背中脇のはみ肉を、元の位置にしまいます。 | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

今月キャンペーンの「アンチエイジング・経絡」 では・・・。

骨格の位置を戻してから、経絡のラインに沿ってアロマオイルでなぞります。


春の深まりとともに、薄着の季節が近づいてきます。

気になるのは、歳とともにもっさりとしてくる身体のラインです。


若い人と中年以降の人の違いは、自分では見えない後ろ姿に表れます

中年以降になると、背中が大きくなったり、厚みが出てきます


そしてハッキリと周りから見て、「あの人若くないな。」と感じさせるのが・・・。

ブラジャーの上と下にぼこっとでている、背中脇のハミ肉です!


何故、こんなところに肉がダブついてくるのか。

それは、骨格のゆがみのせいです(もちろん食べ過ぎもありますが。)。


原因はまず、日ごろの猫背の姿勢により、肩甲骨の位置のずれから始まります。


肩甲骨が外側に開いていって、肋骨全体が前に回っていってしまうのです。

当然周囲の筋肉なども、前側にずれていきます。


若い人の背中は、背骨側ににきゅっと全体が寄っていますが・・・。

中年以降の人の背中は、「だだびろ~。」な印象になっていますね。


肋骨が前に回ってしまうと、動きもブロックされて、肺の働きも制限されます。

「最近息が深く吸えない。」という方は多いです。




肋骨を前から後ろ(背骨に向かって)戻すと、パカッと前が開いて呼吸もラクになり・・・。

何より骨格が元に戻るので、若返ります!


アンチエイジング・経絡の施術では、うつぶせ時背中側からも、仰向け時前側からも・・・。

骨と一緒に、だぶついている肉を元に位置に戻していきます!


「もうこれは歳のせいだから、どうしようもない。」

とあきらめている方、骨格や肉はある程度動かせます(限度もありますが。)。


鏡をみてがっかりする毎日を送るくらいなら・・・。
一度試してみてはいかがですか?


①「アンチエイジング・経絡(ボディオプション)120分」11000円→10000円

②「アンチエイジング・経絡(ボディ&フェイシャル)120分」12000円→11000円

③「アンチエイジング・経絡150分」14000円→13000円



■本当のアンチエイジングとは、出せる身体になること:目次一覧■

これを読んだら必ず出せる身体になる!

「目次:毒を出して体質改善」


自分の身体をゴミ溜めにしないための↓

「目次:毒を入れないナチュラルライフ」


自分で自分の身体を攻撃しないための↓

「目次:毒を作らない心の処方箋」


これを読んだら痛みのない人生を送れる↓

「目次:生涯ラクラク歩ける身体になるための、ゆがみとり」


これであなたの不調の原因がわかる↓

「目次:出せない身体の原因と悩み一覧」





■出せる身体になるアロマヒーリングサロンFlora■


解毒が盛んになる季節に、気・血・水を流して、老廃物を排泄する↓

今月のキャンペーン「アンチエイジング・経絡」


Floraで一番人気のコースはこちら↓

「リピーターさんの6割が選ぶコース」


「目次:お客様の感想」


営業時間:10:00~20:00
予約時間枠:午前10:00~、午後14:00~、夕方17:30~
定休日:月曜・火曜  女性専用 完全予約制
アクセス:JR京浜東北線与野駅東口徒歩4分
くわしい住所は予約の際にお知らせします
専用の駐車場はありませんが、近くにコインパーキングがあります

サロンコース一覧

予約状況ページ

予約受付フォーム
上記の方法でアクセスできない場合は、↓のアドレスにメールをくださいませ。

CZR10340@nifty.ne.jp
(迷惑メールに仕分けされないために、メールの題名に予約や問い合わせなどの言葉を入れていただくとありがたいです。)


アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら