美々子姉さんのズバッとホロスコープ

江戸っ子美々子が、占星術★タロット★手相で、ズバッと悩みを解決します。タロット・手相講座も、ズバッと分かりやすく開講中(東京地区)!

★スケジュール★ 

 5月24日(火)17時~21時 阿佐ヶ谷トナカイ

 5月29(日)10時~19時 横浜愛梨 3号店

 5月31日(火)17時~21時 阿佐ヶ谷トナカイ


 月 7日(火)17時~21時 阿佐ヶ谷トナカイ

 月14日(火)17時~21時 阿佐ヶ谷トナカイ

 月21日(火)17時~21時 阿佐ヶ谷トナカイ

 月28日(火)17時~21時 阿佐ヶ谷トナカイ


● ウラナイ・トナカイ  03-3220-9477

● 横浜愛梨  →4店舗あります。出演場所はお問い合わせ下さい。


※鑑定料金は店舗ごとに違います。お問い合わせ下さい。

<ご予約お申し込み方法>

お申込みフォーム  からお申込み下さい。




テーマ:

先日「アイアムヒーロー 」を観ました。


原作の漫画の方をかなり前から読んでいるので知ってはいましたが、相当スプラッタ。
R15+なのは納得です。

最後の方は、死体の山山山で、ちょっと気持ち悪くなってしまいましたよあせる


それにしても、主役の大泉洋さん、さすがです!
主役のキャラクターそっくり。
そして、相当ヘビーな状況なのにクスリと笑わせるのは、本当に上手。
彼は火と風サインに天体の多い人なので、ノリとテンポの良さがあるのですが、
コミュニケーションの水星だけが魚座サインで、

何となく自虐的というかウエットなイメージがあるのが魅力だな~と思います。


死者がよみがえり、人を襲うという話(ゾンビ)は、昔から盛んで時代が変わっても廃たれませんね。


そういえば、私が初めてこの手の映画を観たのは、小学生の時で「ゾンビ」(1979年公開) でした。
年上の従妹が連れて行ってくれたように記憶しています。


内容が本当にショッキングで、今でもはっきりと覚えてるシーンが何か所もあります。
デパートの屋上に追い詰められて、そこで暫く生活をしていた数人が、最後の方で順番に結局やられてしまいます。
その時に、それまで仲間だった男性が、ゾンビになった途端に

他の大勢のゾンビを引き連れて、今まで生活していた最上階まで登ってくるんですね。


これ、「アイアムヒーロー 」でも似たような設定になっていて、

ゾンビ(ZQN)になっても、生きていた頃の日常を無意識に繰り返しています。


サラリーマンは満員電車に揺られている姿を、

買い物好きな女性はショッピングを続けようとするし、

お店の店員は「いらっしゃませ」を繰り返す。


無意識な日常の繰り返しというのは、占星術で言うと月の部分。
日常のルーティンワークというか、機械的に繰り返す「癖」ですね。


死者と言うことは「冥王星」だし、

ふらふらと夢の中を歩き回るという風情は「海王星」かなと思っていましたが、

余計なもの(感情とか)を全部そぎ落とした上で残るのは、

生きていた時の断片(癖)と生命維持のための食欲(ただしこの場合、栄養を取るとかの意味は無し)だけだとしたら、

海王星ではなく、月と冥王星の組み合わせ=ゾンビなんだな~、

なんて映画を観ながら全然関係ない事を考えていました。


アイアムヒーローは、映画では本当に前半のちょっとの部分だけですが、

これ、続きの映画出来るのでしょうかねぇ。


大泉洋さん大好きだし、有村架純ちゃんかわいかったから、ぜひともこのままのメンバーで続きが見たいところです。

AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年に入って不倫の話、本当に多いな~と思うのは私だけじゃないはず。


その辺の事、ちょっとだけ書きました→★


「金スマ」で全面謝罪していたベッキーさんですが、
今年は完全に、トランシットの海王星と土星に
お仕事の星である太陽とコミュニケーションの水星が挟み撃ちにされていて、
やられまくっちゃてるな~と (>_<)


海王星は嘘やまやかしの天体。
これが太陽に嫌な形で影響を与えてくると、不安定さが出てきます。
お仕事そのものが消えてなくなってしまうなどの、混乱期です。


海王星と土星の組み合わせはスキャンダルの配置ですし、
1月の会見での嘘が嘘になっていないというか、
隠せば隠すほどに中途半端な形で暴露されて行きましたよね。


それにしても、叩かれ方がちょっと異常かも。
ここまでくるとさすがに可哀想な気がします。
(やってしまったことはアレとしても、
社会的制裁が大きすぎるな~と←私のただの主観ですけどね)。


・・・で、お相手のゲス乙女の川谷さん。
この人も怖いくらいまったく同じ時期ですからね!


そうなると、腹をくくって全てを話した(かどうかは置いておいても)
ベッキーさんのやり方は良かったと思います。


特に、今は言動も酔っ払い天体の海王星にやられているので、

かなり注意の時です。
単独記者会見ではなくて(だから前回は失敗した)、
司会進行役の中居さんがいる形にしたのは大正解。


逆にそのあとすぐに、単独でブログに自分の意見を書かれた川谷さん。
あれ、失敗ですよ。
コメントは、きちんと誰かプロにプロデュースして貰った方が良い。
二転三転コロコロと言う事が変わる印象を周囲に与えて、
信用を失って行ってしまいます。


このお二人、相性も柔軟宮のグダグダ相性で、
価値観と感情の月同士も調停していないし、
水星のノリと金星の刺激だけで始まったように感じます。
時期的に正常な判断が出来ない、どちらにもブレーキがかからない時でした。
柔軟宮の水星同士の相性は、
二人で話し合っても結論が見いだせず物事が決まりづらいです。


以前書いたように、もうこの後は黙るのが一番。


特に川谷さん。

海王星には拡散作用があるので、芸能活動と言うには、

ある種のブレイクではあります(あまり喜ばしい形ではないけれど)。
音楽活動にだけ邁進して、これ以上はもう何も発言しない方が良いですよ~。


AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
良いお天気ですね~(^^)

本日は、横浜愛梨3号店におります。

当日お問合せ&ご予約もお気軽にどうぞ。

横浜愛梨3号店  TEL: 045-222-3258

崎陽軒の初夏べんとうを食べて、さあ、頑張りますよ音譜

{B5DE9114-7079-4B7A-BAFE-5A30E5A90280}

{91FE4FF2-5BBC-4391-A00A-52A2DD27BB5A}


AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。