日本のオラクルカード・タロットカード全集 公式ブログ

日本初!オラクルカードとタロットカードのポータルサイト「日本のオラクルカード・タロットカード全集」の公式ブログです。

大野百合子さんとマリディアナ万美子さん。
人気カード作家による、
初めての対談ライブの開催が決定しました。

 

『日本の神様カード』著者であり、アカシックレコードやヒプノセラピーなどの指導実績も豊富な大野百合子さん。最近では、『スピリチュアルかあさん』(大野舞:著/KADOKAWA・メディアファクトリー発行)のモデルとしてもお馴染みです。当社では来年1月に3回目の開催を迎える「『日本の神様カード』“和の叡智”実践伝達者育成講座」の講師としてもご活躍中です。

 

レムリアン・ヒーリングの創始者、マリディアナ万美子さんは女神の聖なるメッセージを伝えるハワイ在住のセラピスト。現在までに『レムリアン・ヒーリング(R)』のプラクティショナーを1000人以上、ティーチャーを200人以上育成していて、昨年12月に弊社より発売となりました『レムリアン・カード』発売記念ワークショップも大盛況となりました。

 

母のようなおおらかさですべてを優しく包み込むような百合子さんと、現代日本に現れたレムリアの女神・万美子さん。カードの著者として、セラピストとして、そして女性としても魅力的なお二人が一つの舞台に立つという貴重な時間を、この度当社よりご提供します。

 

トークテーマは「豊かさ」。万美子さんには「古代レムリア」、百合子さんには「古神道」というそれぞれの得意分野から「豊かさ」について語っていただくことで、私たちにとって本当に必要な豊かさとは何か、そしてそれを実現するためにどうしたら良いのかという深遠なる疑問を解くためのヒントが得られるのではないでしょうか?

 

第一部、第二部でお一人ずつ、第三部では対談形式で、「豊かさ」についてのトークを繰り広げていただきます。また、質疑応答の時間も設けておりますので、あなたの中の「豊かさに対しての疑問」をクリアーにすることもできるでしょう。豪華なコラボレーションによる贅沢な3時間を、ぜひお楽しみください。

 

マリディアナ万美子&大野百合子
トークイベント

〜古代レムリア&古神道の智恵が
私たちの生活を豊かにしてくれるもの

 

 

日時:2016年11月23日(水・祝)13:30〜16:30
   (13:00〜受付開始)
講師:大野 百合子(『日本の神様カード』著者)

   マリディアナ万美子(『レムリアン・カード』著者)
料金:7,800円(税込)
会場:東京都内(お申込者様にご案内差し上げます)

詳細・お申込は
ヴィジョナリー・カンパニー〈チケット予約センター〉
※定員に達し次第お申込受付終了となります。ご参加ご希望の方はお早めにお申込ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。