面白いです。何しろ今では私も、自分のダシャーを目安に生活してますもの。ダシャーを知ると、良い意味で諦めがつくんですよね。腹をくくれると言うか。ただし、運命のおおよその流れはあれども、その時期をどう捉えるか、どう工夫するか、どう堪えるか、どう動くかについては、本人の自由ですから、全く選択肢がないってわけじゃない、とは思ってますけど。とにかく、諦念とロマンが交錯したような圧倒的なダシャーの仕組みに、ただただ感心するばかりです。こう言うのを体系化したインド人って、やっぱ狂ってるわー(褒めてます)。笑。
 
モニター鑑定でいただいたご感想は、これからも随時アップしていきます(時間が前後することをどうかご容赦ください)。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。