日本のオラクルカード・タロットカード全集 公式ブログ

日本初!オラクルカードとタロットカードのポータルサイト「日本のオラクルカード・タロットカード全集」の公式ブログです。


テーマ:

『日本の神様カード』公式認定リーダーのとおんさんとグレイス・まさこさん主催のイベントが2016年7月に開催されることになりました!

 
ドラえもんに登場したひみつ道具「ほんやくコンニャク」(食べるとあらゆる言語を自国語として理解できるようになるコンニャク)になぞらえて、『神様のほんやくコンニャク』と称した活動を行っているお二人によるユニークなイベントです。是非ご参加をご検討ください。

 

【イベント詳細】…………………………………………………
『実は神様はお疲れです‼️』Vo.1

~神様の「ほんやくコンニャク」~
 ー  とおんとグレイス・まさこが伝える

日常に活かそうスピリチャルー

 

スピリチャル能力について、皆さんはどの様にとらえていますか?一部の特別な人の能力‼️そんな風に思っているのではありませんか?
実は、その力は誰もが生まれながらにそなえている力の一つにすぎません。


「え~~!でも私、未来とかわかんないしぃ」そういうあなた。知らずにその能力を発揮している場面がきっとあるハズです。
例えば『何だか気になる』『気が効く』『気がすすまない』など先に起こるであろうことをキャッチしていたり、周囲の発するエネルギーを感じ取ったりと、様々な能力を使っていることがお分かり頂けると思います。

 

このイベントでは、それらの力を意識的に使っていく具体的な方法を丁寧にお伝えします。スピリチャルを活かすことで、人間関係や仕事、健康面も目に見えて改善されます。さぁ、あなたも思い描く自分の姿を手に入れましょう‼️

 

現在私たちは、各神社を参拝する中で、あらゆるものから伝わるお声を聴き、神社の氣が落ちている原因を探り、対話したり必要であればヒーリングをさせていただくなど、神社全体の氣を上げる活動を行っています。
この活動を称して『神様のほんやくコンニャク』とし、そのお役目を担った者と自負しております。

 

当日は、私たちが実際に神社で経験したビックリエピソードをお伝えしちゃいます‼️

尚、当日の特典として神様カードを使ってのリーディング(一枚引き)をさせていただきます。

 

当日のゲストとして、伊勢神宮内宮の神職の流れを汲む林宮門氏をお招きして、「大祓詞と私たち(日本人)」をテーマにわかりやすくお話していただきます。

 

※林宮門氏プロフィール
「平成の御師(おんし)」として、神社・古事記・大祓詞を伝える活動をしています。
先祖は、伊勢神宮内宮の神職を世襲した一族。その前身は、大祓詞を奏上した中臣氏です。
「宮門」は、4代前の先祖の名前。本名  林真司  

 

日時:7月10日(日)11:15~14:15
場所:TRATTORIA 成城
   東京都世田谷区成城5-1-23
   03(3482)3332
   小田急線成城学園前西口 徒歩1分
   ※西口を出て、バスターミナルを通り、りそな銀行横の道を入ります。
会費¥7000(コースランチ含む)
   お申し込み後、振込先をご連絡させていただきます。

 

※振り込み後のご返金は如何なる理由がありましても、応じられませんのでご了承ください。

※会場の都合により、20名様限定とさせていただきます。
※食物アレルギーのある方は、事前にお知らせください。

 

こんな方におススメ

  • なかなか一歩が踏み出せずにいる。
  • 自分を活かすヒントが欲しい。
  • 日本の神様に興味がある。
  • 日本の神様カードについて知りたい。
  • とにかく面白いことが好き。

 

主催者さまからのメッセージ
神社のあらゆるものから伝わるお声を聴き、神社の氣を上げる活動をして居ます『グレイス・まさこ  と とおん』が日常に活かすスピリチュアルをテーマにイベントを開催します。 私たちの住む日本はおよそ39000年前に存在した、レムリア文明の流れを汲む、調和のエネルギーを持つ国です。


そして日本人である私たちには和を尊ぶDNAが確かに存在しています。 その素晴らしい素地にプラスして、本来備え持ったスピリチュアル能力を発揮していく事には、とても大きな意味があると思います。 誰もが持って生まれたはずのスピリチュアル能力ですが、文明社会の中では使う必要がなくなり、やがて多くの人がその使い方を忘れてしまったのです。

 

さぁ あなたの眠れるパワーを思い出しましょう! 能力を正しく発揮し始めたあなたは、人間関係・仕事・健康等の現実面が確実に変化している事に驚くでしょう! 今回はそれらの力を意識的に使っていく具体的な方法を丁寧にお伝えします。

 

また当日のゲスト『平成の御師』林宮門氏による「大祓詞と私たち(日本人)」のお話は、レムリアの和の心にも通ずる興味深い内容です。どうぞご期待下さいませ。 更に参加される全員の方に、日本の神様カードのミニリーディングをさせて頂く時間を設けました。


世界の精神的リーダーたる日本人が、ご自分ならではの輝きを発揮する事は、混沌とした世界情勢をも穏やかに、しかも力強く収めていく一助になる!そんな思いでイベントを企画致しました。 皆さまのご参加を心よりお待ちして居ります♪ヽ(´▽`)/

 

……………………………………………………………………………

尚、当イベントの主催者さまはこのお二人です!

とおん(向かって右)
✳︎日本の神様カード認定リーダー 
✳︎米国クリアサイト公認クレアポヤント(透視能力者) 
✳︎Ecole de Caynne認定上級ヒーラー
✳︎JMAアソシエイツ公認アニマルコミュニケーター&ヒーラー

 

グレイス・まさこ(向かって左)
✳︎日本の神様カード認定リーダー
✳︎伝統霊氣マスター
✳︎数秘プラチナバースデーカラーセラピスト

 

*当イベントの詳細は

http://ameblo.jp/appreciateforall/entry-12169749049.html

*お申し込みは

bmc.mako@gmail.com
kurosawa_family@hotmail.com

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。