【出版記念パーティレポ②】総勢70名の方々と過ごした幸せな時間のおすそ分けです♡ | 【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパンと自家製天然酵母パン教室

【東京練馬大泉学園南口徒歩2分】ホーローひとつで朝は焼くだけ!少量イーストでつくる魔法のホーローパン®︎と自家製天然酵母パン教室いちごきっちんです。大切な家族のために手間ひまをかける丁寧なパン作りを初心者から楽しく学べます。

●【出版記念パーティレポ②】総勢70名の方々と過ごした幸せな時間のおすそ分けです♡

こんにちは!【東京練馬石神井・大泉学園】自家製天然酵母パン・魔法のホーローパン®教室:いちごきっちんの藤田裕子(ふじたひろこ)です。

皆さんと撮った写真パート2!!

image

あははー!!ファンクラブみたいになっとるがな(笑)。


パーティ当日は、自ら『いちごホーロー』に扮した(笑)姿も、皆さまによろこんでいただき^^



当日来れなかった方達からは、素敵なお花のアレンジメントも♪

image

ドタ参加でかけつけてくれた、大好きなMさん♡



日頃から応援してくださるみなさんの笑顔に盛り上げていただき



まるで、結婚披露宴か!!と思うほど感動の時間を過ごさせていただきました。



パーティの企画・進行を快く引き受けてくださったお仲間のおかげ♡



パーティの合間には、編集者:小沢映子さんと、ナツメ出版企画の方もまじえて、出版秘話も♪



ホーロー容器でお世話になっている富士ホーローさんも、駆けつけてくださいました。

image


パーティの写真をひたすら撮り続けてくれた、Niaさん♡(撮影:さいとうあきこ)



最後は、抽選会にて全員にプレゼントを進呈♡

image

【抽選プレゼント 協賛各社一覧】

・富士ホーロー株式会社さま

・ナツメ出版企画株式会社さま

・群馬虎屋本店さま(鬼サブレ&どら焼きセット)

・アトリエキーム(カルトナージュ各種)さま

・KM.factory(手作りジャム)さま

・mooi flowerさま

・ここすけさま 他


ホーローパンが誕生する前から応援してくれている仲間も駆けつけてくれました。



みなさん、ありがとう〜!!

image

image


MORETHANのパンもお料理も大好評 ♪

image

image

image


image


こ〜んなオフショットまで!!(笑)→絶対このポーズは普段しない二人、。

image


懐かしい顔にもあえてうれしかったな〜。



皆様が、いちごきっちんで、「いちごいちえ(一期一会)」を楽しんでいただけていることがうれしくて♡

image


笑顔は、周りを明るくさせます♡

image

パーティにご参加いただいた方からは、

「とってもあたたかな、愛に満ちた素敵なパーティでした!」

と喜びの声がたくさん!!








パーティの裏方で、盛り上げてくれた神5❤️



本当に最高の時間でした❤️


たくさんの方からいただいたお写真やメッセージは、これからの励みに大切にしておきますね。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました😊

image

これからも、地道にコツコツ。

たくさんの方のおいしい笑顔のために♡


いちごきっちん
藤田裕子





【住所】〒178-0063 東京都練馬区東大泉5-40-35 学園シティハイムB 204

西武池袋線 大泉学園南口徒歩2分

※ 【いちごきっちん♪】 へは、東京都全域、西武池袋線各駅(石神井公園、大泉学園・上石神井・保谷・ひばりが丘・東久留米・清瀬・所沢・池袋・川越)・新座・朝霞・和光・ふじみ野・杉並・世田谷・板橋・江東・川崎・埼玉県、群馬県、千葉県、神奈川県、の関東全域、横須賀・海老名・多摩・町田・厚木・静岡・三重・愛媛・香川・新潟・北海道など全国各地からお越し頂いてます。

※バスでのアクセスも便利!
○阿佐ヶ谷、荻窪、駅からもバスで1本。大泉学園駅前下車 徒歩2分。
○吉祥寺方面からもバス1本約30分。大泉学園駅前下車 徒歩2分。



自家製酵母 天然酵母 レーズン酵母 季節の酵母 酵母起こし 甘酒 麹料理 発酵食品 発酵 熟成 長時間発酵 冷蔵発酵 こだわりのパン作り お手軽 安全安心なパン ホーローだけで手軽なパン作り ホーローパン® こねずに楽チン!ホーローひとつで魔法のホーローパン® 天然酵母を使ったお菓子作り おうちでも作れるパン作りができるお教室です。

●和麦アンバサダー・ホーローde湯種食パンレシピはこちら●