日本のオラクルカード・タロットカード全集 公式ブログ

日本初!オラクルカードとタロットカードのポータルサイト「日本のオラクルカード・タロットカード全集」の公式ブログです。


テーマ:


来る2017年初春、

「第三回『日本の神様カード』

”和の叡智”実践伝達者育成講座」

開催が決定いたしました!

 

※9月1日11:00【受付開始】です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『日本の神様カード』を真から理解し、精確なリーディングで人々に「癒し」「導き」をもたらすことのできるリーダーを育成することを目的として、過去2回開催されてきた当講座。

 

☆過去の開催レポートはこちら☆
◆(前半)  ◆(後半)

 

これまでの講座を卒業し「認定」を受けられた「公式認定リーダー」の皆さんは、各種セミナーの開催運営、個人セッション、執筆などなどそれぞれに活躍の場を広げています。

 

右矢印『日本の神様カード』公式認定リーダーの情報はこちらから

©『日本の神様カード』オフィシャルポータルサイト

 

電気公式認定リーダーの紹介ページでは、それぞれのホームページやブログなどの情報も掲載しているので、気になったリーダーの情報をチェックすることができますルンルン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

講座の内容について虫めがね


 

 

本講座では、
◉『古事記』と神道の基本概念
◉神社で奏上される「祝詞」
◉内なる神々とつながる古神道の行法
◉自己のエネルギーを拡大するための儀式
◉瞑想と呼吸法
◉神社参拝の礼法・作法
◉神社正式参拝

など、『日本の神様カード』の根底にある「日本古来の叡智」についての学びと実践に加え、

 

◎アカシックリーディングやヒプノセラピーなど西洋発祥の叡智
◎インド哲学に見る人間や心について

など、あらゆる角度から”和の叡智”へとつながる知識を身につけていただくことができます。

 

さらには、
◎カードリーディングの実践

◎ビジネスへの展開
についても、講師の経験に基づいた具体的かつ実践的なお話もさせていただきます。

 

これらの内容を、全5日間という日程で体験していただき身につけていただく講座は他にありません。カードリーディング初心者の方から、すでにプロとしてご活躍中の方まで、皆様にご満足いただけるカリキュラムをご用意しています。


 

こんな方におすすめ!


チェック『日本の神様カード』が大好き!という方

チェック本格的にカードリーディングやセラピーを仕事にしたい方
チェック古神道、古代の叡智、アカシックなどにご興味をお持ちの方
チェック『日本の神様カード』を広めたい方
チェックリーディングやセッションの幅を広げたい方

 

      ぜひ、ご参加ください!!


 


過去のご参加者さまの声星


■「盛りだくさんな内容で、今後の自分にとっての素晴らしい財産になると思いました。たくさんのスキルを手にし、今後も実践し続けることで、クライアントさんに豊かな情報をお伝えすることができる自信が持てました。講座に参加して本当に良かったです。」

■「すべてが楽しく、面白く、学びになりました。『日本の神様カード』への理解、成り立ちなど本当に勉強になりました。自分自身が抱える問題も明確になり、素晴らしい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。」

 

■「自分自身の浄化が出来、また古事記についても分かりやすく学ぶことができて良かったです。カリキュラムがとても奥深く、また幅広いものでしたので、教えていただいたことを忘れずに自分のものにし、また実践していきたいと思っています。参加者の皆様との出会いにも感謝したいです。」


■「神様と繋がる方法や古神道について学ぶことができたり、自分の過去生やみこともちについて知ることができるなど、予想以上の講座でとても満足しました。1日目の後半ですでにすごい講座だと感じていました。」

 

■「大祓詞はすごい!!と実感しました。毎日唱えることで、何かが違う……!この講座では自分自身がよりクリアに成ることが目的だったので、クリアになるツールをたくさん教えていただけて良かったです。なりたい自分をしっかり意図して現実化したいと思います。」

 

■「過去世退行やアカシックレコードを読むなど、貴重な体験ができて良かったです。これからも興味が持てる講座があれば是非参加したいです。」

 

 

スタッフよりオカメインコ


実にさまざまな方にご参加いただいている当講座ですが、皆様で一緒に体験していただくグループワークや相互リーディングを通して、和気あいあいとした空気の中で、絆を結ばれています

 


