ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・西洋占星術&タロット
・駄文書き

i n f o r m a t i o n

◉1月のスケジュール&占いメニュー詳細 ⇒★★
     
毎週木曜日17~21時@ウラナイ・トナカイ
→★★

※お問い合わせ&ご予約は、こちらからどうぞ。
marugotosyokudo@gmail.com (木曜17時以降はお電話でも受付:03-3220-9477)

◉ツイッターもどうぞよろしく→ → → まるごと食洞 @marugoto_maru

テーマ:

【業務連絡】

先週、ウラナイトナカイへいらしたお客様の中で、小豆色の皮の手袋をお忘れになった方がいらっしゃいます。お店に保管してありますので、いつでも受け取りにお越しください。よろしくお願いいたします。

 

1月19日(木)17〜21時まで、本日ウラナイトナカイ鑑定日です。

空き時間:17:00〜17:30 17:30〜 18:30〜21:00 

鑑定メニューはこちらをどうぞ→★★★

T月天秤座、木星と合。バーゲンで気が大きくなって散財しそう、注意。

 

◎当日のご予約とお問い合わせは、下記アドレス、または17時以降にお店(0332209477)へご連絡ください。
marugotosyokudo@gmail.com

 

【お知らせ】

2/5(日)まるごと食洞@吉祥寺 ☆カレー開き&占い春一番☆

そろそろカレーの気分でしょ?(←押し売り)というわけで、

今年最初の月イチ営業☆まるごと食洞@吉祥寺のお知らせです。
場所は今年もお世話になりますの「ねりやかなや」さんにて、ヤドカリ営業。

占い部は11〜20時までフル回転、今回は春一番☆切れ味抜群の大人気先生がご登場!

(早番の登石先生は満席御礼。遅番のアミターユス先生は残り3枠です。気になっている方は、ちょっとお急ぎくださいね!)

 

インド占星術の有料モニター鑑定

引き続き募集しております。なお、1月〜2月前半のみ本業多忙のため、カフェ鑑定枠が少なめです。ごめんなさい。その代わり、毎週木曜のウラナイトナカイでは、常時受け付けておりますので、ご都合つきましたら、是非ともよろしくお願いいたします。(また、1月からは、個々の具体的な質問も承ります。可能な限り、対応いたします)

 

 

インド占星術で重視するラーフ(ドラゴンヘッド)は、懲りない貪欲さを表しますが、私は仕事のハウスにラーフがいるので、基本的に来た仕事は断らないスタンス。というわけで、ただいま、断らなかった仕事の山に埋もれて遭難寸前です。バカは死ななきゃ治らないって言いますけど、私自体もそんなものだわ〜と改めて痛感。わっはっは。

 

さて、インド占星術モニターを受けてくださった方々からのご感想をしみじみ拝読しております。ご協力、本当にありがとうございます。

 

いただいた感想の中でよく目にしたのが、情報量のボリュームがたっぷりということと、想像していたより怖くなかったということでした。情報量に関しては、私が始めたばかりで、まだ情報の優先順位が付いてなかったということも含まれると思います。ここは反省して、今後は必要な情報に絞って、わかりやすくメリハリつけて鑑定していく所存です。

 

それから、想像より怖くなかったってことに関しては、少し考えさせられました。そもそもご相談者が占い師を選ぶ時点から、鑑定は始まっていると言います。ご相談者は、ご自身の状況から、無意識的に占い師のキャラクターを読み取っているのです。私のホロスコープチャートなんて全く知らなくても、私のキャラを無意識的にご理解していて、今必要な頓服薬として会いに来てくださるわけです。

 

私の西洋占星術チャートでは、天王星が大変効いてます。天王星は、気づきや閃きやショックを表します。まぁ、変人の星とも言われますが、古い常識に囚われない言動をする人は、古い常識内で暮らす人から見たら、変人扱いされるのは仕方がないですからね。そういう星が目立つ位置にありながら、日頃は常識人ぶっているわけですが、どうもインド占星術モニターの感想を熟読する中で「想像より怖くなかった」とは、私のリソースと違った(期待はずれだった)のではないか?という考えに至りました。

 

やはり、ネイタルを素直に表現した方が、自他共に納得するんだろうなぁ。。。他人には「自分らしく」などとアドバイスしながら、自分らしくとは本当に難しいものです。特に飛び道具(トランスサタニアンや凶星)が目立つチャートの人は、若いうちだと所属する集団から浮くのが怖くて、ついそこをひた隠しにして暮らしてしまいます。上手に使う方法を体得するには、まぁまぁの時間がかかるからね。私もそう。だけど、ずっと自分らしさを隠していると、どこかに歪みや軋みができて来て、無自覚のストレスを抱えてしまうかもしれない。お客様からの感想を読んで、もう一度自分の伝え方を見直す時なんだ…と気づきました。

 

あと、今年の自分のソーラーリターン図(西洋)を見たら、天王星と冥王星が効きまくった過激な図だったので、やはりそろそろ表に出さないとならないんだろうなぁと思います。ってことは「王様の耳はロバの耳」を伝える役目を引き受けることかと。。。なんかね、キャッチーな表現ではっきり伝えた方が、お客様に喜ばれるんですよね、私の場合。念のため申すと、私なりの愛はある(感じ方は人それぞれでしょうが)。先日も真面目そうな方に向かって「趣向(異性も含め)が珍味好き」と言ってからすぐしまった!と思ったんですが、逆に感謝されたり。あとは子供の頃、親からの褒め言葉といえば「お前は人が言いにくいことをサラッと言えるなぁ」でしたからね。そこ褒めるか!と内心思いましたけど。そういうわけで、癒されない占い師方面へ進むことをここで表沙汰にしますので、癒されたい方は私を避けた方が安全ですよ。(全然宣伝になってない)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1月12日(木)17〜21時まで、本日ウラナイトナカイ鑑定日です。

空き時間:17:00〜19:30 19:30〜20:00 20:00〜21:00

鑑定メニューはこちらをどうぞ→★★★

夜に、かに座で満月。活動宮グラトラが形成されます。慌ただしい1日の予感!

本日は空き時間は少なめですが、来週以降はま〜るまる空いてます。

併せてのご検討、よろしくお願いいたします。

 

◎当日のご予約とお問い合わせは、下記アドレス、または17時以降にお店(0332209477)へご連絡ください。
marugotosyokudo@gmail.com

 

【お知らせ】

2/5(日)まるごと食洞@吉祥寺 ☆カレー開き&占い春一番☆

そろそろカレーの気分でしょ?(←押し売り)というわけで、

今年最初の月イチ営業☆まるごと食洞@吉祥寺のお知らせです。
場所は今年もお世話になりますの「ねりやかなや」さんにて、ヤドカリ営業。

占い部は11〜20時までフル回転、今回は春一番☆切れ味抜群の大人気先生がご登場!

 

インド占星術の有料モニター鑑定

引き続き募集しております。なお、1月のみ本業多忙のため、カフェ鑑定枠が少なめです。ごめんなさい。その代わり、毎週木曜のウラナイトナカイでは、常時受け付けておりますので、ご都合つきましたら、是非ともよろしくお願いいたします。(また、1月からは、個々の具体的な質問も承ります。可能な限り、対応いたします)
 

 

プチ占術って、何それ!? いきなりフランス語と日本語のちゃんぽん造語ですみません。「プチ」は語呂が良いから、ネーミングについつい使っちゃうんですよね。アレ、ほんと変ですよ。でも使えるんですよ。ははは。変と知ってても、困った時は助かるっていう、意外と頼れる便利な存在なんです。(考えたら、私も「プチ」的立ち位置かも。。。)

 

で、何がプチ占術かと言いますと、先日、ペンデュラムとアストロダイスを組み合わせて占ったら、思いの外、お客様に納得してもらえて好評だったので、レギュラーメニューに昇格させようかと思います。

 

まぁ、わざわざ声高に宣言するほどのものではありませんけどネ。

私の使用方法は、まず、ペンデュラムで二択とか三択してから、次にアストロダイスを振って対処法を尋ねます。こんな感じ。

例)

①ペンデュラム:今年の恋愛運はいかに? おもむろにNO!( ̄◇ ̄;)

②アストロダイス:そう言われても出会いたい ノーマークの異性に目を向けて! あなたが頼る方ではなく、助けてあげる側になると、流れが変わる。

こんな感じでシンプルですが、目の前でサクサク答えが出るので、面白いです。

オススメです。10分1000円(質問は、少なくとも2つはいけます。仕事と恋愛とか)。

 

本日は、空き時間が19:30〜20:00のみですが、10分あればパパッと占えますし、来週以降はまるっとご予約ありませんので、いつでもお気軽にご活用くださいませ〜!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろカレーの気分でしょ?(←押し売り)というわけで、

今年最初の月イチ営業☆まるごと食洞@吉祥寺のお知らせです。
場所は今年もお世話になりますの「ねりやかなや」さんにて、ヤドカリ営業。
2月5日(日)12〜21時
ランチとディナー共に営業します。

占い部は11〜20時までフル回転、今回は春一番☆切れ味抜群の大人気先生がご登場。

ご予約優先ですので、ピンときたら迷わずお申し込みされることをお勧めします。


毎回完売のチャイセット(チャイマサラ、茶葉、レシピ付き)を2月も販売します。
チャイには、冷え性に嬉しい体を温めるスパイスがたくさん入ってます。おすすめ〜♪

立春開けの日曜日、ぜひともカレーと占いにお立ち寄りくださいませ!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

《 カレー部 

酉年ですから、やはりチキンカレーははずせません。他には、野菜カレーも各種揃えます。夜は、昨年好評だったケララフィッシュ(ぶりカレー)がアンコール登場します。今年は味や食感のバリエーションをさらに増やして、見ても食べても楽しいお皿を目指します。どうぞ、お楽しみに〜♪ ※メニュー詳細は決まり次第、追ってお知らせいたします。

(もしかしたら、夜、海外から一時帰国するイタリア料理人が、飛び入り参加してくれるかもしれませんが、まだ未定です。こちらも決まり次第、お知らせしますね!)

