真夏の女子会& | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

昨夜は久しぶりのかたがたにお会いすべく、
Riko'sキッチン のメンバーの皆様と、
夜ご飯の会?にお誘いいただいて久しぶりに白金まで。
 
方向音痴っぷりは毎回エスカレート?しているかもしれなくて
待ち合わせして3人で歩いているのに、
なかなかお店にたどり着けず、
 
あ、東京タワーが見えているということは
これって逆に歩いていない!?とか
到着までの10分くらいの間も珍道中。笑。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg
 
プラチナ通り夜だと、暗めでより一層迷った感もありますが
無事に到着?向かった先は、
 
 

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣
こちらの画像はお借りしました。
 
店内にツリーハウスがあったり、
緑が沢山あるお店で、
カジュアルなカフェっぽいスタイルのお店でした。
 
山本宇一さんの手がけるお店として
10年以上前によく通っていた駒沢にあるBoweryKitchenや、
現在時折使わせていただくMONTOAKなども系列店のようです。
 
どうりでお洒落な雰囲気の店内。
 
女性が沢山集まれば、話はいろいろ。
 
奢られるのは当たり前なのか、そうではないのか?
7000円のお話など(これしばらく忘れられないかも)
理想の結婚は?
ご主人の性格などなど・・・もりもり。
 
話題は尽きることなく、
お酒も出されたものは大概飲んで?しまった。笑。
こちらのお店で、食事をしてから
Mさんのご主人が経営している目黒のワインバーまで!
 


 

photo:05

 

ワインはおまかせ!という感じで、

Mさんのご主人が選んでくださったワインを頂きました。

 

この場でも出ていたのですが、

わたし、写真だととっつきにくそう!話。

実際の私を知っている人は、まったくそんなことを感じない

ようですが、大概は写真のイメージだと、

自分なんて相手にされないのでは?

と、思われるそうで??

 

・・・・そんなことまったくないのですが・・。苦笑。

 

実際にお会いしてみてみんながいう印象は「面白い」に

変化中ですが、お笑いも目指してはいないのですが、

イメージとは自分の思ったとおりの自分ではなかったり

する場面も多々。だから、面白いとも思えるけれど。



とはいえ、そういう話がでてしまうということは

自分にとって改善の余地もあるということ?でもあり、

いろいろ貴重なご意見も頂きましたので、参考にさせて頂こうと

思います!

 

ファーストインプレッション、

 

大事なことなので、

それをどう見せているかも自分自身の責任でもあり、それに

ついてはさまざまな場面で、

いろいろ考えて行きたいと思います。

 

いろいろな角度からの意見はとても大事。

ファッションもそうなのですが、独りよがりにならないように

”どう見えているのか”時には自分を俯瞰してみたり、

少し離れてバランスをみること、これってとても大事なことでは?

と思います。

 

そんな昨日は、

暑い暑い日々に、せめてファッションだけは涼しく?見えたらいいな?

ということで真っ白いワンピースを着てみました。

 


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-ipodfile.jpg

裁断がいろいろな感じになっていて、

アレキサンダーワンらしいといえばそんな感じでも・

着ると、なんだか立体的な形になります。

 

ということで、昨夜はわいわいと楽しく過ごさせていただき、

家に到着後には、結構酔っている!
ということにきがついて、
メークだけを落として?寝ました。マスカラはしっかり落ちても
おらず・・・恥。
 
半期に一度くらい、そういう感じで酔って?お手入れもしないで
かめのように眠ってしまいます。
 
朝の顔はしっかりむくんでいましたが。
 
 
さて、さてそんなむくんだ顔でとっても嬉しい再会!!!の
お話は次に!と、思います。
 
ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました。
げらげらの金曜日になりました。
集合写真はあとでお借りしたいなと思います。
 
 

 

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣


レギュイドール
こちらから(HP)にてご覧下さいませ。

コーディネート相談なども受け付けております。

詳しくは
クリアクローゼット
お問い合わせなどはこちら
(リフォームに関する質問などもこちらから)

 

〒15000001
渋谷区神宮前5-23-5ー2階

0364277130

 

※ひとめで恋におちるモニョンバッグは、遠方の方でも

気軽にご注文いただけますようにカート販売を始めました。

Mognom STORY。
http://laiguilledor.shop-pro.jp/?mode=f1






iPhoneからの投稿