こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

私が心待ちにしていた本が、ついに発売されました♪

 

かげした真由子さんの、

「占い好きが幸せになれない理由(わけ)」です↓

 

IMG_20170423_030444301.jpg

 

 

 

 

 

 

占いの世界でも、心理の世界でも、大先輩にあたる

かげした真由子さんの待望の初著書です↓

 

 

 

 

 

 

IMG_20151015_124619513.jpg

 

(左が、かげした真由子さん)

 

 

 

 

 

真由子さんが出版されると聞いた時は、

いわゆる「占い本」を書かれるのかな?と思っていました。

 

例えば、タロットカードや占星術の解説とかです。

だって、真由子さんは、めちゃめちゃ勉強熱心で、

いつも占術を探求しているイメージがあったから。

 

 

しかし、真由子さんの視点はそこじゃなかった!

 

 

本のタイトルを聞いた時は、ぶっ飛びましたよ。

 

だって、

「占い好きが幸せになれない理由(わけ)」

ですよ。

 

占い好きの人が聞いたら、めちゃめちゃドキッ!!!

とするタイトルじゃないですか(≧▽≦)

 

 

 

一見、占い師や、占いのお客様を揶揄する内容かと

勘違いされそうなタイトルに、

敢えて挑んだ真由子さんの心意気に感動しました。

 

 

初稿を読ませて頂いた私の率直な感想は、

「私が占いを勉強し始めた時、読みたかった!」

「最初からこんな本があれば、まわり道をせずに済んだのに。。。」

です。

 

占いを始めた頃、こんな本があったら、

相談者様に本当に必要なものを、最初から

もっとストレートに提供出来ていたと思います。

 

 

【占い師さんに読んで頂きたいポイント】

もしも、『師匠』と呼べる人を持たないのであれば、

是非、読んでおかれたら良い本だと思います。

 

占いという仕事をしていると、色々な壁にぶち当たります。
そのたびに落ち込みます。

師弟関係を結んだ師匠が居る方は、

そんな時に相談に乗ってもらえたり、

道を照らしてもらえたりするから問題ないと思います。

 

 

しかし、独学で占いをされている方や、

占いの短期講座に通っただけで占い師になられた方にとっては、

迷った時のバイブルとなるのが、この本だと思います。

 

 

 

 

【占いのお客様に読んで頂きたいポイント】

占いに行こうと思った時、行く前に読んでおくと良い本だと思います。

本書には、占いの効果を『最大限に活用できる方法』が

書かれているからです。

 

占いジプシーや占い依存になってしまうと、

本来の「占い」のパワーを生かすことは出来ません。

 

しかし、『適切な使い方』をすれば、占いほど、

人生を面白く意義深く、豊かにしてくれるツールはないと

私は思っています。

 

 

何よりの目玉は、

私も協力させて頂いた「現役占い師100人に聞きました」

アンケートの結果が掲載されていることです。

 

現場の占い師さんが、実は何を考え、

どんなスタンスで仕事をしているのか?
予測や机上の空論ではない生のデータって、

本当に貴重だと思います。

 

 

実は、この本、「占い好き」の方ではなく、むしろ

「占い嫌い」もしくは、「占いなんて興味なし」という方にこそ

手にして欲しい本なのです。

きっと、占いや占い師への認識が変わると思います。


 

 

・占い師さん!

・占い好きの方

・占い嫌いの方

・占いを信じている方

・占いを信じていない方

・占いに全く興味のない方!! こそ

 

是非、読んでみて下さいな(#^^#)

 

 

 


 




5月5日まで、素敵なキャンペーンも開催されていますよ↓

★豪華特典キャンペーン★

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

開運アドバイザー・川相ルミさんと、運命学カウンセラー・沙璃さん

と私とのトリプルコラボセミナーが、

7月15日(土)に大阪で、7月20日(木)に東京で開催決定♪

 

先行案内をご希望の方は、こちらの記事下からご登録下さい↓

「川相ルミさん・沙璃さんとのトリプルコラボ再び」

 

 

 

 

 

守田矩子の動画つき無料メルマガ
「秒殺!解決!!相談室」へのご登録はコチラです↓

 

★パソコンからのご登録フォーム★

★スマホからのご登録フォーム★

★ガラケーからのご登録フォーム★

※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね