Parisマダムとの再会。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

この所の再会ブームについてはちょくちょく書いているかも

しれないことのひとつですが、

 

昨日もとっても嬉しい再会の日になりました。

素敵なParisマダムのアキさん &物凄い可愛いご子息2人。

と、絶妙なタイミングにてお会いできました。

 

というのも、

アキさんといえば、ブログをされている人なら大概知っている?

と思うくらいの人気のある方で、

帰国されたとなれば、引っ張りだこ。

FBでも、その様子を拝見しつつ、

 

忙しそうだしな~・・・でももしお時間が合うのなら、会いたいな~

と思っていたら、土曜はなんと、わたしのサロンの近所でランチの

約束がある!とのこと。

その前の時間帯ならば、と、アキさんも連絡しようかな~と思って

下さったタイミングに、わたしからもメールをしたという・・。

思わず、アキさんからも、

「びっくりした!私も連絡しようと思っていたから!」

と。笑。

 

と喜ぶものの、

 

アキさんの下のお子さんが急に熱を出して

色々な予定もキャンセルせざるを得ない状態でもあって、

当日にならないと、はっきりとした予定は組めない!という状態で

したので、コレは流れに任せて・・と、

 

土曜当日の朝に会えることに、なりました。

若干二日酔いでしたが、急いで準備してサロンへ。笑。

 

お店はキッズルームとして開放中です^^。

思わずお店の中で靴を脱いでいる二人、可愛すぎです^^。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

 

わ~い。

 

こういう感じ、何だか説明つかず。

でもよくある、会える人には会える・・というこの流れ。


 

アキさんとは 共通の知人も何人もいて、

最近はそれが頻繁に重なってみたりと、

これは是非、みて欲しいなと思うものがあったりもして、

会えてとても嬉しかったです。

 

しかもめちゃくちゃ、可愛いこの二人の天使。

この可愛さで、フランス語に、日本語もぺらぺらで。

「はじめまして~○○です!」ってご挨拶されました。

 

日本に置いて帰ってください!といいたくなる位可愛いです、笑。

 


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣

 

お店にあったIKEAのキッズ黒板を渡して、

お絵かき先生をしてもらい、アキさんとはつかの間でのお話を。

 

本当に幅広い活躍をされて、

パワフルなアキさんですが、お二人のママとも思えない長身に

スタイル抜群で、しかも何だか更に綺麗、になっていらして、

ママのアキさんの様子もとっても素敵でした。

 

アキさん、友達のマミちゃんとも 仲良しなので

彼女の子供も男の子二人。

しかも先日の6月12日私と同じ誕生日で生まれたという

すご~い偶然もあったり。このことはかなり嬉しくて。

 

そんな話もしつつ、感じるのは世界が遠くないという感覚。

どこに住んでいても、なんだか近くにいるように

感じるのも、ブログやソーシャルネットの効果なんだろうなと。

 

このアキさんのご縁も2年前にNYのミニスカ隊長のまゆみさんが

日本に帰国の際に、出遭わせてくれたご縁からの繋がり。

その時も海外、日本も全国から、と様々な人が

出会いました。そのご縁は、今もずっと其々に繋がっていて

 

其々の方が活躍しているという感じでとても素敵なご縁が

継続しているのです。

 

こうして考えてみれば2年って長い。

2年の間に考えてみてもいろいろなことがありました。

 

お子さんが回復していなかったら、またの機会に!という話をしていた

けれどすんなりと、お会いできてよかった~。

 

アキさん、フランスで幾度かテレビに出たりと、

大活躍。ますます目が離せないパワフルウーマンです。

とっても可愛いお二人ちゃんの様子も。

 

アキさん、忙しい合間にありがとうございました!&

お土産まで、感謝です。

次はコートのお直しも勿論、承ります。笑。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg

帰り際に、まだ遊んでいたい!と泣いてしまった次男君

でした。それまた可愛いのでした。

 

 

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣


レギュイドール
こちらから(HP)にてご覧下さいませ。

コーディネート相談なども受け付けております。

詳しくは
クリアクローゼット
お問い合わせなどはこちら
(リフォームに関する質問などもこちらから)

 

〒15000001
渋谷区神宮前5-23-5ー2階

0364277130

 

※ひとめで恋におちるモニョンバッグは、遠方の方でも

気軽にご注文いただけますようにカート販売を始めました。

Mognom STORY。
http://laiguilledor.shop-pro.jp/?mode=f1





 

 

 


 

 






iPhoneからの投稿