美々子姉さんのズバッとホロスコープ

江戸っ子美々子が、占星術★タロット★手相で、ズバッと悩みを解決します。タロット・手相講座も、ズバッと分かりやすく開講中(東京地区)!

 鑑定スケジュール >



image

● ウラナイ・トナカイ   03-3220-9477


 1月12日(金) 11時~16時半 

 1月19日(金) 11時~16時半 

 1月26日(金) 11時~16時半 


11時~ 12時~ 13時~ 14時~ 15時~ 16時~

 (調整承ります。ご希望のお時間をお問い合わせ下さい。)



● 横浜愛梨  →5店舗あります。 045-663-5009


●  1月13日(土) 10時~20時  2号店

●  月14日(日) 10時~20時  2号店

  1月17日(水) 10時~19時  5号店

●  1月21日(日) 10時~20時  3号店

●  月24日(水) 11時~19時  3号店

  1月27日(土) 10時~20時  3号店

●  1月28日(日) 10時~20時  3号店

●  月31日(水) 11時~19時  3号店


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


<ご予約お申し込み方法>

お申込みフォーム  からお申込み下さい。 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


< イベント >

● 占いとアクセサリーイベント @ウラナイトナカイ 2018/2/12 11時~21時


テーマ:

1月17日は山羊座の新月です(4時35分)

 

サビアンシンボルは「山の聖堂へとつらなる急な階段を昇る巡礼者」

 

山を登るって大変ですよね。

上に行くほど、道が急になり風が強くなる。

一歩一歩自分の足で登って行かなくてはなりません。

 

山羊座は社会的なサインですので、

現実面では山の頂上へ向かうという事は

社会的な組織の中で地位向上を目指すという事になります。

こちらもまた、努力と向上心が必要です。

 

山に登るという行為が、あなたにとってどういう意味になるのかで

それぞれ違ってくるとは思いますが、

共通するのは、強い意志・精神力。

 

娯楽で山に登るという意味合いではなくて、

巡礼の為の登山ですので、登るたびに神様に近づいて行くわけです。

誠実さと謙虚さも必要になってきますね。

ズルや手抜きはダメです。

 

登った先にあるのは何でしょうか。

 

目に見える物理的な景色だけではなく、

苦しい道中に自身と向き合う過程から、

あなたにとっての必要な何かが得られるのだと思います。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

タロットの小アルカナには4枚のACEがあります。

 

ワンド(棒)・ソード(剣)・カップ・ペンタクルス(コイン)

それぞれ4つの物語のスタートになります。

 

image

 

ワンドは生命力とかやる気。

年の初めに一年の抱負と向き合うというエネルギーはこれですね。

初めはちょっとのワクワク感とか好奇心かもしれませんが、小さな種火がその後大きく燃え上がることもあります。

思いやきっかけは小さくてもOK。とりあえず始めてみる。

 

ソードは決断。

スタートは増えるばかりではなくて、減らすという事もあります。

整理整頓、断捨離。決断するという事は、概ね「いくつかの選択肢から選ぶ=他を捨てる」という事になります。

剣=武器なので、自身も相手も傷つける物。

それは楽しい事ではなく身を切られるような厳しい決断かもしれません。

でも、隙間を開けないと次の物は入ってきません。人生の大きな岐路に出る事が多いカードです。

 

カップは愛情や喜び。

カップからあふれるほどの「愛情=水」を見つけました!のカード。

それは男女の恋愛だけではなく、親子、友人、ペット、仕事、物、場所・・・。

人生の色んな喜び事との出会いです。

 

ペンタクルスは、衣食住の現実面。

仕事やお金に関してのスタートです。

あれ欲しいこれ欲しいの物欲の世界観でもありますが、身体を使って生きていく為には絶対に必要なモノ(4つとも全部必要ですが)。

初詣でも、神様に向かってお金が儲かりますようにとか、恋人が出来ますようにとか、幸せになりますようにとか、棚からぼた餅的なちゃっかりのお願い事をするのはこのエネルギーです。

 

1月の中頃まで、恋愛の天体金星と火星が蠍座と山羊座で良い角度を取っています。

去年10月から幸運と拡大の木星も蠍座に、冥王星はずっと山羊座にいて、太陽も現在は同じく山羊座。

 

山羊座と蠍座の組み合わせは、タロットで言うとカップとペンタクルスの世界観になります。

愛情を注いだ分、成果とか結果が伴うよね、と言う感じです。

 

最近恋愛の相談でよく耳にするのが、

「うまく行くなら頑張るけど、ダメならとっとと次探します。」

と言う無駄な努力はしない成果主義。

 

もちろん、もともとこういうあっけらかんとしたタイプの人は多々いますけど、木星が蠍座に入ってからなんか多いなと言う印象で(笑)。

それでいいのかー!と突っ込んで、ガハハハと笑えるのが60度の強みかも知れませんね。

 

逆に、長らく辛い愛情問題がこんがらがってきた人は、そろそろ一つの結果を求めるのに良い時期かなと思います。

 

情(カップ・蠍座)だけだと、こんこんと湧く泉がいつかあふれて洪水になってしまうけれど、きちんと防波堤や枠組み(ペンタ・山羊座)があれば、水は自由に変化する分だけその器の形に収まって行けるのですよね。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに、占いとアクセサリーイベント開催します。

 

2月12日(祝)11時~21時

ウラナイトナカイ

 

アクセサリー部門  三上牧

占い部門(タロット&手相) 芳華美々子

10分1000円(10分延長ごとに+1000円)

 

 

今回は、2階で山梨「職人部会」さんが水晶加工品の販売をします。

 

水晶に興味の方、必見です!

詳しくは三上先生のブログもご覧ください⇒★

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。