 

 

 

《 占い部 
2月の占い部は、春一番が吹き荒れます!ででん!!  

登石麻恭子先生(11〜16時)、アミターユス先生(15〜20時)です。

◉ 登石麻恭子 ◉ 11〜16時
アロマ&ハーバルセラピスト、フラワーエッセンスプラクティショナー&西洋占星術家。

2017新春のトップバッターは、ななな、なんとあの登石麻恭子先生。ヤッホー。こいつぁ春から縁起が良いわい♪ …と言いますのも、何しろ登石先生は大のカレー好きという接点から、調子に乗ってにじり寄りまして、そっと出演依頼したら、あっさり快諾してくださったのでした。なんて男前な登石先生!そして偉いぞ、スパイス、グッジョブ! しかも、今回は思わず二度見するほどの、破格すぎるお値打ち価格。(私:)本当にいいんでしょうか?(登石:)いいんです!「春分前に腹をくくるためのセッション祭り」ということで、これから腹をくくる人のために、一肌脱いでくださいました。この機会をぜひともお見逃しなくご活用くださいませ〜♪

 

〜春分前に腹をくくるためのセッション祭り〜
◎西洋占星術セッション(予約)… 25分5000円
◎タロット(予約)… 25分3500円

 

<予約枠>(満席御礼)
11時~ 11時30分~ 

12時~ 12時30分~ 

13時~ 13時30分~ 
14時~ 14時30分~ 

15時~ 15時30分~ 
(みっちり観たい場合は、二枠ご予約ください)

 

<お申込み>
お申込みについて、登石先生まで直接下記メールへお願いいたします。
メールの件名は「2月5日まるごと占い」としてください。
お申込みの際に
① お名前
② 西洋占星術か、タロットか
 (西洋占星術の場合は出生データ(生年月日、生まれた時間、生まれた場所)もご連絡ください)
③ ご希望の予約時間枠(念のため第3希望までお書きくださいませ)
④ 当日、連絡の取れる携帯電話番号
をご記入くださいませ。

*申込みは下記のメールアドレスへ 

sango@@wa2.so-net.ne.jp
(上記から@を一つとってください)


…………………………………………………………………………………

 

◉ アミターユス ◉ 15〜20時
15時からは、都内&川崎で活躍中のタロット占い師 アミターユス先生の登場です。

年末のウラナイトナカイ・イベントでは、早々にご予約満席となった大人気のアミターユス先生。あの時、受けたかったけど逃した方もきっと多いのではないでしょうか。そこで、アンコール鑑定をこちらでやっていただく事になりました。きっぱりと占断をだすタロットリーディングでの神託を得意とされます。自分のことを自分で決めるのは、どうしても怖いもの。そんな時は、アミターユス先生がズバッ☆と答えだしますよ。キレのある読みで、あちこちにファンが急増中。清々しい佇まいからは、近くにいるだけでいつのまにか浄化してくれる、人間パワースポットのような占い師さんです!!

数秘術で見るあなたの人生とカルマ(2/2木曜までに要予約)20分2000円 

人生で何に取り組み(カルマ)、

どんな人生を目指したらいいのかをザックリと確認できます。

人生の大まかな方向性を知りたい方にオススメ。


総合鑑定(西洋占星術・タロット・手相)20分2000円

いろんなタイプのお悩みに対応可。どんな質問でもどうぞ。

(延長10分ごと1000円追加)

 

タロットリーディング10分1000円

相手の気持ちや未来の方向性をみるのが得意なタロット。

オススメメニューです。(延長10分ごと1000円追加)

 

手相10分500円

誰しも気になる手相。お得な価格です。

 

※組み合わせての鑑定も可能です。

数秘術+タロット10分、など。この場合はトータル30分の鑑定時間になります。

 

<予約枠>(全15枠)残り2枠!! 

15時~ 15時20分~ 15時40分~ 

16時~ 16時20分~ 16時40分~

17時~ 17時20分~ 17時40分~

18時~ 18時20分~ 18時40分~

19時~ 19時20分~ 19時40分~

(みっちり観たい場合は、二〜三枠ご予約ください)

 

<お申込み>
お申込みについては、直接アミターユス先生まで下記フォームへお願いいたします。

*お申込みは、ご予約フォームからどうぞ→★★★

 

…………………………………………………………………………………
※占いにお越しの方は、ワンオーダー(500円〜)をお願いいたします。


ねりかな地図

★ねりやかなや(17席)
武蔵野市吉祥寺本町2-7-13 ☎︎0422-27-1539
(吉祥寺駅北口から東急百貨店方面へ。裏手の小径を右にずっと歩いた最果て。
夜は、ホルモン屋の赤くてデカイ提灯を目印に。その奥にひっそりあります)

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。