茶番の台本(仮)。

茶番の台本ですよ。

6月19日(日)に吉祥寺で占いやります。
イベント詳細はこちら!→
(maru先生のブログに飛びます)

私の占い関係はこちら!

17時半~18時は御予約を頂きました。

当日受付もOKですが、
10分1000円のタロットのみとなっております。
(延長10分1000円です)

テーマ:
またしても、御無沙汰しております。

最近は逆位置がないカードでばかり遊ぶことが多く、
日々を過ごしております。

そんな中、占いをさせていただく機会を頂きました。

6/19(日)まるごと食洞@吉祥寺
イベントのページはこちら→

にて、ひっそりと座らせていただきます。
15時半~20時まで座っておりますので、
ご興味有る方は是非!

なお、当日は、

1)タロット10分:1000円
(20分なら2000円、30分なら3000円、な感じです)
2)タロット+占星術30分:4000円
※今回占星術メニューは御予約のみで承ります
※延長は10分1000円で承ります

の二つでお待ちしております。

17時半~18時まで御予約済です(6/17追記)

タロットを素振りしてお待ちしております。(シュッシュッしてます)

御予約は、
petebeat0826@@gmail.com
までお願いいたします。(@を一つはずして下さいね)

というか、とりあえずカレーを食べにきて!本当!美味しいから!!



右が逆位置のあるカード、左が逆位置がないカード。


それでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宣伝だけのブログとなってしまい恐縮ですが・・・。

今年もまた「男占い師祭り」に参加させていただきます。
今年は男占い師がトークをします。

日にちは5月1日、場所はウラナイトナカイさんです。(

私は当日は受付やったり占ったりしていますが、
トーク聞きたい・・・!!

いえいえ、ちゃんとお仕事しますよ!


詳細は桜田先生のブログを!→

ちなみに、私は13時~14時と19時~20時に座らせていただきます。
30分5000円と60分10000円のメニューです。

30分はタロットを、60分はタロットと占星術となります!
もちろん、ガッツリ60分タロットでもOKです!

個人的には結構好きです。
タロットだけでガッツリと鑑定するの。

御予約は桜田先生のブログより、よろしくお願い申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでございます。

この間久々に自分占いをしました。
お仕事がバタバタしているもので、「どうしたらいい!!」と。
いや、仕事せいやて話ですけどね。

そこで面白かったことがあったので一つ。

まぁ、そもそもが仕事の話をしているというのに
カップだらけでそれはそれでウケたんですが、
カップの4から7までがずらりと並びました。
正逆はまちまちでしたが。

カップの3かカップの8が出ていれば
ストレートフラッシュだったわけですが・・・。

まぁ、それはさておき。

タロットの小アルカナもAから10までの流れがあるとか言われています。

なのでこれだけ数が続くと、
なんで4から7なのか?とそこに何かしらの意味を見出したくなるわけです。

カップでいうと、
4は差し出されたカップをいやいやとしており、
5はこぼれたカップの水をみて凹み
6は過去の思い出に浸っている感じで
7は色々な幻想見せられてウーワーてなっているやつです。

ちなみに
3は女性3人がウェーイって乾杯しているカードで、
8は積み上げたカップを背にどこかに行くカードです。

ここだけを引っ張り出して読んでも結構面白いな、と。
何故、3からのスタートでないのか?
何故、8までたどり着けなかったのか?
こういう観点で見てみる感じです。

3からスタートできない=他者が居ない=相談体制が出来ていない
8に辿りつけていない=気分が次のステップに行けていない、

こんな感じでしょうか。

まぁ、仕事でカップがバラバラ出る段階でお察しなのですが、
確かに忙しいは忙しいのですが、何か具体的な問題が発生しているわけではなく、
単純に自分がもう少しうまいこと出来たんじゃないか、という所ばかりに
目が行ってしまい、勝手にモヤモヤしている、という状態なのです。
(そんな訳で吊られた男が逆位置で出ていたりもしています)

「自分がもう少しうまいこと出来たんじゃないか、という所ばかりに目が行ってしまい」
この辺はもう完全にカップの5とかですね。
うまくいっている所に目を向けられない。

そんな感じで一人でモヤモヤしているわけですから、
そりゃあ区切りを付けて次のステップ(カップ8)にはいけません。

今回は10枚使って占っていますから、
他にも読むところはありましたけど、
コアとなるところはこのカップの4~7なんだろうな、と思います。


とまぁ、長くなってはしまいましたが、
こういう数のつながりとかの観点からでタロットを読んでみても、
割と面白いことが多いです。

あとは、例えば3のカードにワンドとペンタとソードは出ているのに、
カップが出ていない、という時に何故?とか。


ということで、
そんなバタバタしている間に2月が終わります。
カップの8が終われば、あとはカップの9と10.
どちらも幸せそうな雰囲気のカードです。

3月はたどり着けるようにしたものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。