ご相談者が答えを既に知ってる現象が続く、アストロマップ鑑定 | ま る ご と 食 堂

ま る ご と 食 堂

b y m a r u

・インドカレー
・インド占星術
・西洋占星術&タロット

0027

有り難いことに、アストロマップ鑑定を受けに来られる方が最近増えてます。
海外への移住や留学などを検討される人には、気になるメニューかと思います。

鑑定を受けに来られる方には、気になる国があれば事前に挙げていただくんですが、
その国を調べてみると、当人と好相性のラインが通っていることが、とても多いです。
それを知るにつけ、私は感心しながら、心中でこうつぶやく。。。

みんな、答えを既に知ってるじゃん!

占い師としては場を作るためにも、こっちから当てに行きたいところですが、
逆にご相談者が当てに来る現象に、毎度軽く圧倒されます。おおおおー、って。
皆さん、世界中に散りばめられた、自分に縁のある居場所を
なんとなくどころか、本当は確信に近いくらいに気付いてらっしゃるご様子。
怖いくらいだ。みんな勘が良すぎ。よくわかってらっしゃるなぁとつくづく。

とはいえ、全員が100%そうとも言えなくて。
時々、凶星ラインが通る厳しい場所をわざわざ選ぶ方もいらっしゃいます。
しかし、それにもどうやら理由がありそうです。
それはおそらく、現時点で何か内なる意志や根拠を持っているんではないかと思います。
現状打破したいとか、今の自分を刷新したいとか、よそ見せず集中して取り組みたいとか。

私を例にすると、時々、関西へ無性に行きたくなり、弾丸ツアーすることがあるんですが
私のアストロマップ上の関西には、土星ラインと太陽ラインが通ってます。
そういうわけで、関西に行きたくなるってことは、太陽と土星の象徴を
もっと強化しろってことかな?と勘ぐったりします。
削ぎ落とすものは削ぎ落として、的を絞る必要があるんだな、とかね。
以前、トランジット天体が個人天体にハードアスペクトしている時期に
ある目的を持って関西に行った時、精神的にどぎつい経験をしたことがありますが、
今思えば、あれがあったから現実を知れて良かったと思ってます。痛かったけど。

どっちにしろ、気になる場所があったら、アストロマップを作って確認するのは面白いです。
西洋占星術には興味ない方でも、これだけは興味あり!とおっしゃる方も割りと多いので
どなたでもよかったらお試しくださいませ!(30分から受け付けております)

※事前予約の方には、ご自身のアストロマップをA3プリントアウトしてお渡しします。
 また当日飛び込みでオーダーされた方には、PDFデータにしてお送りします。