講座中には、直会(なおらい)として、講師やスタッフも交えての食事会も企画していますので、ここで結ばれたご縁を深めていただき、講座終了後も一緒にイベントを企画・運営したり、交流を続けている方がたくさんいらっしゃいます。


『日本の神様カード』にとても興味がある、『日本の神様カード』にいつもサポートしてもらっている、そんな方ばかりがご参加のこの講座。これまで、なかなか仲間ができず、思うようにやりたいことをやったり、学びを深めることができなかったという方も、この講座で本物の仲間を得ることができることでしょう。

 


『日本の神様カード』はどんな方でも日常生活やビジネスの場面でご活用いただける素晴らしいツールであり、日本人が本来持っている「和」のパワーを引き出してくれるカードです。スピリチュアル、オラクルカード、ヒーリング・・・この日本ではまだまだ縁遠い人も数多くいらっしゃいますが、そんな人たちにこそ、『日本の神様カード』を知ってもらい、活かしていただきたい。その為には皆様に素晴らしいリーダーとなっていただき、『日本の神様カード』の素晴らしさをもっともっと伝えていっていただきたいと、私たちは心から思っています。

(担当者:山室)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


“和の叡智”をたずさえた

”新しい自分”との出会いが、

皆さんを待っています。
思いを分かち合える仲間たちと共に、
あなた自身の使命を果たすために、
今後の人生をもっともっと輝かせるために、
新たな一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

講師紹介マイク


◆大野百合子(『日本の神様カード』著者)

ノウイングスクール講師。日本航空と筑波大学の共同研究による生きがいセミナーの講師を経て、1993年、心理学、精神世界関連の通訳・翻訳者となる。幼少の頃からの神秘体験と自信の学びを統合した講演、ワークショップ、個人セラピーを行うとともに、執筆、翻訳などの幅広い分野で活躍中。2007年より(株)ノウイングで、心身の統合を目指す古代アトランティスの叡智を教えている。また、実際に神社を巡って神々のメッセージをおろした『日本の神様カード』は、多くの人々に和の波動を伝えている。他の著書に『人生を変える過去生セラピー』(PHP)、『神々の住まう場所から届いた33のメッセージ』(マガジンハウス)など。翻訳書に『アトランティスの叡智』(徳間書店)など多数。漫画『スピリチュアルかあさん』のモデル。

Yuriko's Hayama Diary http://ameblo.jp/iunityyuri/

アイユニティ http://www.ohnoyuriko.com/

 

 


◆大塚和彦(『日本の神様カード』企画者)

埼玉県出身。2001年有限会社ヴィジョナリー・カンパニー(現、株式会社)を五反田(東京都)で創業し、広告業およびヒーリンググッズ卸販売業を運営。2006年、海外のオラクルカードよりももっと日本人が共感できるカードを創りたいと模索する中で、日本の神様をモチーフとしたカードという着想を得る。その後1年以上の制作期間を経て、2008年に『日本の神様カード』を出版。7年間で16刷の大ヒット作となる。現在もオラクルカード・タロットカードの出版プロデュース、ヒーリンググッズの卸販売などを行い、制作・企画に携わったカードは40種を超える。同時に、2014年からは『日本の神様カード』使い方講座などのイベント・ワークショップも積極的に展開している。

オフィシャルブログ http://otsuka.visionary-c.com/

ヴィジョナリー・カンパニー http://company.visionary-c.com/

 

 

第3回 『日本の神様カード』
“和の叡智”実践伝達者育成講座

<日時>2017/1/27(金)13:00~19:00
                     1/28(土)10:00~18:00
                   (講座終了後、直会開催予定)
                     1/29(日)10:00~18:00
                     2/25(土)10:00~18:00
                   (講座終了後、直会開催予定)
                     2/26(日)10:00~18:00


<講師>大野百合子 『日本の神様カード』著者
            大塚和彦 (株)ヴィジョナリー・カンパニー代表


<場所>東京都内 (※お申込み後にご案内いたします)

<受講料>138,000円(税込)
               ※テキスト資料、正式参拝初穂料込み

 

 

 

★お申込み・お問合せはこちら
ヴィジョナリー・カンパニー<チケット予約センター>


 

※9月1日11:00〜受付開始

 

 

★メールでのお問合せは

 info※visionary-c.comまでご連絡ください。

 (※を@に変えてください)

 

花皆様のご参加を心よりお待ちしております花

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。